(ユーモア)「ギブ・アンド・テイク」の概念も知らない韓国人
文明社会から離脱しようとする韓国の集団狂気

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

ダウンロード (1) (3)


(ユーモア)「ギブ・アンド・テイク」の概念も知らない韓国人

バンダービルド


日本の安倍首相が「韓半島有​​事の際、在韓日本人の避難(救出)」というものを公約に掲げたのに対して、韓国人たちの反応が異常である。

「日本の指導者として当然の措置」という正常な反応もあるにはが、大半は「戦争の雰囲気を助長している」「韓国に配慮しない処置」というような不満である。
普段から日本を貶して謀略することに奔走している韓国人が、日本に向かって「韓国に配慮していない」という不満を吐露しているんだなんて、驚くばかりだ。

韓国人たちは、普段どうなのか?
日本に少しでも配慮したことあったか?
配慮するどころか、日本を謀略して貶しているのがほとんどである。
そんな状態で、日本に向けて「なぜ韓国に配慮しないのか」というふうに出るなんて、これが正常か?
ここまできると恥知らずとしか言いようがない。

「配慮」というのは、自分は相手に与えたぶんだけ返してもらえるものだ。
普段から日本に対する配慮など目糞ほどもない残酷な韓国人が、日本に向かって「なぜ韓国に配慮しないのか?」と問い詰める資格などない。

そう、「ギブ・アンド・テイク」の基本的な概念すら知らない今日の韓国人は、果たして文明国の一員として基本的な資格があるのか?
恩知らずで、恥知らずで…
これで、アメリカと日本が韓国を好きになるか?
結局返されるのは、「パッシング」(いじめ)しかないのだ。
恥ずかしいことだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146566&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*「日本は韓国に配慮する必要があるが、韓国は日本に配慮する必要はない。何故なら歴史的に日本は韓国に対する罪を負っているから」←これが韓国の基本的な考え。

さらに、そもそもの問題として、
「配慮は乙(下位)が甲(上位)に対してするもの」という認識も韓国社会にはある。
で、韓国にはもともと「韓国が甲(上)で日本が乙(下)」という認識が根深くあるため、
ギブアンドテイクだと、むしろ韓国側のほうが譲歩したという感覚になってしまうんですね。
それが韓国が日本とのギブアンドテイクを嫌う理由です。
中国や米国とのギブアンドテイクなら、韓国はそこまで嫌がりません。



韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
韓国人にはもともとそういう傾向があったけど、共産主義者が勢力を伸ばしたせいで、ますます酷くなりました。


正解と不正解(ハンドルネーム)
人間のレベルに達していない民族。
基本的にすることが破廉恥で厚顔無恥…








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

文明社会から離脱しようとする韓国の集団狂気

バンダービルド

<梨大生1人が意を集めて「キム・ファルラン(金活蘭)は親日」という立て札を設置する>

8日、聯合ニュースなどのメディアが報道した内容である。
梨大初代総長のキム・ファルラン(金活蘭)博士は「親日派」なので、金活蘭像の近くに彼女の親日行跡を告発する内容が盛り込まれた立て札を打ち込むというものである。
立て札のための募金活動が終わり、13日にそういう立て札を打ち込む予定だということだ。

こういったことを、「梨花女子大親日清算プロジェクト企画」というところがリードしていることが分かった。
報道によると、「親日清算プロジェクト団」は、この学校の2年生のチョン某さん(21歳)が、「親日の人物の像が学校に建てられていることに問題があります。金活蘭は粛清しなければならない韓国の親日人名辞典の二番目に上げられています。これを考慮すると、彼女は単なる女性運動の先駆者とだけ表現するのはあまりにも偏向的です」という考えで結成した団体だという。
この団体の最終目標は、金活蘭像自体を完全に撤去して除去することである。

21世紀を生きている若者の口から、「親日派」とか「粛清」とかいう言葉が普通に飛び出すほど、今日の韓国社会は、外見だけがしっかりしているだけで、実際には内面の姿はまだ朝鮮時代の朱子学の亡霊からまったく抜け出せていない状態だ。

自分の学校の初代総長をあのように憎悪する姿を見ていると、子供が親を反動分子として追いつめて粛清する姿を思い浮かべる。
この国は、滅びの扉が聞いた信号があちこちで感知されている。
朝鮮半島がもし不幸にも、最悪の状況になれば、今の雰囲気からすると、あちこちから竹槍を持った群れが出没して、「反動分子処断!」 「親日派処断!」などと叫びながら暴れまわるに違いない。

韓半島に居住する韓民族は、南であれ北であれ、そのDNAが、最初から「金氏王朝」のようなものに仕える奴隷生活を自ら希望する珍しい構造になっているのではないかとはなはだ疑わしい。
韓国の今の姿は、精神的に堕落し、亡国に向かって暴走するブレーキの破裂した機関車のように見える。

170530_1716~02
毀損・放置された梨大の金活蘭像


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146571&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*ザ・親日派狩り
狂気ですね。
盧武鉉の時代に「親日人名辞典」ができたときから、こういう方向へと向かっていくのは分かっていたことだと言えるでしょう。
この流れに従う者、この流れに逆らう者、どちらもいて、韓国の内部対立は深くなるでしょう。
ただし、「親日」というレッテルは韓国においては致命的なレッテルなので、真正面からの反対は難しく、じわじわと親日派狩りは進行していくだろうなと思います。

こういう話に対して一部の日本人は「そういうことに一般の韓国人は関心もないし、日本が好きだ」と言うかもですが、見極めないといけないのはそういった「目の前のこと」じゃなくて、こういった活動が侵食していった後の未来です。
韓国の反日について、「世代交代して時間がたてばどんどん反日は薄れていくだろう」みたいな楽観論が昔からずっと出続けてますが、それが当たったことなど過去一度もありません。


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
ここまでくると、言葉を失う。
大学で勉強しているものが、何故そんなザマなのか?
バンダービルド様も指摘していますが、韓国人のDNAだ。
言い換えれば馬鹿朝鮮人根性のせいである。
とにかく韓国人は、弾圧を爽快に感じる民族である。
解放してはならないんだ。
だから昔から馬鹿朝鮮人だったのだろう?


正解と不正解(ハンドルネーム)
同感です。
狂った民族の狂気がいつか半島を覆い尽くしそうです。
狂犬には棒が薬といいますが、神罰が日増しに現実化しそうです。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」