日本を協力パートナーはなく、「蔑み・嘲弄対象」とする韓国人
韓国人の「無慈悲」と「恩知らず」よく示す写真

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



日本を協力パートナーはなく、「蔑み・嘲弄対象」とする韓国人

バンダービルド


日本を貶めているケース)

朝鮮半島の危機状況で、韓国の指導者が最も緊密に議論しなければならない相手は?
- トランプ55.8%
- 習近平18.4%
- 金正恩14.9%
- プーチン2.0%
- 安倍0.8%
※10月1日、韓国リサーチ発表。


日本を嘲笑するケース)

2日、国内のメディアは、一斉に<151番バスに乗った少女像、秋夕を迎えて故郷に戻る><151番少女像、日本大使館の前に集結した後、故郷に」などと報道。

170530_1716~02
151番バスに乗せられた「平和の少女像」が2日午前、秋夕を迎え、帰郷するため運搬されている。

0000209056_009_20170615044255668
151番バス「平和の少女像」が水原、大田、全州、大邱、原州など故郷へ出発する前に、日本大使館の前に集結するために移動している。


国家興亡がかかった致命的な問題(北朝鮮の核)を自ら解決できない境遇の国が、すぐ隣接した大国の協力を得ようとするどころか、むしろその隣国の大国を存分に貶めて嘲笑している事例など、どんなに愚かで馬鹿だった民族にも類例がないようだ。
空前絶後のこのような危険な実験(強大国を貶めて嘲笑する)を強行している韓国は、後にどんな結果になるのだろうか?
愚かさと馬鹿さの終わりが見えないこの国は、確かに見込みがないようだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146454&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*これ、日本のマスコミに報道しまくってほしい。
この絵づらだけで日本人ならドン引きして間違いなく嫌韓増えるだろうから。



韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
少女像は、21世紀版のトーテムイズムだ。
北朝鮮の宗教は「白頭の血統」であり、韓国の宗教は「反日」である。
いわゆる慰安婦を、自分の祖先や自分の死んだ母よりも神聖とみて仕えているようだ…
笑わざるを得ない…ふふふ







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国人の「無慈悲」と「恩知らず」よく示す写真

バンダービルド

0000209056_010_20170615044255680
10月1日、韓国日報の報道写真(拘束状態で9月12日に裁判所に出頭する朴槿恵前大統領)


1日、国内メディアが「朴槿恵、秋夕の連休も拘置所で接見者もなく一人ぼっちで過ごすもよう」というタイトルで報道した記事に添付された写真の一枚が、韓国人の「無慈悲」と「恩知らず」をよく示している。

ただ国家発展に向けた一念で「漢江の奇跡」を成し遂げ、今日の豊かで強い韓国を作った朴正熙大統領の嫁でもなく孫やひ孫などの遠い子孫でもない実の娘をここまで冷遇するケースなど、他の文明国で類例を見つけるのも難しいだろう。

某政治家の息子が「国民が未開だ」と言い、官僚の某氏は「民衆は犬豚」と言ったことがあった。
困惑したが、このようなケースを見ると、全く間違った表現ではない。
正確に言うと、今日の多くの国民は、未開で、無慈悲で恩知らずで、犬豚のレベルに相違ないと明らかに言える。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146445&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*でもその写真、韓国マスコミが報道する際に使ってるいつもの安倍さんの写真に比べるとマシですけどね~。
それから、かつて真央ちゃんのニュースを報道するときに使ってた写真よりもマシですね。
どっちもすべてではないけど、全体的に本当にひどいです。


*最近はここではほぼ翻訳してませんが、今もほぼ連日のように「朴槿恵の石膏の大罪」はニュースになってます。
最近は李明博の不正も暴かれて大きなニュースとして扱われているので、もうすぐ「李明博の石膏の大罪」もこれに加わるのかもしれませんね。


*韓国は「日本人を」こういう目に合わせたがっています。
現状だと具体的には安倍さんになるけど、安倍さんはとりあえずの分かりやすい象徴として使われているだけであって、実際のところは「日本と日本人全体」をこういうふうな感じで、世界において「みずぼらしい晒し者」にしたいのです。

それがあの国の精神文化です。
朴槿恵なんぞ何がどうなろうが私にはどうでもいいですが、あの国が満足するまで頭を下げることの意味を、日本人はきちんと認識しておくべきだと思います。で、それを認識できてない人が偽善者ぶって「被害者が満足するまで謝罪を」とか言ってるのを見ると、吐き気がします。テレビコメンテーターにはこういうことを言うタイプが多いけどさ。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」