今回の日本の衆院選選挙

「無明」というブログの人

0000209056_010_20170615044255680



今回の日本の衆院選選挙

「無明」というブログの人


http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news2/20171011-OYT1T50101.html
自民、単独過半数の勢い…衆院選・序盤情勢調査
読売新聞社は22日投開票の衆院選について10、11の両日、全国の有権者を対象に世論調査を行い、全国の総支局などの取材を加味して序盤の情勢を探った。
170530_1716~02


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22462960Z11C17A0MM8000/
与党、300議席迫る勢い保つ 希望失速 立憲民主伸びる 
日本経済新聞社は17~19日にかけて22日投開票の第48回衆院選の終盤情勢を調査した。衆院定数465議席のうち、自民、公明両党は300議席に迫る勢いを維持している。憲法改正の国会発議に必要な3分の2以上の獲得は微妙だ。10~11日の序盤情勢調査に比べると、小池百合子東京都知事が代表を務める希望の党が失速し、立憲民主党が伸びている。


http://www.news24.jp/articles/2017/10/20/04375574.html
あさって衆院選自民党は優勢?野党は... |日テレNEWS24
衆議院総選挙はあさって22日に迫った。最新の選挙情勢について国会記者会館の青山記者が解説。
ダウンロード (1) (6)


現在までに報道された日本のメディアの報道によると、自民党の勝利だと見るのがほとんどである。
予測通り自民党が過半数の確保に成功すれば、自民党はもちろん日本は良好な転機を迎えることになるが、投票というものがすべてそうであるように、蓋を開けて見るまではまだ分からない。

今までの日本の投票の様子から継続して観察されているように、日本のマスコミが競合地域でも自民党優勢云々を言うのは、日本の大衆の受動性を利用して、自民党に積極的に投票する心理を消滅させようという意図なので、より一層そうである。
過去の選挙でも、日本のマスコミそういう小細工をしてきたので、自民党や自民党に投票する考えがある日本人は、まだ安心してはいけないということだ。

政治に関心が少なくて投票しないのが日本人だ。
自民党が勝つとしても、自民党が今目指しているのは過半数の確保であるため、日本人はさらに最後まで緊張の紐を維持する必要がある。

国内メディアは安倍が北朝鮮のために得したと見ているが、支持率の変化をみれば、すでにロケットマン挑発以前から既に回復していた。
これは初めてのことではなく、日本のマスコミが扇動したので短期的に支持率が下落したが、時間が経てば再び回復するのだ。何年もずっとそうだった。

日本の左翼マスコミのデタラメをコピーする左傾化した国内のマスコミは、まるで「左は善であり、右は悪」という奇妙な基準に基づいて記事を書くが、自民党は極右ではないし、小池だって同じだ。
朝鮮人学校への支援をしないから極右だと狂った話をしているゴミのような韓国メディアと、こんな話にだまされる韓国の大衆は、自殺するのがこの世界のためになる。


非常識なのは自民党ではなくて、反米親中親北性向が露骨な日本のマスコミと左翼勢力であり、完全に逆の報道をしているのだ。
国内メディアの小池知事に対する批判というものも、面白いことに、完全に日本の左翼勢力の視線から報道しているのでコメディとしか言いようがない。


http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=022&sid1=104&aid=0003218532&mid=shm&viewType=pc&mode=LSD&nh=20171021185629
[特派員+]選挙の風向きを変えてしまった小池の重大誤判「排除」
「安倍の対抗馬」に数えられていた小池百合子東京知事が、事実上「安倍のヘルパー」に転落し、政権交代を熱望していた「反安倍」勢力の批判が強まっている。
0000209056_010_20170615044255680


国内メディアは日本の野党が劣勢に追い込まれた理由が、小池が進歩の要人を排除したのが大きかったと騒ぐ。
笑止千万の安っぽい主張である。
「進歩系の要人」?
進歩系の要人というのは、口を開けばネガティブな扇動しかせず、口を開けば他人のせいにするゴミ野郎たちという意味か?
このような点から、民進党は全く代替勢力にならず、日本人に捨てられたものであって、日本の左翼の犬の役割をする国内メディアは責任を他人に向けているのだ。

そうでなくても渡り鳥政治家で、民進党を受け入れた小池は、機会主義的な政治家だということを自らまた明らかにしたものだが、それでも足りなくて民進党すべてを受け入れなければならないというのは、いったいどんなナンセンスなのか?
日本の左翼がこういうことを言うならまだマシだ。彼らはもともとその程度のゴミたちだから。
ところが、このような話をしているのが、他でもない「韓国メディア」なのである。

民進党の奴らが小池の下に入っていったのは、自分たちの醜い政治の歩みのせいで作られたイメージ、すなわち「民進党は三流政党」というイメージを欺くためのショーに過ぎない。
結局は同じなのに、看板さえ変えれば違う勢力だとショーをしているのが、看板をずっと変えている日本の民主党の奴らなのに、面白いことに韓国メディアはこういった事実は言わず、日本の左翼の詐欺ナンセンスをすべて受け入れない小池が問題だとわめいているのだ。
こんなコメディがあるだろうか?

日本のメディアが小池を賛美してから背中を向けたのは、左翼のイメージの洗濯をするために利用しようとしたのに、利用価値が低下したから背を向けたのである。
日本の左翼の稚拙な言い訳をもそのままコピーして騒ぐ国内メディア。
韓国のマスコミはマスコミと言えるのか。

0000209056_010_20170615044255680

安倍首相の言葉は正しい。
まさに日本の左翼も、こんな日本の左翼を庇っている韓国メディアも、
 「こんな人たち」でしかない奴らであり、敗北すべき運命にある。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221122281672


*マスコミが民意に全然耳を傾けない選挙報道ばっかしているようです。
民主党政権時代には、自民党批判のために「民意民意」ってあれほど言ってたのにね?

サヨクおよび偏向マスコミは、民意にもっと耳を傾けてほしいものです。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」