世界の日本軍「慰安婦」キリム日、「500個の平和の少女像」

201702061616587844_img_3_99_20170206165502



世界の日本軍「慰安婦」キリム日、「500個の平和の少女像」

【ソウル=ニューシス】イムテフン記者

世界の日本軍「慰安婦」キリム日の14日午前、ソウル鍾路区清渓広場で開かれた「キリム日、人権と平和に少女を記憶する」の展示会に平和の少女像が座っている。

日本軍性奴隷問題の解決のための正義記憶財団は、慰安婦キリム日を迎えて、この日の午前8時から午後4時14分まで8時間14分の間、ソウル清渓広場で500の小さな少女像を展示して文化公演を進行する。

日本軍慰安婦キリム日は1991年8月14日、日本軍「慰安婦」被害者金学順ハルモニが国際社会に日本軍性奴隷制問題を告発した日を記憶して指定された日である。

0000209056_009_20170615044255668

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)

201702061616587844_img_0_99_20170206165502

0000209056_010_20170615044255680


引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0008119930







韓国人のコメント


・歴史を忘れた民族に未来はない。
共感10496 非共感281

・↑大韓民国には心強い友邦が必要だ。
私たちは米国とより一層団結しなければならない。

・↑なぜ韓国を侵略した中国には声をあげれないのですか?
百年前の歴史は忘れてはいけないが、数百年前の歴史は忘れてもいいのですか?

・↑歴史を忘れてしまったサルにはバナナはない。


・いくら隠しても歴史は騙すことはできない。
共感7311 非共感128

・↑まず日本にいる遠征売春韓国女5万人をどうにかしないと。

・↑日本は、先祖を愛しても、彼らの誤った行動まで美化してはならない。
少女像は、韓国と日本が歴史問題を解決するまで共に進む仲間だである。
今日も私たちは日本の真の謝罪を待っている。

・↑韓国は過去にばかり執着だね…日本は今ロボット開発している…

・↑日本は軍隊を動員して「強制的に」慰安婦を集めて行ったことはありません。
軍隊を動員して強制的に連れて行ったのは、「勤労挺身隊」と徴兵、徴用労働です。
慰安婦は日本軍が「募集」して、各地域のポン引きが慰安婦人材を提供する構造だった。
日本軍が慰安婦を強制動員ではなく「募集」をした理由は、その当時も売春強要は犯罪という認識があったからです。
だから、各地域の日本人や朝鮮人の売春斡旋業者が、少女を拉致したり就業詐欺したりするなどの違法な方法で、慰安婦を提供していたのです。
日本軍が責任を負わないために作られた構造です。


・日本のやつらがこれを見たら、また発作を起こすね。
共感7201 非共感145

・↑慰安婦のクローンの襲撃か。

・↑慰安婦クローン。ふふふ 笑える。


・一生消えない間違い。
反省して謝罪しろ!
共感5568 非共感107

・↑あの少女像を全国津々浦々に設置しましょう。

・↑韓国人たちの特徴:私たちはいいが他の人はダメ
例:ベトナム戦争時に虐殺、強姦、殺人などをしたが、その歴史は考えず、日本が韓国にした悪いことだけを考える

・↑日本が我が国と同じような慰安婦の日を作らなければならない。
そして二度と歪曲しないという不可侵の誓いをして、それを履行しなければならない。
そうすれば、この長い慰安婦問題から逃れることができる。
お金は朴正熙が貰ってしまったのでどうしようもないが…


・趣旨はいいが、イベント後にその多くの少女像をあちこちの倉庫に放り込んで壊したり古物商で見かけることのないようにしてください。そんなことをするなら、しないほうがマシです。
共感974 非共感29

・↑イベントの後、全国各地、世界各地に配置しましょう!


・絶対に忘れずに、堅固で強靭な国を作りましょう。
共感563 非共感39


・毎日あんな像を立てて訴えても、3年ずっと訪日観光客の1位は韓国。ふふふ
共感366 非共感35

・↑公私は区別しよう。
学ぶことは学んでこそ発展できる。

・↑上半身は反日!下半身は親日!それがまさに朝鮮人!

・↑ユニクロと日本旅行は自制しよう…韓国人が日本にお金を渡してる。


・忘れてはならない歴史。
共感241 非共感15


・慰安婦の写真展を見てショックを受けたことがある。
路上で展示していた写真だが、その白黒写真の中では、裸の女性を山のように積み上げていた。リヤカーにもいっぱいに積み上げるように載せてあった。
どうして日本は、まるで人形を捨てるようなやり方をしたのか…驚くしかない…
そして、説明が書いてあって、慰安婦の少女は非常に若い少女なので夢中になっていたと書いてありました。
少女の表情は希望なくて恐怖するのも疲れて悲しく見えた。
そんなことをしたくせに、謝罪もしない日本。ずうずうしくて恐ろしい。
同じことを自分たちがやられてたらそのままにはしなかっただろうに。おそらく今の韓国以上のことをして糾弾していただろう…
共感219 非共感12

・↑さらにひどいのは、日本は敗北する直前に証拠隠滅を組織的に強行したことです。
明らかになっていない蛮行がどれだけ多いか。
考えただけでも鳥肌がたちます。

・↑人を人として見ていない…
自分たちの浜にいる魚たちとして見ていたのか
過去の日本人の脳が知りたいですね…

・↑反省と謝罪をしない日本のやつらを、私たちも許す理由はない。
いつかチャンスがあれば必ず日本に報復しなければならない。義務である。



・日本人たちは反省しろ。
共感213 非共感21


・二度とこのようなことがないように、自主国防力を最強に育てなければならない。
世界最強のパワーを作っていこう。
共感203 非共感21


・昨日軍艦島を見てきました。
強制徴用も大きく問題にして、日本人が行った残虐行為を一つ一つ暴いていかなければならない。
共感157 非共感13


・少女像もいいですが、まだ生きておられるおばあさんが多いです。
その方たちを忘れないことが優先されるべきです。
共感62 非共感7


・本当に胸が痛む歴史だ。
共感39 非共感3


・ドイツはナチスについて徹底的に責任をとって、再発防止と責任者の処罰をしている。
その結果、ドイツはEUの主軸国となり、ヨーロッパの政治をリードしている。
日本はどうなのか?
周辺国に信頼を受けているか?
暇さえあれば自衛隊を軍隊化しようとしていて、侵略可能な憲法を作ろうとしている。
謝罪するのではなくてお金で間に合わせようとしていて、二度と言及されないことだけを望んでいる。
証拠が明らかなのに隠して、戦犯を殉国烈士のように扱う。
もちろん日本の一部の野党と国民は謝罪をしているが、それが自民党が変わるきっかけとなり、本気を込めた謝罪メッセージを出すべきだ。
共感29 非共感2


・その時代を終わらせたのが、逆説的に、米国の原子爆弾!
共感26 非共感1


・国力が弱いといつでも発生する可能性のあることです。
私たちも国力を高めましょう。
共感23 非共感0


・日本もドイツのように綺麗に認めたらいいのに。
共感26 非共感3


・このような像をたくさん作って何の意味があるのか​​疑問である。
共感37 非共感7


・日本は謝罪しておいて、靖国神社で戦犯たちの祭事をする。ふふ
それで謝罪に真正性があるのか?
そして日本人たちよ、戦争被害者に対する賠償は国 - 国ではなく、国 - 被害者でするものだ。
一人一人を訪ねて謝罪しなさい。被害者一人一人が謝罪を受け入れるまでは、慰安婦強制徴用は終わらない。
ドイツを見なさい。ポーランドに行って幾度も頭を下げている。
実際、ドイツの教科書でも、自分たちが間違った侵略の歴史について教えていて、再び繰り返さないよう教えている。
共感13 非共感0


・日本は反省のない国なので、豊かな国でありながら貧しい国です。
共感21 非共感3


・あれは何…
共感20 非共感3


・あんなものに使うお金でおばあさんのお手伝いをしたほうが良いのでは。
共感12 非共感1


・兵士を忘れた民族に未来はない。
慰安婦だけ気にせず、国のために死んだ兵士にも気を使え。
共感8 非共感0


・ドイツを見習え日本人よ!
共感8 非共感0


・今年訪日の朝鮮人は700万人。ふふふふふふ
口は反日、体は親日。ふふふ
共感10 非共感1


・日本の旅行者600万人。
対日貿易は建国以来60余年連続で赤字。
誰よりも日本を愛する韓国人はなぜ本音を隠すのか…?
共感10 非共感1


・1つの少女像なら胸の痛む歴史に見えるが、500あると正直怖いだけだ…
共感10 非共感1


・日本は心から謝罪せよ。
共感10 非共感1


・現実には、屋台文化、祭り文化、運動会、文化、建築文化等ことごとく日本のコピー。ふふふ
いまだに法律さえ日本のコピーを使っているヘル朝鮮。
共感7 非共感0


・訳もなくヘル朝鮮ではないな。醜い。
共感7 非共感0


・これはちょっと怖いんだけど…
共感9 非共感1


・痛みは分かるが、像の見栄えが本当に異様だ。
一体作家は誰なのか。表現方法が酷い。
共感6 非共感0


・ファクト:歴史を忘れて親しく手を組んだ日本と米国は常勝疾走、歴史を忘れず一生懸命反日している朝鮮はパッシングいじめ。ふふふ
共感8 非共感1