相変わらず日本の選挙にわめくだけの奴ら

「無明」というブログの人

0000209056_009_20170615044255668



相変わらず日本の選挙にわめくだけの奴ら

「無明」というブログの人

国内メディアは日本の総選挙について、分析気取りでいまだ騒いでいるが、ほとんどがデタラメである。
今回の自民党の勝利の要因は、今までの選挙で勝利していた背景そのままであり、「北風のおかげ」というのは、日本の政治を知っている人ならデタラメだと分かるし、嘲笑するしかない。
むしろ今回の選挙は安倍首相と自民党にとっては悪材料のある不利な選挙だった。

0000209056_011_20170615044255692


国内メディアがどのように不合理な奴らなのかは、小池によって始まった希望の党の分析からして分かる。完全にフィクション(虚構)だからである。
渡り鳥をしていた自称保守政治家の小池が民主党の要人を大量に引き込んで党を作ったのだ。
当然選挙に出馬した者たちは、一様に元民主党の人物である。
こんな政党を保守政党もしくは極右政党ということができるか?みんな頭を振るだろう。
しかし、これが小池の希望の党である。
そしてこれが自民党にとって否定的な要素の理由といわれていた最初の理由は、まさに保守票の分裂が懸念されていたからである。

0000209056_010_20170615044255680


国民の党の存在が、過去の選挙の時にどの勢力にとって最も得になったか、数分だけ考えてもすぐに分かるだろう。
アンチョルス(*国民の党の代表)がいくら保守コスプレしても、彼も彼の政党も、保守や右派ではない。
そしてそれゆえに、こんな奴らには絶対に一票も与えてはならなかったのだ。
日本の希望の党というのは、国民の党と同じようなものだが、事実とは全く逆のことばかり言って騒いでいたのが韓国メディアだ。

小池は知事の地位だけで満足すべきだった。
小池はこれにより、その政治生命まで民主党に徹底的に翻弄されて、カカシの地位に転落した。
事前に予想できた通り、希望の党に看板を変えた民主党の奴らは、民主党時代と同じようにすでに民主党の政治を始めたし、そういった政治詐欺に参加した日本のメディアが小池に好意的なことを言っていたくせに、途中から背中を向けたのは、すでに十分利用したからである。
すでに底まで落ちた民進党のイメージを塗り替えるきっかけ(契機)を作っただけだが、これだけでも左翼にとっては十分な利点である。
小池に真実性は見えず、たとえ少しでも真実性があったとしても、彼女自身の私益のために行動し、左翼の奴らに徹底的に利用された時点で、小池は政治する資格自体がない。

0000209056_009_20170615044255668


日本のメディアは露骨に左翼の肩を持つ奴らである。
選挙に対する公正性が少しでもあるなら、民主党→民進党→立憲民主党と看板だけをずっと変えて扇動をする民主党の実体について、一度でもマトモに報道するべきなのに、そんなことはしない。
それどころか民主党崩壊について渡り鳥政治家でしかない小池に責任転嫁までする政治詐欺師が日本のメディアである。

政党の問題だけではなく、今回も日本のメディアは何とか自民党を攻撃するために扇動を繰り返しつつ、口を開けばモリトモ(森友)、カケイ(加計)云々いって、まるでそれが何かすごいことのように、どうにかして日本人の目を濁らせるためにイメージ操作の扇動をしていた。
メディアのこのような長期的な扇動は浮動層に影響するし、それは自民党に不利なイメージを形成する悪材料となっていたのはもちろんのことである。

憲法問題や安全保障に関連する問題も、自民党にとってはむしろ不利な悪材料だ。
風変わりなことに、過去半世紀間、日本人は安全保障問題には向き合わず、ただお金を求めるだけの経済動物(エコノミックアニマル)に過ぎなかった。
このような問題を回避せず言及した点は、自民党が評価されるべき点である。
しかしまだ稚拙な嘘や日本左翼たちの扇動をそのままコピーするだけの国内メディアはメディアでもない。

170530_1716~02


過去ならかなりの悪材料になっていたが、今はそれをかなり克服し、議席の3分の2まで得たという点で、過去とは違ってますます日本の有権者の性向が変わっていて、自民党が日本人に安定性を提供し、日本国民から高い評価を受けていたという良い証拠となるものである。
もちろんこのような点は、国内メディアはただの一言も言及しない。
そりゃそうだろう。
国内メディアは朝日新聞のコピー機に過ぎないからである。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221126055016







*モリカケガー
アベガー
戦争法案ガー
共謀罪ガー
ネトウヨガー

サヨクさん、乙でした。
喉を休めてくださいね(´∀`*)

そして反対のための反対ではなく、
「こういう国を作りたいんだ」ということを具体的に示してくださいね。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」