こんなにねじくれた悪い民族が他にあるか?
主要国に向けた韓国外交の象徴イメージ

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



こんなにねじくれた悪い民族が他にあるか?

バンダービルド

7日、一部のメディアに「トランプ歓迎の晩餐の食卓に上がった『独島エビ』…」というふうに報道された。 
「独島エビ」が誰のアイデアなのかは分からないが、波紋になる可能性がある。
すでに米・日首脳の前で「韓国は日本と同盟ではない」と宣言した韓国側が、再び日本との摩擦を仕込む独島と関連した食材(「独島エビ」)をあえて米国大統領の晩餐の食卓に上げたのだ。
エビが「独島エビ」しかないのか?
いくら好意的に考えても「悪意」であり、下心が見える。

私たちのメディアは「日本よ、見たかというように…『独島エビ』を米大統領に与えた快挙」という幼稚な記事でも書きそうだ。
ねじくれた心で意地悪を考えることだけで頭の中がいっぱいになっている民族特有の傾向があらわれているようだ。
この民族は、どうすれば他人を辱めて侮辱を与えることができるかを常に工夫して頻繁に実行に移すという非常に厄介な特性を持っている。

米国大統領がそれぞれ同盟関係の日本と韓国を順に訪問するという意味深い席で、どうして似合わない悪い行動(「独島エビ」)をするのか。
故意ではなかったといっても、十分に誤解される状況である。
いや、より正確に言うと、「独島エビ」がもたらす微妙な波紋を知っていながらも、わざとそういうことをした可能性が大きいように見える。

韓国がずっとこのような悪い意地悪をしていたら、いつか韓国人たちのお尻から角が生えるかもしらない。
韓国人はすべてにおいてこんなふうにねじれた振る舞いをするので、他国の人たちから「朝鮮人」と言われるのだ。
この民族はいつになったらちょっとは大人っぽくなるのか。
情けない民族だ。
この民族の最近の行動をじっと見ていると、2流どころか3流レベルにもならない水準である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147173&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*抗議するべきです。韓国に対しても、米国に対しても。
とくに米国には「そういう意図はなかった」「知らなかった」等の言い訳をきっちりさせるべき。
スルーするのは悪手です。


ちなみに冒頭画像の↓これ、トランプに出した晩餐メニューだそうです。

170530_1716~02


韓国人のコメント


滅共!(ハンドルネーム)
慰安婦も招待したそうです。
コピーノ、ライタイハンはなぜ招待しないのか。


正解と不正解(ハンドルネーム)
本当に稚拙ですね。
それが愛国だと思っているレベル。
ただの意地の悪いガキのレベル。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

主要国に向けた韓国外交の象徴イメージ

バンダービルド


中国に向けては「初志一徹、事大する」

米国に向けては「刃物や唾履き(リッパート)で恩知らずな行為をする」

日本に向けては「できる限り無礼に振舞う(訪韓した安倍にランチを出さない)」

一言でいうと韓国外交は、韓国に役立つ友邦(米日)は冷遇し、北の味方の中国にはむしろ厚遇する、ごちゃごちゃでめちゃくちゃな外交だ。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147084&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」