AGAIN朝鮮〜ムンジェイン〜

「無明」というブログの人

170530_1716~02



AGAIN朝鮮〜ムンジェイン〜

「無明」というブログの人

息をするように嘘をぺちゃくちゃ喋り、自画自賛することに忙しい詐欺師アカ集団のムンジェイン連中が、今度は中国との外交に成功したとまた大騒ぎをしている。


http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?m_view=1&includeAllCount=true&mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009648675&date=20171031&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=100
韓中、サード葛藤「縫合」…「すべての交流や協力、正常軌道に早々に回復」(総合3報)
両国外交部は今日「関係改善協議の結果」を共同発表… 1年4ヶ月ぶりに関係正常化、来月ベトナムAPECで第二の首脳会談の開催に合意…
170530_1716~02


http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=016&aid=0001309123&date=20171031&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=1
【扉をあけた韓中関係2.0時代】韓中サード問題「封印」…戦略的パートナーの時代の新しい章を開く
両国の戦略的パートナー関係の発展推進明文化 中国「経済報復」中断のための「政経分離」の基礎作り MD構築・サード追加配置・韓米日軍事協力などに中国が懸念を示す
170530_1716~02


しかし内容を見てみると、ムンジェイン連中のタワゴトとは反対だということを知ることができる。
ムンジェイン連中はまた、国民を欺くために、出口だの政経分離だのと騒々しく騒いでいるが、やはり中国の立場は何ひとつ変わっていなかった。
中国が評価したのは、韓国が約束した「3不約束」だった。

では、韓国が約束した「3不約束」とは何か?


1、韓国はサードの追加配置を検討しない。

2、米国のミサイル防衛(MD)システムに参加しない。

3、韓米日安保協力を軍事同盟に発展させない。


http://m.news.cctv.com/2017/10/30/ARTIpn7MhLl3jyFCHlaAY5AW171030.shtml
外交部:望韩方落实 "萨德"相关表态_新闻_央视网(cctv.com)
外交部:望韩方落实 "萨德"相关表态央视新闻客户端央视新闻客户端2017年10月30日15:31 A- A +我要分享10月30日上午、韩国外长康京和在接受。 。


http://mil.huanqiu.com/observation/2017-10/11342427.html
韩方表态未考虑追加部署萨德中方:望落到实处_军事_环球网
韩方表态未考虑追加部署萨德中方:望落到实处2017-10-30 16:20:00环球网分享参与图注:韩国外长康京和【环球时报 - 环球网报道记者姚丽...
170530_1716~02

韩国政府不加入美国反导体系的现有立场没有变化:韩美日安全合作不会发展成为三方军事同盟;韩国政府未考虑追加部署 "萨德」系统。


これがまさに中国が望んだ答えだった。
1950年から中国は、北東アジアの米国主導の安保体制を、自国にとって大きな脅威だと見てきたし、在韓米軍も在日米軍もどちらも危険な軍事プログラムとして認識してきた。
そんな中国が、サードの配置を北東アジアでの米国の安全保障体制の強化だと見たのは当然の手順だったし、だからサード配置に起因する軍事的意味を取り上げて反対してきたのだ。
韓国と中国の間で意見の相違(異見)が大きかったのも、ミサイル防衛(MD)システムの問題だった。


http://www.hankookilbo.com/v/4fdaf3b4bf364138b8edcd14ad53363d
カンギョンファ外交「韓米日安保協力、軍事同盟にならない」
「サードの追加配置も検討しない」米国のMDには不参加「従来の立場不変」カンギョンファ外交部長官が30日、「韓米日3国の安全保障協力が軍事同盟に…
170530_1716~02


ところが今、韓国は「3不約束」を掲げて中国に屈服した。
これは、中国の立場では、期待以上の成果といえる。
サードの追加配置をしないというのはもちろんのこと、サード配置の意味である米国とのミサイル防衛(MD)システムに参加しないとし、さらに朴正熙以降、韓国の半世紀の間の基本的な安保の根幹である韓米日協力も、自らヒビを入れたわけだが、これが良い結果なのか?
そうでなくてもオバマの時から、米国は韓国の親中の歩みに疑問を送ってきたが、また釘を打ち込んでしまった。
しかも韓国自身で。

この結果には、韓国が守るべき約束があるだけで、中国が守らなければならない約束はない。
完全な韓国の屈辱だ。
韓国は自ら掲げた約束のため、中国にがんじがらめにされた。
こんな悲惨な外交をしておいて、「よくやった」だなんて、どれだけ異常なのか。そう言っているのは民主党のアルバイトか。

しかも中国は、これで終わりとは言わず、進行中だと言及しており、韓国が約束違反した場合に何が起きるかを密かに提示している。
脅迫と説得をしつつ、「サード報復は民間がしたものだから中国政府とは関係ない」とか、「雰囲気が良くなればゆっくりと解けていくだろう」と漠然としたペテン的な言及をしたのが中国が言ったことのすべてである。
こんな話をありのままに信じる者は、親中アカと65歳の入れ歯老人ムンジェインを教祖として仕えているムンジェインの親衛隊ぐらいだ。
お決まりの中国の嘘なのに、ムンジェイン政府がうまくやったって?
国家安全保障を中国に売って食べた売国奴のようなことをしているのに、「ムンジェイン万歳!」?
あまりにもしっかりと狂っている。


http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003325046&date=20171031&type=0&rankingSectionId=100&rankingSeq=6
中国「サード報復は政府ではなく国民がしたもの…これから暖かくなる雰囲気を感じるだろう」
中国側は31日に発表した韓中関係の改善合意文を作成する過程で、韓国側に「中国のサード(THAAD・高高度ミサイル防衛システム)の経済報復は、中国政府が措置したものではなく、中国国民の自発的な反発だった」とし、「今後もサード報復措置の即時撤回はないが、雰囲気は次第に良くなるだろう」という意を明らかにしたことが分かった。


170530_1716~02
- 中国人民志願軍記念切手 - 


中国が今言っている嘘は、6.25の時にすでに使っていた嘘だ。
中国は北朝鮮を支援して参戦しながら、呆れる名分を掲げた。
「米帝国主義に苦しむ朝鮮人民のため、自ら志願した軍隊」と言って、中国政府の介入を欺瞞したのだ。
嘘を正当化するために軍隊の名称を「中国人民支援軍」としたが、いくら嘘をついても、中国の安全保障的利益と韓半島問題のためにずっと発生する中国の軍事行動まで欺瞞することができるか?

中国は今、サード報復は民間がしたもので、中国政府がしたのではないと大声をあげている。
これはつまり、民間がしたことだからいつでもまた再び報復する可能性があるということであり、何が起きても中国政府には責任がないということである。
何ひとつ中国政府は韓国側に実質的な約束をしなかったということだ。
そしてもし韓国が約束を守らなければ、怒った中国の民間人が再び報復するだろうという脅迫をしているのだ。
第2、第3の中国人民志願軍が生じた理由と同じである。
そして、こんな話にならない脅迫に屈したのが、ムンジェイン親衛隊が教祖として仕えているムンジェイン政府だ。

中国は朝鮮半島を、歴史的に独自の領域だと言っている。
愚昧極まりない非常識なおばさんの朴槿恵が、親中外交をしたせいで、中国のそういった態度はさらに強化されたし、サード配置についてアメとムチを使いつつ、韓国を飼いならそうとした。
第2の朴槿恵ならぬムンジェインが可愛いしぐさをしたので、中国のほうは韓半島問題に関しては今のところ成功したと評価しなければならない。
遠慮なく犬扱いをされているのに、喜んで韓国は犬の役割をしているわけで、中国はさぞかし韓国が可愛いだろう。

しかし、そもそも考え方が中国と全く同じ韓国は、海外、特に日本に対し、異常なことを言ってきた。
条約を結んで合意をしたにもかかわらず、「民間がしたもので政府がしたものではない」とクレイジーな嘘を口を開けば平然とついていた。
つまり、基本的な考え方(思考方式)からして中国人と韓国人は同じだということである。
だから韓国が米国よりも中国に親近感を感じるのは、必然的であり歴史的な帰結である。

 


男朴槿恵のムンジェインは、別に屈服したと思っていない場合もある。
そりゃあ親中親北アカ運動圏のボスが入れ歯老人のムンジェインだ。屈服したと思うだろうか?
小中華の劣等遺伝子は変わらない。
偉大な(?)我が国の先祖が大中華に仕えていたように、今後も何の問題もなく仕え続けるのだろう。

170530_1716~02

ダウンロード (2) (2)


世界は拍手してほしい。
AGAIN朝鮮が本格的に始まった!


「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221129745435


*「歴史に学ぼう!」「歴史は繰り返す!」と普段必死で叫んでるわりに、
直近の朴槿恵外交の顛末からなんにも学んでいないあの国。


日本はきちんと学びましょう。
あの国と関係を深めるのは地獄への道です。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」