「40〜50年間じっとしていた理由」をなぜ取材しないのか?
韓国人だけの「猟奇的な余計なお節介」


趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



「40〜50年間じっとしていた理由」をなぜ取材しないのか?

バンダービルド


今日「日本軍慰安婦」問題で頻繁に怒っている多くの韓国人たちと国内マスコミは、「性奴隷」という蛮行を受けたと知られている被害者(元慰安婦)が、解放の時点(1945年)から40〜50年間、どうしてずっと黙って何も言わずじっとしていたのか、その理由が全く気にもならないようだ。

過去を暴くのがこれだけ好きな韓国人と韓国のメディアだが、唯一その点(40〜50年間黙っていたこと)に関しては、沈黙で一貫している状態だ。
少しでも不利益や不当な被害にあったと思えば、一日も我慢できずに、すぐに喧嘩をふっかけないと気が済まない韓国人の特性を考えると、人類最悪の性奴隷被害を受けたといいながら、なんと40〜50年もじっとしていたという点は、どう考えても理解できない謎の中の謎である。

韓国メディアが当時性奴隷として連行されていった少女たちの姿を伝える鮮やかな「目撃談」をまったく報道していないのも謎である。
例えば、当時、姉が性奴隷として連行されていく様子を見守っていた弟は非常に多かっただろう。
連行されていったのは20万人の少女である。
だとすれば、当時なら確率上その半分に弟がいただろうし、そうなると少なくとも10万人の家族(弟)が「性奴隷、強制連行」の現場を直接目撃したか、少なくとも話だけでも生々しく伝え聞いていた違いない。

それでも韓国のメディアは、いまだにたくさん生存している被害者の「弟たち」の鮮やかな「目撃談」を伝えることには大変消極的である。
普段は、反日の目的のためなら、ないものでも必死で出してくる韓国メディアの属性上、あまりにも不思議なこととしか言えない。

40〜50年間ずっと何も言わなかった被害者も、今でもかなり生存しているはずの証人たちの、生々しい目撃談を一つも取材しない韓国メディア。
すべてが理解できない。

そういえば、連行されていった20万人の少女たちの家族(兄弟など)や親戚がマスコミに登場し、「日本の蛮行」に怒る様子なども見たことが全くない。
ただ今日残っているのは、「被害者という人々の主張」が唯一だ。
世の中には、常識的に理解できない謎のようなものが結構存在する。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146965&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
20万人すべて、兄もいなかったし姉もいなかったし弟もいなかったのでしょう。
とにかくごり押しだけがあって、合理性というものを知らない嘘つき民族が言うことですから…







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国人だけの「猟奇的な余計なお節介」

バンダービルド


「韓国キリスト教会協議会(NCCK)は、安倍政権の平和憲法第9条の改正行為を防ぐために努力する。安倍晋三首相が長期執権の足場を設けることによって、平和憲法9条の改正が時間の問題となり、これによってアジアの平和が大きく脅かされることは自明である。日本が平和憲法9条を守り、北東アジアを越えて世界平和を成し遂げるため、全世界の教会と市民社会が協力して行動する。」
- 26日、「韓国キリスト教会協議会(NCCK)」声明 - 


「アメリカ人に『大統領弾劾の方法』などを伝播し、トランプのために苦しむ韓国人とアメリカ人の間で連携を実現しようとしたが、米国の出入国管理所が出国当日にビザの発給を拒否するという立場を航空会社に通知したせいで、私たち青年団の米国への入国が全面的に禁止された。結局これは、米国が自ら私たちの主張に対して反論する自信がないということを証明する行動である。」
- 25日、いわゆる「訪米トランプ弾劾青年遠征団」の声明 - 


北朝鮮の核の人質というわびしい境遇になったくせに、先進国の日本とアメリカに対する奇行ばかりを繰り返している。
「日本の安倍首相のせいでアジアの平和が脅かされている」という妄想とか、最高の議会民主主義を謳歌している米国に行って、アメリカ人に大統領弾劾の秘訣を教えてあげようという夢幻的な発想は、まさに、韓国人だけが見せることができる猟奇的レベルの「余計なお節介」である。
文明世界と完全に遮断され、地球の常識から大きく外れた行動だとも知らず、ただ一人きりの世界にこだわる愚かな「辺境人」のようである。

韓国人たちは、うまくやっている先進国に余計なお節介をするのをやめて、自分の仕事をきちんとするべきである。
同じ韓国人として恥ずかしく、本当に顔も上げられないような状況だ。
哀れといって、ここまでの哀れもない。
あまりにも哀れだ、本当に。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146949&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」