韓日関係台無しにしたうえ「烹(*釜茹での刑)」までされる保守政権
各国の左派の中で最も幸せな韓国の左派

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



韓日関係台無しにしたうえ「烹(*釜茹での刑)」までされる保守政権

バンダービルド


他の分野ならともかく、韓日関係の分野だけに限定してみると、李明博と朴槿恵政権ほど韓日関係を駄目にした政権はなかった。
歴代の左派政権も、ここまで酷くはなかった。
李明博政権末期から朴槿恵政権中盤を経て、韓日関係は事実上、帰らない橋を渡る歴代最悪の関係になった。
その余波で韓国は現在、反日国同様の奇妙な国になった状態だ。

もしそうなら、李明博政権と朴槿恵政権は、反日を仕事としている左派勢力から賞賛や感謝状でも貰う必要がある。
しかし現実は正反対である。
代表的な反日団体の「挺対協」などは、感謝するどころか、11日、朴槿恵政権が自分たち(挺対協)をターゲットにして世論工作を展開していたとして、朴槿恵政権の人々を検察に告発すると発表した。

左派ムンジェイン政権は、こういった朴槿恵政権はもちろんのこと、李明博政権までターゲットにして、いわゆる「積弊清算」というものを掲げて攻撃している状況である。
保守右派でありながら、歴代最高水準の反日の歩みで、左派政権でさえしなかった韓日関係破綻の功を立てた李明博と朴槿恵政権は、最終的には「烹(*釜茹での刑)」の境遇になってしまったわけだ。

さんざん韓日関係を台無しにしたというのに、左派勢力から賞賛されるどころか「烹(*釜茹での刑)」にされる境遇になったわけで、李明博と朴槿恵元大統領たちは、もしかしたら「こんなことなら日本と仲良くして未来志向の関係を構築しておけばよかった」と今ごろ後悔しているかもしれない。

韓国が今日、危機に陥ったのは、敵(左派)のせいでもあるが、決定的には我が軍(保守右派政権)の本分を忘却した行動(反日)のせいでもある。

結論として、李明博と朴槿恵政権は、韓日関係を歴代最悪に台無しにすることによって、左派勢力だけを利した「使えるバカ政権」(=反日を熱心にする右派政権)として記憶されることになりそうだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146640&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*まあ、バンダーさんも分かってるでしょうけど、
韓国の保守も根本的に反日ですから。


ちなみに「烹」というのは韓国では「兎死狗烹」の略として使われるようで、「兎死狗烹」というのは兎がいなくなれば、兎を捕まえるための猟犬は必要なくなって、猟犬は煮て食べられるということ。さんざん利用するだけされて捨てられるという意味ですね。



韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
子供の頃から持続的で執拗な愚かな反日扇動と洗脳をされているので。
それがなくならない限りは無理だろう。
日本とアメリカが簡単な相手か?
韓国史の時間に、国民に真実を告白しなさい。
反日洗脳や反日扇動は既得権を維持するための嘘だった。
韓国の歴史そのものがゴミだったと、国民に告白しなさい。
チャンケ?全く役に立たないし、信じることができない奴らだ。
李明博と朴槿恵は、そういうことを無知なので知らなかったのだろう。
あるいは知っていたのに知らないふりをしていたのか。


正解と不正解(ハンドルネーム)
バカ国民に迎合していたら自分たちもバカになるということを知らなかったんだ。
韓国人は馬鹿者だということだ。
だから中国にはいまだに屈辱的に事大してるんだ。
中国よりもはるかに優しくて善良な日本が、韓国に優しくしてくれたので、甘く持って見下しはじめたんだ。この国はそういうレベルの国だ。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

各国の左派の中で最も幸せな韓国の左派

バンダービルド


他の諸国では、左派は、国内の右派とすべての分野にわたって事あるごとに戦わなければならないが、韓国内の左派は事情が全く違う。

韓国左派の中核課題で代表的なものは、「反米と反日」である。
しかし韓国左派は、このうち「反米」する場合にだけ気を使えばよい。
なぜなら韓国の右派政権は、左派の核心課題のもう一つである「反日」については、すべて率先して完成させてくれるからである。
しかも、当初の期待をもはるかに超える大満足レベルでやってくれる。
左派政権が展開している反日が愛嬌レベルにしか見えないほど優れている。

もともと自分たちがしなければならない核心課題を、右派政権がこれだけ上手にてきぱきとやってのけてくれるので、韓国の左派が嬉しくないわけがないだろう?
韓国右派のおかげで、楽ができる韓国の左派は、世界で最も幸せな左派だ。



韓国の愛国有権者はかわいそうだ。
左派政権になると当然心配だが、右派政権になっても心配だからだ。
右派政権は韓日関係を破綻させるからだ。
これは歴史が証明している。(金泳三、李明博、朴槿恵)

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146640&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*バンダーさんが尊敬する李承晩も朴正煕も「反日を上手に進めた人」ですよ。
それにいつ言及するのか、楽しみにしてます。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」