<祝>衆院選選挙、自民党圧勝! <慶祝>

「無明」というブログの人

170530_1716~02



<祝>衆院選選挙、自民党圧勝! <慶祝>

「無明」というブログの人





安倍首相の判断は正しかった。 
2017年衆院選は圧勝に終わった。

170530_1716~02


現在の時刻で安倍(安倍晋三)首相は、自民 - 公明で312席を得て、2017年衆院選で圧倒的な勝利を収めた。
日本の左翼はめちゃくちゃになったが、組織票や愚かな浮動層の比例票で、それなりの体面を保つことはできた。

選挙前に日本のマスコミと左翼勢力は、安倍政府の「審判論」と「政権交代論」などを云々いうなど、まるで韓国の政治家たちがするように、薄っぺらな政治秀作をしようとしたが、彼らの秀作は全く実らなかった。
日本は韓国ではないのだ。

この結果について、やはり愚昧なこの国の国民は、日本人が愚かだと言っているが、鏡でも見てろ。
本当に愚かなのは日本人ではなく、この国の韓国国民だ。
日本人たちは韓国人ではなく、扇動に免疫があり、民主党政権で学習能力を持ち、自民党に不満があったとしても、民主党には票を与えなかったし、今自分たちに何が最も必要かをよく知っていて、その結果、安倍政府は国民の信任を得たものである。
少なくとも日本人は韓国人よりは賢明である。 
2017年の選挙結果を見て、韓国人が日本人に対して愚かであると騒ぐのは、犬豚が人間を見ながら「あいつらは人間ではない」と騒ぐようなものだ。

脳みそがあるなら、日本のマスコミが一様に安倍政府に敵対的なのに自民党が勝利したということの意味が何であるかを数分でも考えるべきである。
それだけ日本人たちは韓国人のようにメディアの扇動に流されておらず、経済が安定しているので左翼のタワゴトに気を使う必要がなく、左翼が騒いでいるような抽象的な名分ではなくて「現実」を選択する脳みそがあるということを物語っているものである。

今回の選挙結果についても、やはりこの国の韓国大衆はデタラメで一貫していて、民主主義のタワゴトを言いながら、「自分たちは日本よりも優れている」と妄想を騒いでいるが、こういったデタラメは、旧韓末の朝鮮人が朝鮮儒教の名分をほざきつつ「西洋文明よりも朝鮮儒教のほうが優れているので、自分たちは西洋よりも優れている」と勘違いをしているのと同じである。
タワゴトでオナニーしているが、自分たちの妄想が旧韓末の認識レベルと同じであり、違いといえば「性理学」が「民主主義」に(正確には「民衆民主主義」に)主語だけを変えたに過ぎないということを悟るべきだ。
韓国は暇さえあれば克日のタワゴトを言うが、結局は韓国はいまだに朝鮮さえ克服できていないということだ。

現実を見ずに精神勝利していた朝鮮と、現実を直視して明治維新をした日本の違いは、今もこのように示されている。

170530_1716~02
 

自民党の勝利を祝う。
安倍首相の勝利を祝う。
酒がうまい。そう感じている人も多いだろう。


「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221122960046


>>今回の選挙結果についても、やはりこの国お韓国大衆はデタラメで一貫していて、民主主義のタワゴトを言いながら、「自分たちは日本よりも優れている」と妄想を騒いでいるが、こういったデタラメは、旧韓末の朝鮮人が朝鮮儒教の名分をほざきつつ「西洋文明よりも朝鮮儒教のほうが優れているので、自分たちは西洋よりも優れている」と勘違いをしているのと同じである。


*↑これ、すごく納得する。
韓国は「カタチ」を大事にするんだよね。カタチというか、名分というか、システムというか。
かつての韓国は「儒教」のカタチ・名分こそ極上のものとしていたし、今の韓国は「民主主義」のカタチ・名分こそ極上のものとしている。(実際のところ「朝鮮式儒教」「韓国式民主主義」というもので、本質的な部分をまったく分かってないんだけど)

いずれにせよ大事なのは独裁だろうが民主主義だろうが、システムや思想がどうあろうが、結論として「うまくいってる」ことなんだよ。
「結果論的にそれなりにうまくいく欠陥だらけの愚かな思想やシステム」と「結果論的にうまくいかない優れた思想やシステム」、どちらがいいかという話だ。
これはかつて資本主義陣営が成功し、社会主義陣営が失敗した理由ともかぶる。
思想や言論の場では、社会主義に資本主義が勝てなかった時代があった。だからかつてはインテリほど社会主義に心惹かれた。
でも結果論的に勝利したのは欠陥だらけの資本主義の側だった。

私が頭のいい人の語る「現実を無視した思想」をうさんくさいと思うのは、こういった恐ろしさがあるからでもあるし、それを反省せずに机上の空論を語り続けるインテリが多いからでもある。
ちなみにこれは右派も左派も関係ない。サヨクのことはそもそも生理的に大っ嫌いで吐き気がするんだけど、正直いって「現実を無視した思想」については、右派だとしても相当うさんくさく感じる。

ちなみにサヨクは今、こう叫ぶしかない。
「現実を見たらいけない。今こそ理想を語るべきだ」と。
最近私のわりと尊敬してるリベラル論人がこういってるのを聞いて、はじめて失笑してしまった。で、なんか悲しくなったよ。私の何百倍も賢い人だろうに、なんでそうなるの?って思って。
サヨクリベラル論人には今、本物のアホと、工作員と、現実逃避するしかない賢い人しかいない気がする。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」