金日成の戦術に踊らされる韓国の右派たち
(ユーモア)国ごとに違う生まれた意味

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



金日成の戦術に踊らされる韓国の右派たち

バンダービルド

金日成が韓半島赤化のために特に強調したのが「冠のひも戦術」である。
金日成は力説していた。

「韓国を支えている両方の冠のひも(米日)のいずれか(日本)だけを切っても韓国を崩壊させることができる。」

そして今日の韓国は、死んだ金日成のこのような戦術に順応して従っている。
韓国政府と韓国国民は、全国家レベルで日本に向かってギャアギャア叫んでいるのはあまりにも見慣れた風景となった。
保守右派だけでもそこに流されないようにするべきだが、保守右派の大半はこういった金日成の戦術に同じように弄ばれている。

むしろ親北左派よりもひどい反日している保守右派も珍しくない。
近年の右派政権の反日の歩みが、むしろ左派政権の頬を殴るレベルを示していたのが良い例だ。
問題は、今日の韓国がこんな状況になったというのに、相当数の保守右派がいまだにマトモな精神になれずに迷走とているという点である。 
「反日する右派」の矛盾を指摘すると、相当数の(自称)右派が立ち上がり、神経質な反応を見せてくる。 
「なぜ反日を妨害するのか」と問いつめてくるのである。

「反日すること」自体、金日成の「冠のひも戦術」に忠実に従うという事実を、ほとんどの右派が見落としている。
あるいは知っていながら知らないふりをしているのかもしれない。
いずれの場合であっても問題だ。 
「金日成戦術」(冠のひも)を知らなければ無知に該当するし、もし知っていながら反日しているのであれば、朝鮮半島の緊迫した情勢を考慮すると、これは利敵行為といえる。
 
私たちは、今まで反日にあまりにも寛大だった。
反日に寛大だった結果、韓国の国民性は墜落し、教養や常識は行方不明になった。
威勢を振るうのは、主に憎悪とごり押しのような野蛮な習慣だけである。
反日する保守右派は、「愛国」という言葉を口に上げる前に、金日成戦術(冠のひも)に弄ばれて、結果として親北左派の走狗の役割をしている自らの姿を自覚して、真摯な反省をするべきである。

「反日する右派」(親北左派の走狗)がむしろ威勢をふるし、自分以外を「堕落した保守」と罵倒する今日の現象は、居直りという感じだ。
本物の右派(反日しない右派)が偽の右派(反日する右派)からむしろ非難の標的にされている世の中だから、大韓民国は最終的には堕落の極致まで来たのだ。
ますます韓国が親北左派の世の中になっていくだけでもイライラするのに、さらに偽右派たちまで加勢して横行しまくるので、本当にイライラする。

あなたは保守右派か?
なのにまだ反日したい?
もしそうなら、あなたは偽の保守であり、親北左派の走狗であり、金日成の戦術に踊らされるバカに過ぎない。 
「反日する右派」は論理的に成立することができない概念である。
ただ金日成の戦術に踊らされる「反日する馬鹿な偽右派」が存在するだけである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147440&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*これね、韓国は今も、奇妙なことに今も、「日本は絶対に韓国を捨てない」という自信があるんだよ。
どれだけ日本を罵ろうが、そこについての確信は、実はまったく揺らいでないんだよ。
どれだけ反抗しても親は自分を見捨てないと思ってる子供のようにね。
気持ち悪い話だけどさ。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)国ごとに違う生まれた意味

バンダービルド


¶米国で生まれるのは、
世界最強国の国民として生きていくということを意味する

¶日本で生まれるのは、
他人に迷惑をかけないで生きていくということを意味する

¶中国で生まれるのは、
自分が世界の中心だと勘違いして生きていくということを意味する

¶北朝鮮で生まれるのは、
最悪の地獄を地上の楽園だと勘違い​​して生きていくということを意味する

¶韓国で生まれるのは、
大学まで出たのに、洗脳(反日)と扇動(歪曲メディア)されまくりながら生きていくということを意味する


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147301&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」