21世紀版「アチソンライン」の前兆?
某政治家の息子と某公務員の発言が正しかったという証拠

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



21世紀版「アチソンライン」の前兆?

バンダービルド

日本政府が米国 - 日本 - オーストラリア - インドで自由貿易と防衛協力を推進することにしたと25日に日本のマスコミが報道した。
一部の国内メディアは25日の夜遅くに<河野日本外相「米 - 日 - 豪 - 印、自由貿易と防衛協力の推進」
>というタイトルで報道した。

【韓国の反応】河野日本外相「米-日-豪-印の4カ国で自由貿易と防衛協力を推進する。英国とフランスにも提携を打診」→韓国人「・・・」


20世紀には米国が「アチソンライン」を引いたが、21世紀には日本が「アチソンライン」を引こうとしているようだ。
日本はもう韓国にこだわる以前の日本ではない。
考えてみると、日本は韓国という国に完全に飽きてしまったのだ。

北朝鮮の脅威に共同で備えるための基本である「情報保護協定」を一つ結ぶことについても、先に乗り出さなければならない韓国のほうが色々と避けてまわって、北朝鮮の核ミサイルの脅威が足元の火になって、やっと締結が実現した。
次の段階の「軍需協定」は考えることさえできない状態だ。
日本は韓国側に「軍需協定」を先に提案した状態だが、韓国はまた色々と避けている姿に見える。

このような韓国に、日本はもう未練を持たないということを、既に内部的に結論を出したというのが明らかに見える。
二歳になったばかりの子供でもあるまいし、日本が何が惜しくて韓国にずっとこだわらなければいけない?
北朝鮮の挑発の兆候を早期に検出する基本的な情報資産の情報衛星の一つも保有していない、酷い言い方をすれば何も持っていない身の程知らずの韓国は、マトモな精神にならなければならない。

力の強い者が力の弱い者をも悩ませても問題となるが、まして韓国は逆に、ほぼすべての面で「先行している」(「強い」)日本をずっと刺激して刺激してきたので、問題が生じないわけがない。
日本を憎悪して楽しく反日をしてきた結果として、韓国が得られた対価は、日本による21世紀版「アチソンライン」へと帰結していくようだ。

やはり世の中にタダはない。
他国(日本)を憎悪して苦しめてきたのに、どうして何もないと言えるのか?
21世紀版「アチソンライン」が、残念ながらこれから本格的に可視化するのなら、これは今まで存分に楽しんだ耽溺(反日)の対価である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146934&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

某政治家の息子と某公務員の発言が正しかったという証拠

バンダービルド

*某政治家(チョンモンジュン)の息子の発言→「国民が未開だから国も未開なのでは」
某官僚の発言→「民衆は犬や豚」


25日の午後1時頃に出てきた「日本、韓国に軍需支援協定締結を提案…韓国は言及を回避」という記事(ネイバー内)は午後9時現在、1000件以上のたくさんのコメントが走ったが、その中で最も多い呼応を受けたコメントのベスト10は以下だ。

1位)
なんとかして(日本が)韓半島に入ってこようとしているようだね。
共感1263非共感127

2位)
敗戦後に滅びた日本を生かしたのは、6.25の時の軍需産業だった。
共感1156非共感94

3位)
過去にも援助してくれるふりをして、他の列強よりも日本のほうが良いと嘘を言って、結局は借金をさせてすべてを食べた奴らが、また同じことをしようとしてるね。歴史の再実行。
共感1065非共感85

4位)
チョッパリはダメだ。
東学農民革命のとき、チョッパリの助けを受けようとしたが、あいつらが居座って私たちを食べたというのが歴史的事実だ。
あのネズミどもには隙を与えるべきではない。
共感901非共感87

5位)
こんな奴らが軍隊を作ろうとしてるなんて。
共感649非共感55

6位)
123年前、1894年の甲午年の教訓を忘れてはならない。
共感169非共感18

7位)
戦争勃発時、韓国の地に来て、保護の名分の下で駐屯するんじゃないか。
共感164非共感16

8位)
またやられる。歴史は繰り返される。
共感149非共感18

9位)
私のような無知でも、韓国戦争で最も利益を得るのは日本だということを知っている。
日本人のことは信じてはならない。
共感143非共感15

10位)
豊臣猿の子孫たちと協定?チョッパリ野郎が。
共感114非共感15


被害意識と非現実的な妄想、日本にたいする憎しみにやつれて、理性的な判断や実利を考えない状態だ。
結論として「未開」(某政治家の息子)と、「犬豚」(某官僚)というのは、韓国の今の住所を正確に指摘した発言だった。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146933&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*これが反日教育の成れの果て。


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
米国もこれで韓半島有事の際は、1次的に日本が韓国を支援するようにして、形勢が少し不利になれば米国が介入するようにします。
第二次世界大戦時にドイツがフランスに進出すると、米国がすぐに大規模な遠征軍を派兵してサポートしましたか。しなかった。英国が最初に来てフランスを助けた。
フランスは英国をあまり好きではないのに、です。
今後、韓米日3角安保同盟もそうなるでしょう。
韓国にとって日本は必要なく、米国だけいればいいと思うのは大きな勘違いです。
いつまで米国にだけ頼るのか。


福27810諭吉(ハンドルネーム)
一般的な人間なら持っているべき最低限の理性も存在していない。
人間じゃないので驚きません。ふふふ


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」