日本、「慰安婦の合意」を主導したイビョンギの拘束に「韓日合意を履行しなければならない」強調

0000209056_009_20170615044255668



日本、「慰安婦の合意」を主導したイビョンギの拘束に「韓日合意を履行しなければならない」強調

韓日政府間の慰安婦合意を主導したことで知られているイビョンギ元国家情報院長が拘束されたことと関連し、日本政府が「韓日合意」を着実に履行しなければならないという立場を明らかにした。

日本政府のスポークスマンの菅義偉官房長官は17日の定例記者会見で、イ元国家情報院長の拘束が韓日合意に及ぼす影響についての質問を受けて、「韓国国内の状況に関するものでだけに、コメントはしない」としながらこのように話した。

170530_1716~02

彼は「日韓合意は日韓両国が最終的不可逆的な解決を確認し、国際社会から高い評価を受けている」とし「そのような意味で(合意内容を)着実に履行することが極めて重要である」と述べた 。

イ元院長は朴槿恵政権時代の2013年5月から2014年7月に駐日大使を務めていて、以降、国政院長と大統領秘書室長を務めつつ、韓日慰安婦の合意を水面下で主導したことが分かった。

パクビョンソク共に民主党議員は先月、駐日韓国大使館に対する国政監査で、イ元院長が8回にわたって安倍晋三日本首相の「外交策士」の谷内正太郎国家安全保障局長と慰安婦合意のための交渉をしたと述べている。

一方、ソウル中央地検はこの日、国家情報院の特殊活動費数十億ウォンを朴槿恵元大統領側に賄賂として上納した疑いで、イ元院長などを拘束した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009692762&date=20171117&type=1&rankingSeq=4&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・秘密、拙速の慰安婦合意には正当性がない。
共感356 非共感7


・自分たちは韓日漁業協定を破棄したくせに、私たちには合意を履行しろというのが矛盾だ。
しかも漁業協定は2回も一方的に破棄したくせに、慰安婦合意を履行しろ?
今度は私たちの番である。慰安婦合意は破棄。
共感345 非共感5


・朴正煕と朴槿恵が外国と結んだ条約はすべて無効にして、最初から交渉しなければならない…
共感303 非共感16


・日本がついに韓国に内政干渉までするんだ!
共感117 非共感2


・親日派野郎…刑務所で獄死しろ。
共感111 非共感3


・慰安婦の合意は韓国党が主導したものじゃないのか?
まさにゴミ党。
共感103 非共感3


・10億円返してあげるから破棄だ、チョッパリ!
共感95 非共感2


・まさか人生で真の売国奴を見る日がくるとは。
共感20 非共感0


・こいつは日本からお金を受けて食べていたのだろう…調査しろ…
共感18 非共感0


・奸臣の標本と見れば良い。
北風工作、韓日慰安婦協定、賄賂…
共感14 非共感0


・他国の大掃除に日本はどうしてこんなに関心を持っているのか。
共感13 非共感0


・合意は履行しない。合意は無効です。自由韓国党が間違っていた。
共感12 非共感1


・日本よ、私たちが欲しいのはお金ではない。責任者の処罰である。
共感9 非共感0


・これもチェスンシルの作品か…
共感6 非共感0


・大韓民国の自尊心をたった100億で売った売国奴。
ソウルのアパート代にもならないお金で国民のプライドを売ってしまった。
共感5 非共感0


・慰安婦の合意とは関係なく拘束したものだが、何を大騒ぎしてるんだ?
共感5 非共感0


・民族を売った破廉恥な犯罪者。売国奴。
共感5 非共感0


・親日売国奴が国政に関与するとどんなことが起きるのか、非常にうまく示した事例。
共感5 非共感0


・実際何を考えて合意したのか、売国奴野郎が。
共感5 非共感0


・どれだけ売国奴なのか…チョッパリの肩を持つなんて…
共感5 非共感0


・完全にゴミ。
二度と刑務所から出てくるな。
共感5 非共感0


・バカヤロ!黙れ!
共感5 非共感0


・日本に見せつけながら、そいつを生きたまま大韓海峡に沈めろ。
共感5 非共感0


・履行すべき理由などない、猿たちよ。
お前らが正式に謝罪すれば終わることなのに、最後までそのくだらないプライド一つをずっと持ち続けるのなら、私たちも履行すべき義務はない。
共感10 非共感2


・朴槿恵ファック。
共感4 非共感0


・朴槿恵を選んだ奴らを本当に殴りたい。
共感6 非共感1


・売国奴は殺せ。
共感3 非共感0


・イビョンギの顔に親日派という烙印をつけてやれ。
共感3 非共感0


・イビョンギは慰安婦の交渉で天罰を受けた。殉国烈士が許さない。
共感3 非共感0


・日本の大臣は変わらないね〜
学んでも無駄な人間も多い。
共感2 非共感0


・ユンビョンセとハンミングの二人も拘束捜査せよ!
売国勢力が政府のあちこちにいる!
今からでもそいつらをすべて根っこから抜かなければならない!
共感2 非共感0


・そいつを死刑にして捨てろ。日本人の奴らが恐れるだろう。我が民族の精気の覚醒を見て!
共感2 非共感0


・密室で結ばれた慰安婦の合意は必ず無効にしなければならない!
密室合意は中断源泉無効だ!
イビョンギは氷山の一角。
民族裏切り者は、政府(特に国防部と外交部の奴ら!)のあちこちでまだ堂々と生きている!
共感2 非共感0


・資格のない大統領とその政府が作った合意。
国民は容認していない。
共感2 非共感0


・乙巳五賊ような奴だね。
殺さなければならない。
裁判が必要か?
こいつを擁護するやつらも当然殺すべきだ。
子孫のためにも、必ず殺さなければならない。
共感2 非共感0


・稀代の逆賊。
共感2 非共感0


・便秘だったサルがウンコを垂れ流す音が聞こえるね。
共感2 非共感0


・子供たちの教科書に、朴槿恵は慰安婦問題で国を売ったということを書いておかなければならない。
共感2 非共感0


・慰安婦の合意はイビョンギがしたのですか?
ひどいことをたくさんしたよ。
共感2 非共感0


・日本はでたらめを言うな!
共感2 非共感0


・すべての日本人の腹から内臓を取り出して噛んで食べたい。
共感4 非共感1


・日本は韓国が日本よりも国力が大きくなったら謝ってくる連中だ!野蛮なやつら。
共感4 非共感1