手綱が解けた精神病の親盧武鉉の奴ら

「無明」というブログの人

0000209056_011_20170615044255692



手綱が解けた精神病の親盧武鉉の奴ら

「無明」というブログの人

親盧武鉉の盗賊連中の扇動と捏造が、ますます猛威を振るっている。
しかし肝心のメディアプレイの質的レベル自体は、朴槿恵の時と比べてそれほど大きな違いはない。
違いがあるとするなら、朴槿恵の時よりも卑劣で露骨で厚かましくなったということだ。

170530_1716~02


1、言い張ればよい。
2、針小棒大に言えばよい。
3、その時、その瞬間だけ乗り越えればよい。
4、世論は操作すればよい。
5、顔に鉄板を貼っておけばよい。
6、人間になるのを放棄してアナグマになればよい。


以上が今の左翼、ゴミ親盧武鉉連中の行動パターンである。

なんでもないことを取り上げて、誇張して、ものすごく素晴らしい業績をあげたように装う。
親中外交を正当化するためにバランス外交と言いつつコウモリ外交をしていたのがサード配置までの朴槿恵政府のメディアプレイだったが、まさにそれと同じことを、親盧武鉉の盗賊連中が、さらに拡大させてプラスアルファバージョンで繰り返しているところである。

どうにか親盧武鉉たちは、従北の目的を正当化するために、トランプが親韓性向のようにイメージ処理をして、「ムンジェインは外交に成功したが、日本は失敗した」と言っている。
しかし肝心の日本は何も失っていない。
失ったのは韓国のほうだ。
ああ、安倍がゴルフ場で転んだって?
いったいその件が、外交実利と何の関係があるのか。
外交をTVで放送する芸能番組と勘違いしている獣以下の知能を持つ大衆の知性レベルは、外交が何なのかをまったく知らなくてデタラメを言っている。
安倍の運動神経が足りなくて転んだのは笑って済ませるただのハプニングであり、これによって一体日本は何を失ったというのか。何もない。
 
今回のトランプは日本訪問中、日本人にとって敏感な分野である経済に関することについても、トランプの基本姿勢を原論的に言及したに過ぎなかった。具体性がなかった。
オバマから始まった中国牽制、アメリカの太平洋安保体制、そして日本に対する米国の態度は、トランプ政府もオバマと同じようなものであり、日本は今大きな成功を収めているが、人間ではなくて獣の韓国人には、人間の行動というものを理解できないようだ。

韓国は今どうなのか。
トランプはムンジェイン米国訪問当時、具体的な項目まで取り上げて論じて、ムンジェインの米国訪問の目的を完全に無視し、米国の立場を公に言うために時間を使っていた。
またトランプは、今回ムンジェインとの会談に、たった10分しか使わなかったし、DMZでもムンジェインを無視して放置した。
むしろフィリピンのほうが韓国より米国との外交をうまくやったと言ってもいいほどだ。


http://blog.naver.com/zero53/221041873501
犬豚の偶像ムンジェイン酋長の訪米首脳会談の結果
- ムンジェイン酋長訪米首脳会談

トランプの韓国での国会演説でもみられたように、トランプと米国の立場は何ひとつ変わっていない。
米国が声を出せば一言も言い返せずに親しいふりをして静かにしているが、家に帰れば支配しようとするチンピラになる、そういった行動パターンが今の親盧武鉉の立場であり、親盧武鉉が祀っている酋長ムンジェインの状況である。
原論に言及したことでさえ米国による日本への圧力だと大騒ぎするなら、具体的な項目まで提示して韓国への攻撃性を公開し、その結果として今FTA再協議をしている韓国はどうなるのか?
トランプはムンジェインについて、すでにムンジェインの米国訪問時にすでに把握していて、ムンジェインとはもう話もせず、韓国訪問時にはわずか10分の会談で終わらせた。
そしてその結果が、今の韓国の現実だ。

親盧武鉉の盗賊連中は、「FTAの再協議はない」と堂々と嘘をほざいていたが、今の現実はどうか?

さらに今はFTAだけが問題ではないだろう?

http://news.donga.com/East/MainNews/3/all/20171105/87115815/1
「寝て起きたらもう…」米ITC通商圧力、洗濯機と太陽光に続いて半導体にまで照準
米国の通商圧力が洗濯機と太陽光に続いて、韓国の輸出主力の半導体にまで広がっている。米国トランプ政府は韓米FTA(自由貿易協定)…


扇動しても現実の問題を解決はしてくれない。
ムンジェインがしたものは「ショー(show)」がすべてだ。
このようなムンジェインが韓国大統領なのかも疑問だ。
大統領ともあろう者が、リーダーの姿もなく、世界観も全くない。脳に異常であるのか疑われる者がムンジェインである。
できるのはショーしかない。主体思想派のアカのイメージを払拭するを包装紙の役割のみをしているムンジェインは表面上の大統領であり、実際の大統領はイムジョンソクだというのは過度な表現だろうか?

まあ、口を開けば嘘ばかり言う入れ歯老人のムンジェインだ。
一貫性をもって話せるのはたった一つだ。
典型的な入れ歯老人らしく、

「チォブ~チォブ〜チォブ~スェ〜スェ〜スェ〜」

まさにコメディ。

こんな老人を教祖として崇拝しているのがムンイスラムであり、民主を換装する奴隷たちである。
大衆は常にイメージで判断するため、抽象的なイメージと実際の具体的な実利を全く区別できず、今回も扇動に騙されている。
大丈夫だ。お前らは絶対に変わららないので。一生そのまま獣の生活して死んでほしい。心からお願いする。

すでにこいつらがやっていることは、朴槿恵派のよる朴槿恵持ち上げと比べ物にならないほどである。
すごい速度で北朝鮮になっているところだ。
従北らしく、こうした点も北朝鮮と同じである。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=025&aid=0002772212
キムジョンスク女史の63歳の誕生日…贈り物として「愛してるキムジョンスク」シルゴム登場
キムジョンスク女史の誕生日の15日、ネチズンがキム女史の誕生日を記念して「愛してるキムジョンスク」というフレーズをポータルサイトのリアルタイム検索語に上げるイベントを行っている。キム氏は1954年11月15年生まれで、この日63歳の誕生日を迎えた。
0000209056_010_20170615044255680

*キムジョンスクはムンジェインの妻。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=215&aid=0000582656
キムジョンスク女史の誕生日、ポータルサイトを「占領」した波及力
【韓国経済TVトレンドウォッチチーム キムミンギョン記者】キムジョンスク氏の誕生日を迎えて「愛してるキムジョンスク」がポータルサイトを占領した。 15日、ポータルサイトには…
170530_1716~02


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=448&aid=0000227731
[フォーカス]韓服を着て「マルチュム」…キムジョンスク女史の内助スタイル
[アンカー]キムジョンスク女史が、フィリピン同胞との晩餐会の席でマルチュムを踊った。気合を入れてテコンドーも見せた。連日のように目を引くキム女史…


今日、人間の皮をかぶった親盧武鉉の獣たちは、ポータルサイト検索語をジャックして操作したのだ。
まさに入れ歯老人のムンジェインの妻、キムジョンスクを賛美するためにだ! 
「愛してるキムジョンスク~」と。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

北朝鮮の金正恩夫婦を称賛するのと同じである。
露骨に洗脳までしようとしているクレイジーな奴らがまさに親盧武鉉連中だから、いっそ今からでも親盧武鉉連中は、ムンジェインを教主に奉って宗教団体を作れ。
精神病者が政治するぐらいなら、そっちのほうがマシだ。

親盧武鉉は何から何までナチスのやった扇動を真似しているため、かつてナチスが行っていた指導者(Führer)の原理をもコピーし、今ムンジェイン偶像化の作業をしているが、最終的にどうなるだろうか?

不幸中の幸いなのは、韓国に地震が起きたので、大衆の関心がそっちに向けられたことだ。
おかげで今は狂った獣の行動ができず、目的達成に失敗しているようだ。
しかし、それにしてもこんな分かりやすい扇動に騙される奴らには笑える。

0000209056_011_20170615044255692


左翼は人間ではない。
人間の皮をかぶった獣であり、悪鬼である。
こいつらの醜さは、ロシア革命から今まで何も変わっていない。

とにかくやることというと、扇動、扇動、また扇動。
これがまさに左翼と呼ばれるクレイジーな奴らの実体だ。
親盧武鉉連中はクソ野郎どもだ。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221140976959








*この記事読むと、ムンジェインの高い支持率の理由が分かるかと思います。
翻訳してないけど、ムンジェイン賛美のキモい記事が多い。

あとホント、安倍さんがゴルフのバンカーで転んだことで「日本の外交が失敗した!」とかさ、
いったい韓国人はどこまで本気なんだろうと思ったりするわけだけど(普通はそこまでアホじゃないと思っちゃうからね)、
かなり本気で言ってる人も多いみたいで、どんだけアホなんだろうと思って心底ゲンナリするよ。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」