反米団体「トランプ糾弾しに訪米…『弾劾輸出』する」

吹くしかないニュース。

170530_1716~02



反米団体「トランプ糾弾しに訪米…『弾劾輸出』する」

ホワイトハウス・国連本部前での抗議予告

(ソウル=聯合ニュース)イヒョソク記者

反米性向の青年団体「訪米トランプ弾劾青年遠征団」は、「米国ドナルド・トランプ大統領を糾弾するために米国に行く」と19日、明らかにした。

訪米トランプ弾劾青年遠征団青年団は「今月25日から来月1日まで、ニューヨーク、ワシントン、ロサンゼルスを経由して米国内のトランプ弾劾世論を高めて、国際社会と反トランプ平和連帯を実現する予定だ」と予告した。

続いて「トランプ大統領は『北朝鮮の完全破壊』などの軍事行動の可能性に言及し、戦争の危機を主導している」とし「彼は自国内で弾劾の危機に包まれているだけに『弾劾先進国』である韓国の青年たちが、米国に弾劾を輸出したい」と主張した。

かれらは、「アメリカ人たちと一緒にホワイトハウスの前で『反戦平和』を叫んでトランプ訪韓を防ぐための48時間闘争をする」と述べた。

続いて「米国の対北朝鮮敵対政策の撤回を要求し、トランプ弾劾署名運動を提供する予定」とし「高強度な対北朝鮮制裁で朝鮮半島の危機を盛り上げる国連本部前でも1人デモと記者会見をする」と予告した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0009619931
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=023&aid=0003321751他








韓国人のコメント


・ゴミ。
共感8 非共感0


・他にすることがないのか…
ところで米国に行く費用と滞在費はどこから出ているのですか?
共感4 非共感0


・行って勝手にして、帰国は高麗航空に乗って平壌に帰国〜
共感11 非共感0


・ファック、国の恥さらし。
共感12 非共感1


・チャンケ国に弾劾輸出しろ。
共感9 非共感0


・言葉で言うだけじゃトランプが言うことを聞かないだろうから、手に本物らしいおもちゃの銃を持ってデモなしさい。ファイティング。
共感1 非共感5


・何を信じて入金した?ふふふふふふ
共感7 非共感0


・コメディを米国に輸出しようと…面白いですね〜
共感10 非共感0


・訪米トランプ弾劾青年遠征団青年団?
長生きしてたらクレイジーな馬鹿を見ることになるんだな。
共感22 非共感1


・アカである。
今すぐ国家保安法で捕まえろ。
共感10 非共感0


・トランプの訪韓を控えて、韓国ではなく米国に行くとか正気か?ふふふ
誰のサポートか?
共感12 非共感0


・こういう従北の奴らが問題だ。
共感8 非共感0


・馬鹿たち~~大韓民国の恥さらし!!!
ムンジェインは何をしている?こんな馬鹿を米国に行かせるのか?正気か?
共感7 非共感0


・Arrest them ~~!!! Immediately ~~~ if south-korean's illgal demonstration ~~!!! KIll them by the name of The God ~~~!!!!!!!
共感5 非共感0


・全員死んで欲しい。
共感6 非共感0


・スパイの海外出張。ふふふ
共感12 非共感0


・ああ…何という国の恥さらしだ。
共感8 非共感0


・すでにいくつかのメディアが極右サイトと呼んでいるサイトが、米国移民局やホワイトハウスに申告している。
米国は、不法デモする自国民にも容赦ないのは知っているのか?
米国の地を踏む前に追放されることもありそうだ。
行く前から永遠に米国には二度といけなくなる。ふふ
共感7 非共感0


・米国に行ってデモして銃に撃たれろ。
お前らの頭には銃弾が似合う。
共感10 非共感0


・米国のビザが出るのか?
航空費用の募金恐喝のための作戦か?
共感10 非共感0


・ホワイトハウスに報告して完了。
共感8 非共感0


・遠慮なくアカ行為をするために米国にまで行こうとしてるね〜!
共感7 非共感0


・その飛行機の値段や多くの旅費や経費はどこ出ているのか?それが不思議〜!
共感4 非共感0


・大韓民国は世界で最も偉大な民族として、広い度量で過去には外勢の侵略にも目をつぶってあげて体を差し出して迎えてあげていた。
しかし今はもう私たち韓民族は、もはやこれを座視せず、世界一の優れた力と権利を持ったので、私たちは十分にトランプを弾劾する権利を持っている!
共感0 非共感4


・米国は、韓国の左派の入国を禁止にするべき。
共感5 非共感0


・アメリカの警察が韓国の警察と同じだと思っているのか?
共感3 非共感0


・アメリカの警察には触れないでください。
そこはムンジェインの国ではありません。
共感2 非共感1


・死にたくて頭がおかしくなったね…
共感1 非共感0


・その団体の背後には米国と韓国の民主党がいるのだろう。
透けて見える。
共感2 非共感0


・国際恥さらしをする前に、早く捕まえて刑務所に入れよう。
共感1 非共感0


・あいつらすべて空港で追放されるだろう。
観光ビザで行って政治行為や内政干渉するとあらかじめ大騒ぎしたんだから。
共感5 非共感0


・正気ではないんだ。
共感4 非共感0


・韓国に必要ないから処理してくれて構いません。
共感2 非共感0


・頭が悪いのか?
共感0 非共感0


・脳がないのか…
共感0 非共感0


・ふふふ、米国はそいつら全員を入国禁止にして永久に入国禁止にしろ。
米連邦捜査局は米国の安全保障への脅威として、至急主要人をテロリストする可能性のある人物として指定して管理しろ。
共感1 非共感0