東アジアの非常に格別なある国
この法則で韓国のみが例外

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



東アジアの非常に格別なある国

バンダービルド

貧民が多くて身分制が今日まで密かに存在しているインドという国を、韓国人たちはレベルの低い国だと考える傾向があるようだ。
しかし、全体の民度を計算してみたとき、韓国人の民度がインドの民度に比べて決してレベルが高いという保証はない。
むしろ韓国人の民度はインドの民度に劣るレベルの場合もできる。
以下のような理由からである。

もしインドのある山の頂上から古い鉄の棒か発見されたと考えてみよう。
インド人がいくら民度が低いと言っても、それについて、「帝国主義の英国が、インド民族の精気を切るために打ち込んだものである!」というふうに、インド国民全体が立ち上がって、英国を憎悪する雰囲気に包まれるほど、インド人の民度は低くないだろう。
そういう意味で東アジアのどっかの国は、非常に格別だった。

日帝呪いの杭】は測定用の三角点だった可能性が高いnida!←今頃?


併せて、インドの国民がいくら知的レベルが低く、理性に基づいた行動をしなかったとしても、米国産牛肉を食べると脳が穴だらけになるというような嘘に国民のほとんどがだまされて、インドの首都ニューデリーが何ヶ月間も無法地帯となるような暴動になるほど未開ではないだろう。
そういう意味で東アジアのどっかの国は、非常に格別だった。


また、インドのメディアがいくら堕落していてレベル以下の資質しかないとしても、出所が不明で、その中に保存されている内容もわからない奇妙なPC一台で、インドの国民全体を対象にして、世の中をひっくり返すような扇動に出るほど非常識ではないだろう。
さらにインドメディアがぐるになって、このような非常識なことをしたとしても、インドの国民にそれが通じるはずもないだろう。
そういう意味で東アジアのどっかの国は、メディアも国民も信じられないほどに、非常に格別だった。


(蛇足)
最近頭の中に、どういうことかしきりに「犬」と「豚」の姿が浮かぶ。
理由はよく分からない。
季節の変わり目のせいで体が少し弱くなっているからだろうか。
今書いたこの記事に付けたタイトル「東アジアの非常に格別なある国」は、最初「東アジアのある犬豚国」とどっちにしようか悩んでから決めた。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147025&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*韓国人の持つ途上国へのナチュラルな見下しっぷりは、私が韓国のネットを読むようになって驚いたことの一つでした。最近は慣れたけど。
日本だって同じような部分があるだろうといわれる方もいると思います。否定はしません。でもね、レベルがまったく違います。日々それを体感してます。
韓国が滑稽なのは、自分たちが差別され見下されることについては超敏感なのに、自分たちがしている差別や見下しには超鈍感だということ。
そういう自覚なき差別主義者、私は本当に嫌いなのですが、そういう人が本当に韓国にはうじゃうじゃいるという印象です。
ちなみに日本のサヨクさんたちが嫌いなのも、同じ理由です。サヨクさんには自覚なき差別主義者が多すぎる。



韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
プハハ…
文を読むと戸惑うほど愉快である。ハハハ







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この法則で韓国のみが例外

バンダービルド


「しばらくの間なら多くの人を騙すことができるし、永遠に一部の人を騙すことができる。しかしすべての人を永遠に騙すことはできない」

今日よく引用されているこの言葉は、アメリカのリンカーン大統領が言ったと知られている。
世界の道理を説明する一種の法則ともいえる内容である。
しかしこの法則は、韓国だけは例外である。
韓国の反日がそうである。
このように表現できそうだ。

「反日は、少しの間なら多くの韓国人を騙すことができるし、永遠に一部の韓国人を騙すこともできる。さらに、すべての韓国人を永遠に騙すことも、現在は不可能には見えない。」

韓国の反日は地球の謎の一つだ。
大卒以上の高学歴の割合が最も高い国に属する韓国において、最も野蛮な領域に属する反日が、時間の経過とともに消えていくのではなく、むしろますます猛威を振るっている。
このすさまじい現実はコメディでもあるし、謎である。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146966&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*そう、韓国の反日はなくなりません。
薄まっていくこともありません。
韓国の反日をなくす努力なんぞ、するだけ無駄です。
そういう意味でちまたにある日韓友好行事はすべて無駄な行為です。


韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
謎の答え:歪曲捏造された韓国史教科書のせいである。
韓国史の教科書を見ると、倭寇の侵入から始まり、壬申倭乱、日本人による併合にいたるまで、普通の脳を持っている韓国人なら、怒りに震えて拳をぎゅっと握りしめるような脚色をしている。
確実な原因提供者を考えてみると、二人いる。
武侠誌レベルの独立闘争史を書いた李承晩政権と、
全能の鉄拳統治をしながらも韓国史の歪曲を正さなかった朴正煕政権である。
その後は、ただひたすら放置…

*お、アベンジャーズさんちょっと分かってますね。
韓国保守の英雄といえる李承晩と朴正煕は、韓国の左派以上に反日を加速・定着させた人ですね。



正解と不正解(ハンドルネーム)
韓国民族はいくら教育を受けても知能が向上されないのです。
今も過去も、することが似ている。
ただごり押しをして、嘘をついて、恥知らずな裏切りをするだけ。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」