反米の本性を現したムンジェイン連中

「無明」というブログの人

170530_1716~02



反米の本性を現したムンジェイン連中

「無明」というブログの人

いまだに韓国国内の世論には、実際の外交に関する話は存在せず、ただムンジェイン連中の支持率のためのショーだけが話題となっている。
外交とは何か、実利とは何なのか、国益とは何なのかを全く知らず、まったく役に立たない自分たちの低質な変態感情さえ満たされれば、それがまさに愛国だと勘違いして自己陶酔する精神病の獣たちにはぴったりな政府だとは言える。

親盧武鉉ゴミのメディアプレイに騙されるの犬豚国民は、あまりにも大きな勘違いをしているが、支持率のために低質な挑発をしつつ、米国の感情まで傷つけるのが果たして良い外交で賢明な外交なのか?
人間の頭が少しでもあれば分かることである。

反日さえすればすべて最高だと勘違いしている犬豚は、日本が嫌がることをしたので良いことだったと、分別のない中高生がしそうな狂った発悪をしているが、親盧武鉉ゴミのメディアプレイに今回利用されたのは、日本ですらない。利用されたのは米国である。

独島エビというのも、そもそも食べたのは日本人ではなく、米国の大統領である。
外交的にも政治的にも問題だが、もしトランプ個人が韓国の国内向けの政治ショーに利用されたと知ったら、いったいどんな気持ちになる?
深刻な外交的欠礼をしたのに、韓国が今回外交を上手くやったって?




トランプと慰安婦を抱擁させたので、成功した外交だとムンジェイン連中は叫んでいるが、こんなものは犬豚国民の感情のためのショーに過ぎない。それだけでなく、この問題の害悪は、独島エビよりも深刻である。
なぜなら、慰安婦が持っているその政治的な意味である。
慰安婦を政治に利用しないという合意を破った韓国の薄っぺらな政治詐欺のため、米国を利用しようとした格好だからだ。
しかもその慰安婦の合意の背景には米国がいたというのにだ。

だから、日本側の問いに対して、米国側は政治性はなかったということを明らかにする必要があったのだ。
米国はこうして、韓国の小細工に応えるのではなく、日本側が望んでいた回答をすることによって、韓国が無駄な挑発をしたことになった格好になった。
問題は、これで終わりではない。

170530_1716~02

これがまさにトランプ訪問当時に慰安婦抱擁ショーをした婆さんの実体である。
反米デモ、サード反対デモ、アメリカへの汚い罵り言葉。イヨンス慰安婦。

「サードが問題です。大韓民国に入れてはなりません。私たちの星州はもちろん、私たちの大韓民国には絶対に入れてはいけません。」

「この国の主人がイヤだと言ってるんです。主人がイヤだと言ってるんです。米国の奴らが、私たちの大韓民国にサードを入れるとか、話にもならないことを言うな。」



「サードを青瓦台に配置して、大統領(朴槿恵)が安全性の試験をしろ!」


こんな人間をトランプの接待に引き込んだのは誰なのか?
まさにムンジェイン一味である。
まさらにムンジェイン親盧武鉉のゴミたちである。
反米の本性でサード反対をしたこんなおばあさんを、米国大統領を接待する席に引き込んだ者が、まさにムンジェイン一味である。

これで、外交におけるあまりにも基本的な態度さえ、ムンジェイン一味は持っていないことを示している。
米国大統領を接待するために、米国を嫌い、米国を攻撃し、米国に汚い悪口を浴びせていた者を、瀬一体場所に引き入れて、しかも抱擁までさせた?
これ、正気な人間ができる行動なのか?

170530_1716~02

米国に汚い悪口を浴びせる反米ばあさんを招待し、

170530_1716~02

こんな演出をした。

正気ではない。
米国大統領を接待する場所にまで、どうにか扇動要素を入れて、反米をしなければ満足できない人間。
ムンジェイン親盧武鉉連中は完全に狂ったやつらだ。

反米デモ、サード反対デモ、アメリカに汚い悪口を言ったおばあさんを引き入れて、米国の大統領を接待したが、これは米国への挑戦であり侮辱でなければ一体何なのだろうか?
やはり今、トランプが去った後、米国はWSJをはじめとして韓国への不快感を表わしているところだ。
今のムンジェインの外交は、朴槿恵がしていたコウモリ外交以上に酷い狂ったものなのに、それでも上手くやったというのか?


http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20171110000317
米国、韓国の国賓晩餐及びインド太平洋論議に「不快感」
- 米国関係者「親睦を深める席に、韓日の問題を挟んでいた…遺憾」
韓米首脳間の国賓晩餐会で、日本軍「慰安婦」被害者イヨンス(89)おばあさんがドナルド・トランプ米国大統領と抱擁をして話題になっている中で、匿名を要求した複数の韓米・米政府関係者が10日、ヘラルド経済に「遺憾」という立場を明らかにした。
0000209056_009_20170615044255668


*↓この記事
【韓国の反応】米国政府関係者、韓国に不快を表明「国賓晩餐を韓日歴史論争の『政治の舞台』に転落させた」「深刻な外交的欠礼」「意図的演出なら信頼関係に傷」【慰安婦、独島エビ】


事前に予想できた通り、米国側の行動は、慰安婦にたいする抱擁ではなくて、お客様にたいする抱擁だったし、米国自ら「ゲストに対応したもの」と明らかにした。
今米国は、韓国側が国内政治ショーのために演出をして詐欺をしたということを知った。


それでもムンジェイン連中は大丈夫。
すぐにバレる詐欺だとしても、工作だとしても、最初からかれらの目的は外交ではなく国内政治であり、少しでも支持率を上げて既得権を維持することが可能なら、それを成功だとする守旧集団だからだ。
もともとムンジェイン連中は、この程度でしかない詐欺師集団である。
盧武鉉の時にすでに確認されたことだ。
ずっと詐欺と扇動をして人生を送ってきた奴らが、年老いてもまだ同じことをしているのだ。
そんな入れ歯ジジイがうようよしている集団なのに、不思議なことに、左翼なら旧世界の入れ歯ジジイでも構わないと考える無知無識な犬豚国民のおかげで、このようになったというだけだ。

170530_1716~02
- アヘン窟

もちろんムンイスラムは、昨日も今日も明日も幸せである。
アヘン中毒者が好きな人は、アヘンを与えてくれる人だからだ。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221137174202


【韓国の反応】米国政府関係者、韓国に不快を表明「国賓晩餐を韓日歴史論争の『政治の舞台』に転落させた」「深刻な外交的欠礼」「意図的演出なら信頼関係に傷」【慰安婦、独島エビ】

*↑この記事の韓国人コメントで「反米デモに参加してた慰安婦だ」ってコメントがあって、「ソース探さなきゃ」と思ってたところだったんだけど、しっかりソースのついたコラムを無明さんが書いてくれてたのでちょうど良かったです。

*これに関しては、日本はきちんと「告げ口」すべきですね。「相談」という体で。この一件は、日本が韓国と協力できない理由を分かってもらえる良いソースになるだけでなく、韓国の反米っぷりを伝えることができるので、一石二鳥ですし。
何も言わなくても分かってくれるだろうという発想は絶対ダメ。
異常なのは韓国の側だということをきっちりきっちりしつこくしつこく伝えていかないといけない。

みなさま拡散お願いします!


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」