2010年以来、韓日10:10タイ、熾烈な競争
(ユーモア)イスラムvs韓国の親北左派

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



2010年以来、韓日10:10タイ、熾烈な競争

バンダービルド


韓日が「상(*サン/これだけだと同音異義語が多いです。「上」「賞」「像」「商」「喪」「相」などなどたくさん。下を見ると、この場合は「賞」と「像」のことですね。)」をめぐって激しい競争が繰り広げられている最中である。 


2010年以降、日本の「상(*サン/賞)」は下記のように10件ある。


¶2010年
-2件(化学賞)

¶2012年
-1件(医学賞)

¶2014年
-3件(物理学賞)

¶2015年
-2件(医学賞1、物理学賞1)

¶2016年
-1件(医学賞)

¶2017年
-1件(文学賞:出生国基準)


韓国もまた、「상(*サン/像)」が2010年以降同じく10件あり、熾烈な競争である。

¶2013年
-1件(慰安婦像、海外初、米カリフォルニア州グレンデール)

¶2014年
-1件(慰安婦像、米国ミシガン州)

¶2015年
-1件(慰安婦像、カナダトロント)

¶2016年
-3件(慰安婦像、オーストラリアシドニー、上海、中国、アメリカ、ワシントンDC)

¶2017年
-4件(慰安婦像、ドイツバイエルン州、アメリカ合衆国アトランタ/サンフランシスコ/ニューヨーク)


ますます韓国が栄えており、この傾向が続けば、もうすぐ韓国が圧倒的な優位に立つことが予想される。
韓国国民の声援も熱い。
このような応援のメッセージも存在する。

「米国の自由の女神やブラジルのキリスト像レベルの規模や大きさの少女像を、釜山などの日本を眺める地域に建設し、世界的な名所とすれば、より一層価値が上がるし、意味のあることではないかと思います。」
(2017.8.16 挺対協ホームページ内受付意見)


世界の人々の頭の中に、「日本=ノーベル賞、韓国=慰安婦像」として確実に刻印される日も遠くないようだ。
国威宣揚の方法も本当に多様だ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146683&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)イスラムvs韓国の親北左派

バンダービルド


米国のCIAは、特定の国の人口においてイスラム信徒が占める割合に応じて示される影響に関する報告書を作成したことがある。
主な内容は以下の通りである。


<全人口のうち、イスラム教の信徒の割合に応じた国の危険性>

1%
イスラム信徒は平和を愛する人々として認識され、かれらの危険性を知覚する人はほとんどいない。

2〜3%
イスラム信徒たちは社会の少数者として自激之心(劣等感)と被害意識を抱いており、自分たちの勢力拡大を継続的に図る。

5%
社会に向けてマイナスの影響力を行使し始める。イスラム式の文化を主張し、地域内の小規模店などにたいして圧力を行使して、イスラム料理を備えるように求める。イスラム法を積極的に伝播する。

10%
社会に対する不満を理由にして不法を犯す割合が急上昇する。(フランスの2005年のイスラム教徒の暴動が代表的な例)これに対して一般人が反発すると、「イスラムを冒涜した」という理由でまた暴動を起こす。場合によってはテロも強行する。

20%
大々的な暴動が発生し、ジハードを通じたテロが強行され、他の宗教を攻撃する。

40%
テロが頻繁になり、組織化された軍事力を動員して大規模な戦闘を敢行する。

60%
他宗教の信徒への虐殺が発生し、他の宗教を破壊する行為が組織的に発生する。

80%
民族浄化(ホロコースト)のような大量虐殺が発生する。

100%
イスラム式の平和が定着する(すべてがイスラムを信じる状態)。
 


<韓国の人口のうち親北左派の割合に応じた国の危険性>(応用編)

1%
親北左派は人権を愛する人々として認識され、かれらの危険性を知覚する人はほとんどいない。

2〜3%
親北左派勢力は、社会の少数者として自激之心(劣等感)と被害意識を抱いて、自らの勢力拡大を継続的に図る。

5%
社会に向けてマイナス影響力を行使し始める。左派理念の伝播を目的にして、大学や産業現場などスリーパー・セル(潜伏工作員)の形で根を下ろし始め、継続的に左派理念を拡散させる。

10%
社会に対する不満を理由にして不法なデモや集団的な反発を犯す割合が急上昇する。(起爆剤として某地域での事態が代表的な事例(*光州事件のことかな))これに対して一般人が反発すれば、「人権を弾圧された」という理由で、さらに集団行動に出る。物理的な抵抗の強度がますます上昇する。

20%
デモと集会が絶えず、設定された目標(米軍撤収、保安法の撤廃など)を達成するため、特化した戦術が発揮され、保守右派を「守旧バカ」「親日派」などと罵倒して攻撃する。

40%
保守右派要人へのさまざまな攻撃が日常化し、組織化された左派政党と場外不純勢力が連合し、合法を装った政権簒奪(事実上の反乱)が試みられる。

60%
右派の人たちへの組織的な弾圧が強行され、右派政党や団体を瓦解させる工作が露骨に展開される。

80%
右派の人たちの大々的な検挙が行われ、右派政党や団体を制度的に禁止する立法が正式に推進され、右派の理念は社会通念上不純な思想だとみなされる。

100%
朝鮮半島がウリナラ方式で統一される。(朝鮮半島人口全体が主体思想の信者になる)


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146696&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


見守るには…(ハンドルネーム)
ユーモアになってないですね。
厳然たる事実をユーモアと言わなくてはならない状況ですか。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」