韓国がいつも蒔いていた種を収穫した結果
当面は日本(米日)の助けなくして不可能な「原点打撃」?

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



韓国がいつも蒔いていた種を収穫した結果

バンダービルド


- 2014年は韓国が5位
- 2015年は韓国が9位
- 2016年は韓国が10位
- 2017年は韓国がさらに低くなったと予想

韓国観光公社が最近公表した報告書内に出ている「日本人が旅行したい国の順位」だ。
為替レート(円安)の影響もあるだろうが、日本人が韓国をますます忌避する理由は明らかである。 
「私たち(日本)をあんなに憎悪する国に、何のために遊に行く?」ということだ。

普段から、例えばあちこちに慰安婦像のようなものを懸命に建てつつ精一杯の反日をしているので、こんなふうに民生(観光従事者など)が死んでいくのだ。
韓国は反日のためなら死ぬのも厭わない未開民族である。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147655&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
反日の理由もないんです。
慰安婦のようなごり押しで反日だなんて。
こんな愚かな国、バカな国民が存在できるのが不思議です。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

当面は日本(米日)の助けなくして不可能な「原点打撃」?

バンダービルド

私たちの軍は、北朝鮮の挑発に備えて「原点打撃」というものを常に強調している。
理論上、原点打撃には2種類ある。 
「報復次元での原点打撃」と「予防次元での原点打撃」がそれだ。
両方の違いは天と地の差だ。

「報復次元での原点打撃」は、すでに発射された敵の弾道ミサイルなどの発射原点を、逆追跡などを通じて把握した後に攻撃するという概念である。
この場合は、発射された敵の弾道ミサイルを、幸いなら途中で迎撃することができるが、迎撃できなければ私たちに被害が発生する可能性もある。

一方で、「予防次元での原点打撃」は、敵の弾道ミサイルなどが発射される直前に、発射準備中の原点を把握して先制攻撃する概念で、敵のミサイルが発射される前に地上で破壊される。
したがって、真の意味の「原点打撃」は、「予防次元での原点打撃」と見ることができる。

29日に打ち上げられた北朝鮮の火星-15型ICBMは、もし米国(米日)側がその気になれば、いくらでも発射前の原点打撃(予防)をすることができた。
日本が該当の兆候を事前に捕捉(無線傍受)していたからだ。
電波を傍受した日本は、発射場所まで具体的に特定(移動発射台の座標)していた可能性も非常に高い。
したがって、理論上、その状態でその気になっていれば、すぐに某所(東海、西海など)で、空母や戦略潜水艦などを利用して、すぐに原点打撃をすることができた。

ただし、北朝鮮ICBMの技術レベルと大気圏再侵入が成功するかどうか、更に根本的に発射直後に爆発するかどうかなどという情報ニーズがさらに大きかったので、結果的に「事前に知りながら発射するがままに放っておいた状況」となった。

今回の北朝鮮のICBM発射の件を介して分かったのは、日本(米日)は常に北朝鮮(朝鮮半島)全域の無線通信を確実に傍受している状態だという点である。
また、ここで明らかになったのは、私たちの軍が強調している「原点打撃」というのは、「予防次元での原点打撃」でこそ意味があるものであり、これが可能なのは現在のところ日本(米日)のこのような情報能力が必要であるというのが厳然たる現実であるという点である。

もし日本からの支援なく、私たちが独自に真の意味での原点打撃(予防)の能力を備えるためには、韓国は基本的に、昼夜のどんな天候でも、北朝鮮全域を監視できる高性能偵察衛星複数で北朝鮮全域をカバーできる無線傍受能力(インフラストラクチャを含む)とノウハウが不可欠である。
専門の人材やコストも手ごわい課題となる。

したがって、私たちが独自に原点打撃能力を備えるまでは、少なくとも日本を排斥してはならない。
死ぬか生きるかの問題がかかっているからだ。
単純な感情(反日)のため、死ぬか生きるかの問題を無視するのは賢明ではない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147662&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*でもね、韓国マスコミはそんなこと報道しませんから。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」