間違った出会い
国を愛する心が全くない韓国人たち

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



間違った出会い

バンダービルド


今日の韓日間の葛藤は、過度に相手に配慮する国と、悪い国には何も言えないのに善い国には限りなく非常識になる国が、誤って出会ったことから始まったものである。
極と極が両国が互いに隣接してしまったので、葛藤が激しくなったのだ。

韓国と日本はお互いに隣りあわせるには、あまりにも似合わない組み合わせである。
日本は北欧や北米など、理性や常識が通じるレベルの高い文明と隣接してこそ正しくてふさわしい自然な組み合わせとなる。

一方で、悪い国には何も言えないのに善い国には限りなく非常識になる国は、日本のような国の隣人となる資格がない。
このような悪い民族性(善なる国に非常識)を正すためにも、韓国が近隣しなければならない国は別にある。
代表としてロシアと中国である。
ロシアや中国と国境を接して1ヶ月過ごしてみれば、韓国は日本がどれだけ両班中の両班の国なのかをすぐに知るだろう。

イスラエルと隣接するのも効果的である。
日本にするように、イスラエルの大使館や領事館の前にもし慰安婦像を立てれば、すごいことが起きるだろう。
イスラエルの属性上、まさにその翌日に、イスラエル駐在韓国大使館前には、慰安婦像の大きさの数倍ほどのモンスター像のようなものが立つ確率がほぼ100%である。

韓国がもしイスラエルと隣接した状態で、いつも日本にしているようにイスラエルに接していたら、韓国は、一年も経たずにイスラエルから一方的に外交断絶の通知を受けることになる確率もほぼ100%だろう。
結論として、今日の韓国と日本の出会いは、非常に「間違った出会い」である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147448&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*離れられるものなら離れたい。


韓国人のコメント


馬登(ハンドルネーム)
一理ある言葉に共感します。


福27810諭吉(ハンドルネーム)
外交とは何か…国益が何なのか…この二つだけでも知っていればいいのに。ふふふ
韓日通貨スワップを台無しにして、カナダと通貨スワップを締結したと発狂して大騒ぎしているのをみると…これは何なんだ…精神病を越えている。一体何と呼ぶべきでしょうか?ふふふ


正解と不正解(ハンドルネーム)
馬鹿は馬鹿な行為をするものです。
大人が馬鹿なこと教えるので、若者も馬鹿になる。
だから永遠に馬鹿を脱出することができない。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

国を愛する心が全くない韓国人たち

バンダービルド


韓国メディアは頻繁に、「韓半島戦争を煽る日本」「極右政治家、安倍」「戦争できる国になろうとする日本」「軍国主義日本」など、複数の表現を動員しつつ、日本を非難している。
これに影響を受けた多くの韓国国民も、内心で不安になり、日本をすごく警戒する。
さて、マスコミと国民は、口だけで日本を非難して憎悪するだけで、本当に国を愛する心はないように見える。

ムンジェイン大統領は、「韓日トップのシャトル外交を復元する」というふうに言及した。
自由大韓民国の大統領が、戦争したくて必死な危険な国を相手に、外交関係を断絶するどころか復元するということだが、今は誰も止めない状態である。
しかも相手のトップは「戦争狂の極右政治家の安倍」だというのにだ。
報道機関も民間団体も、ムンジェイン大統領に向かって、「それはやめろ」と苦言を言わない。

一般国民も同じだ。
国を愛する心がないようだ。
普段から「主敵は日本」と騒いでるくせに、誰一人として青瓦台に向けて「主敵との戦争に備え、韓国の南部に軍兵力を大幅に増強しなければならない」というような、現実的で切実な提案をする人がいない。

韓国はいつも口だけでしつこく騒ぐだけで、本当に国を愛する心を持つ人は誰もいない。
韓国メディアや韓国国民、韓国の政治家たちのように、偽善と虚偽に満ちているケースは地球上のどこにもないだろう。
このような国が危機にない陥らないはずがない。
今日の韓国の総体的危機は、このような虚偽と偽善に満ちたメディアと国民と政治家の合同作品だ。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147461&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*韓国の反日はしょせん「近づく反日」ですからね。
マウンティング行為がしたいだけで日本と離れたいわけではない。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」