北「日本の安倍、『北風』で政治的野望を実現」非難

170530_1716~02



北「日本の安倍、『北風』で政治的野望を実現」非難

安倍「北、核保有…核保有国が非核保有国の脅威」

(ソウル=聯合ニュース)ホングッキ記者

北朝鮮労働党の外郭団体の朝鮮アジア太平洋平和委員会は28日、日本の安倍政権が去る衆院総選挙期間に「北風」で政治的野望を実現したと非難した。

朝鮮中央通信によると、北朝鮮アジア太平洋平和委員はこの日の報道官談話で「最近日本の安倍一味が衆議院選挙期間、北朝鮮の核脅威論と日本人拉致問題の解決について前例のないほど大騒ぎして、ヒステリー的な反共和国対決騒動を咲かせた」と主張しした。

談話は「政治的無能とあらゆる不正腐敗行為によって深刻な統治の危機に追い込まれるたびに反共和国謀略騒動を起こし、内外の世論を誤導し、それを悪用して権力を確保するのが卑劣で悪辣な日本反動層の常套手法だ」と非難した。

続いて「今回の日本衆議院選挙の賭けも、安倍とその一味の不正スキャンダル事件でもたらされた極度な政治的危機を免れて、さらに内外が一様に反対している憲法改悪を実現し、軍国主義の野望を必ず行おうとする日本の反動層の蛇行計略の産物だ」と主張した。

また、「日本列島全体を、北風のって反共和国にしておいて、民心を欺き馬鹿にした安倍一味こそ、彼らの政治的野心を実現するためなら何も躊躇しない最も邪悪な卑劣な奴ら」と批判した。

それとともに「安倍とその一味は今、彼らが島国の前途と自国民の運命を担保にして危険な賭けをしている」とし「日本列島が丸ごと海の真ん中に収蔵される可能性があることを覚えておかなければならない」と威嚇した。

これに先だって安倍晋三政権の自民・公明連立与党は22日の日本の衆議院選挙で全体の議席の3分の2以上を確保し圧勝した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=100&cid=1049580&iid=49491712&oid=001&aid=0009642575&ptype=052


*言葉づかいは違えど、韓国マスコミや日本のサヨクさんたちが言ってることと同じだね~
イヤなら北朝鮮は核兵器を廃棄すればいいやんね。
日本のサヨクさんたちも、イヤなら北朝鮮が核兵器を放棄するよう頑張ってデモ活動すればいいのにね。アベガーアベガー言いながらデモしてるサヨクさんたちが、北朝鮮に対して抗議するデモしてるのを見たことがない。ヘンなの。









韓国人のコメント


・お前が日本の頭の上にミサイルを撃ったのに、何を言ってるんだ…
共感635 非共感11


・ふふふ、お前らがそんなことを言うなんて、笑いが出てくる。
安倍にいくら貰ってミサイルを撃ったのか?
共感353 非共感13


・北朝鮮、謎の1勝
共感151 非共感28


・お前が安倍を助けたんじゃないの。馬鹿なのか。
共感66 非共感1


・もともと北朝鮮と安倍とトランプは、組み打ちの花札をしてるんじゃないのか?
共感257 非共感67


・安倍も良くないが、お前らが言えることではないだろう。ファック
お前らのせいで、北東アジアの国々ことごとく右向け右になったのに。
共感57 非共感1


・いいアイデアだな。
日本列島を海に沈めろ。
共感77 非共感9


・言ってることは正しい。
問題は、原因が自分たちだということを認めないということ…
共感40 非共感1


・それなら核のタワゴトを何故言ったのか。
北朝鮮、お前らが安倍を助けたんじゃないの。
共感17 非共感0


・それなら​​なぜミサイルを飛ばしたんだ。
共感13 非共感0


・はい、分かったのなら自制しろ。
共感12 非共感0


・北よ。お前らが口実を提供していたんだ。
共感17 非共感2


・自分たちが日本を助けたのになぜ非難してるのか。
その非難を安倍がまた利用する。
共感11 非共感0


・少なくとも金正恩が言えることではない。
共感10 非共感0


・お前らが日本上空にミサイルを先に撃ったのを忘れたのか?
歴史的に日本は殺すべきだというのは正しいが、今はお前よりマシだ。
共感11 非共感1


・あんな奴らとどうやって対話するのか。
共感6 非共感0


・安倍は金正恩とムンジェインがあまりにもありがたいよ。
おかげで経済までうまくいって。
共感6 非共感0


・金正恩を追い出して自由統一しよう!
共感6 非共感0


・お前が助けたくせに。ふふふふふふ
共感8 非共感1


・ふふふ、北朝鮮が日本を非難する資格があるのか?
すべてお前らのせいなのに!
共感5 非共感0


・北朝鮮(金日成6.25)は日本を経済大国に浮上させた。
共感5 非共感0


・常にお前らが原因。
共感5 非共感0


・ふふふ、何故か笑える。
共感5 非共感0


・金正恩が真の親日ではないか?
安倍を生かしてあげたのが金正恩だ。
共感7 非共感1


・原因提供者が責任回避だね。アカども。
共感4 非共感0


・それなら核放棄して降伏宣言しなさい。ふふふ
共感4 非共感0


・安倍を育てたくせに、何を…
共感4 非共感0


・安倍からお金をいくら貰ったんだ。
共感4 非共感0


・安倍も問題だが原因提供したお前は?
金正恩が安倍の一等功臣ではないか?
お前らは発言する資格がない。
共感4 非共感0


・アカたち笑わせるよ。原因提供しておいて。ふふふ
共感3 非共感0


・北と日本、互いに敵対共生関係?
共感3 非共感0


・お前らに批判する資格はない。貧しいゴミ国。
共感3 非共感0


・それならお前らはじっとしておけ。
共感3 非共感0


・倭寇からお金をもらって危機造成用にミサイル飛ばした奴らのくせに、何をでたらめ言ってるんだ?
共感2 非共感0


・日本に侵略の口実を与えた金正恩は、歴史に残る民族反逆者だ。
共感2 非共感0


・日本の政治家たちを見習え…韓国の政治家たちよ!!!
共感2 非共感0


・間違ったことは言ってないが…何故か…ふふふ
共感2 非共感0