どのぐらい酷かったら、とうとう左派団体まで立ち上がって止めるのか?
安倍首相の訪韓時、また韓国が非常識な行動をするかと思って心配である

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

0000209056_009_20170615044255668



どのぐらい酷かったら、とうとう左派団体まで立ち上がって止めるのか?

バンダービルド

14日、「メディアウォッチ」が、「『愚民化に貢献する像ポピュリズムはもうやめよう』」という
記事で次のように報じた。

「反日民族主義の問題を告発してきた進歩左派市民団体の『強制徴用労働者像の建設に反対する会』が、済州島で開催されている日本徴用労働者像のセミナーを批判して、私たちの社会の一部の徴用労働者像の建設の動きについて、重ねて懸念を表明した。
『強制徴用労働者像の建設に反対する会』は14日、声明を通じて、15日に開催される『済州地域日本強制徴用労働者像建設推進委員会』の、済州地域一斉強制徴用労働者像建設記念学術セミナーが、広報資料で歪曲された写真資料を使っているなど、学術セミナーを扇動の場にしようとしていると糾弾した。

これらの写真は、これまで、反日民族主義者によって、朝鮮人徴用労働者の厳しい現実を広める資料として活用されてきた。

『強制徴用労働者像の建設に反対する会』によると、『済州地域日本強制徴用労働者像建設推進委員会』がセミナー広報資料として使用されている写真のうち、虐待された朝鮮人労働者として紹介されている写真は、実はすべて日本人労働者だと明らかになっている。
また、当時の過酷な徴用労働の現実を示すものと紹介されている「お母さんに会いたい」「お腹がすいた」のような炭鉱内の落書きの写真も、実は1965年に製作された映画の小道具として製作されたものである。

『強制徴用労働者像の建設に反対する会』は以前の慶南推進委の徴用労働者像の建設討論会でも、パネリストとして参加したキムミンチョル民族問題研究所研究委員が、このような事実の歪曲や虚偽扇動の問題について目を閉じていたという事例を取り上げつつ、結局はまた今回の済州推進委でも同じ問題が繰り返される可能性があると警告した。
『強制徴用労働者像の建設に反対する会』は、徴用労働者像の建設を推進する前に、△国民徴用令(1939.7)が韓半島に拡大適用された時期(1944.9)の前と後ろでの労務動員の形△植民地と被侵略国の国際法的な解釈△徴用労働者の職務と賃金などについての処遇△韓日基本条約と未払い賃金算定基準などの主要な争点と関連した真相究明をまずする必要があるとして、済州推進委側に、『強制徴用労働者像の建設に反対する会』との『フォーラム』を通じて問題を解決していくべきだと提案した。
続いて『強制徴用労働者像の建設に反対する会』は、『愚民化に貢献する像ポピュリズムはもう止めるべきだ』という一喝で声明を終わらせた。」


170530_1716~02
掲載されている写真の労働者は、実は全て日本人の労働者である。

0000209056_009_20170615044255668
炭鉱内の落書きの写真も、実は映画の小道具として製作されたものと確認されている。


韓国の反日がどれだけ未開な段階にまで酷い状態になったのだろう。
いまや左派団体まで乗り出して、止める状況にまでなった。
韓国は、反日の反日による反日のための国家だといっても過言ではない。
現在の韓国の建国理念は事実上反日と見ても過言ではないほど、韓国は反日で埋めつくされた状態だ。
地球にこのような不思議な国が存在するのが謎だ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147365&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

安倍首相の訪韓時、また韓国が非常識な行動をするかと思って心配である

バンダービルド

ムンジェイン大統領が今年末あるいは来年1月に日本を訪問し、安倍首相は2月に韓国を訪問する可能性があるといくつかのメディアが報道した。
日本で開かれる予定の韓中日首脳会談にムンジェイン大統領が出席し、韓国冬季オリンピックの開会式に安倍首相が参加することになるという話だ。

心配である。
安倍首相が韓国に来たとき、またどれだけ非常識な行動をするのか分からないからである。 
2015年11月に韓国の主催で開かれた韓中日首脳会談に出席するために安倍首相が訪韓した際、韓国が非常識な行動を披露した前例が記憶に新しいからである。

当時中国は、習近平でもなく、2番手の李克強が訪韓したが、開催国の韓国は、中国の李克強には夕食を提供するなど、可能な限り歓待をした。
ところが日本の安倍首相には、正反対に冷遇した。

その安倍首相は朴槿恵大統領との首脳会談後、大統領府を出て、ソウル市内の一般飲食店で一行と共に自費でランチで食事を解決して日本に戻ったほどだった。

当時の韓国側の言い訳は、一見もっともらしく見える。
中国の李克強は「公式訪問資格」で、日本の安倍首相は(格が低い)「実務訪問資格」なので、両国間の事前の合意の下でそうなったということだった。
同じイベント(韓国主催の韓中日会談)に出席したのに、どうして片方は「公式訪問資格」で一方は「実務訪問資格」なのかという問いに対し、当時の韓国政府は以下のようなコメディのような回答をした。

「中国側は事前に私たちに『公式訪問の資格でもてなしてくれ』と連絡をしてきたが、日本側は私たちに何も言わなかった。それで日本は『実務訪問』になった。」

日本側がたとえ事前に連絡をしてこなかったとしても、ゲストを招待する主催国の立場(韓国)である以上、こちらから日本に連絡を取って支障がないよう事前に対策しておきのがイベントの主催国としての基本である。
正確に言うと、当時韓国は、相手が甘い日本だからこそ冷遇したのである。
相手がもし中国だったらそんなことをしただろうか?

今回のトランプ大統領にたいする大統領府の晩餐で見せた韓国の外交非礼を勘案すれば、来年2月に韓国を訪問する可能性がある日本の安倍首相に、韓国政府がまたどんな非常識な行動を新たに見せるのか、今から心配になる。
非常識な行動は無料ではないという現実を知るべきである。
どんな形であれ、いつか相応の対価(請求書)を必ず払うことになる。
 
バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147364&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」