日本で韓国人の男女、拳銃・実弾を所持していて逮捕される

170530_1716~02



日本で韓国人の男女、拳銃・実弾を所持していて逮捕される

【ソウル=ニューシス】キムヘギョン記者

日本で、拳銃と実弾を所持していた疑いで韓国人の男女が地元警察に逮捕された産経新聞などが16日報じた。

警視庁は16日、横浜市に居住する韓国国籍のリョウ某(65・男)氏とシン某(73・女)氏を銃刀法違反の疑いで逮捕したと発表した。
かれらは拳銃2丁と実弾64発を保管していた疑いを受けており、警察の調査で関連容疑を認めた。

警察によると、この拳銃と実弾は、約20年前に死亡したリョウ某氏の兄の記念品で、リョウ某氏は兄の死亡後の遺品整理中にこれを発見し、知人のシン氏のアパートに保管してきた。
リョウ某氏の兄は、過去に暴力団で活動をしていたという。

以後2015年10月にシン氏が住んでいたアパートが差し押さえられ、競売にかけられたが、拳銃と実弾を保管したブリーフケースはアパートの押入れに入れたまま撤去されず、2016年11月に新たに入居した所有者が発見し、警察に通報したことが分かった。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0008226786
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=421&aid=0002992229








韓国人のコメント


・韓国には絶対に戻ってくるな…
共感8 非共感0


・選挙用の捏造だ。
共感0 非共感0


・国際恥さらしの朝鮮人たち。ふふふ
共感15 非共感10

・↑ファック、日本人の奴らはウキキ猿で、漢族の奴隷種。

・↑放射能で国際恥さらししている倭猿たち。

・↑日本信者が必死で非共感ボタンを押しているのをご覧ください。


・これ、どう見ても日本の捏造だね~~
日本には本当に奇妙な人間が多い~~
共感4 非共感14

・↑精神病。ふふふ


・韓国人が入国する際に拳銃を持っているならヤクザだ。
共感46 非共感0


・韓国人は、日本では朝鮮族扱いされているのか?
恥ずかしい…
共感38 非共感4

・↑韓国人ではなくて朝鮮人。


・73歳って…
死にかけてる人を捕まえたよ。
共感26 非共感0


・国籍は韓国人でも、実際は韓国語を話せず、日本で市民権を取れないまま、非常に長く居住したヤクザだろう。
共感11 非共感0


・73歳?ブルブル
おばあさんじゃないの。
共感9 非共感0


・朝鮮族のチャンケたちじゃないの?
共感4 非共感1


・在日は犯罪者の巣窟〜
共感1 非共感0


・日本の右翼が輸入しようとしてもので、アルバイトとして雇われたのだろう。
共感0 非共感0


・在日朝鮮人がヤクザとしてたくさん活動していると聞いていたが、事実だったんだな。
韓国人への余計な先入観ができそうで嫌だ…
本当にモヤモヤするニュースだ。
共感0 非共感0


・韓国人がどうして実弾を持っているのか。ふふふ
映画に出てくる人物の話か?
共感0 非共感0


・なぜ逮捕されたのか!
安倍に一発撃ち込んでから逮捕されろ!
共感0 非共感0


・安倍が喜んでいるだろうね。
在日韓国人が日本人を殺そうとしたと言いながら、在日を虐殺しようとしそうだ。
共感2 非共感1


・韓国政府はあいつらを追放しろ。
韓国に戻ってこれないように。
共感1 非共感1


・これがまさに日本人が韓国を嫌う理由であって、朝鮮人は悪口を言われて当然だ。
だから寿司にわさびが大量に入っていても、申し訳ありませんと思いながらたくさん食え。
共感4 非共感3


・世界のあちこちに行ってみたが、朝鮮の奴らが最も悪質だった。
朝鮮人には上手なことが3つある。
1売春、2暴力犯罪、3デモ。この3つである。
民族的に品性の質が低くて未開。
共感4 非共感3


・捏造のニオイ。
共感0 非共感2


・ヤクザの大部分が韓国人だし。
共感1 非共感5

・↑知りもしないでふざけたことを言ってるよ。