(断想)保守右派の全盛時代が広がる日本
絶滅の危機に瀕している日本の左派政治勢力

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



(断想)保守右派の全盛時代が広がる日本

バンダービルド

日本の衆議院が解散し、10月22日に総選挙が実施される。 
9月27日現在、日本の衆議院の総議席数は475議席(欠員3席を含む)だが、このうち自民党は286議席で絶対多数(60.2%)を占めている。
また自民党のパートナー(連立与党)公明党が35議席(7.4%)で、両方(自民、公明)を合わせると全体の議席の3分の2を超えている。
日本はこのように、保守右派が議会を確実に掌握した状態である。
併せて野党の維新の会(15席)も保守(極保守?)に属する。

左派政党は第1野党の民進党が90席(19%)、共産党が21議席(4%)の水準である。
また無所属が21席、自由党が2席、社民党が2席、これが全てだ。

結局日本は、保守右派の政党(自民、公明、維新)の議席の合計が336席(70.7%)で、左派政党(民進、共産)の議席の合計111席(23.4%)を圧倒している状況である。

さて、今回の衆議院解散により、こういった構図(保守右派が圧倒)が以前よりもさらに深化する可能性が高い。
決定的な背景には、小池百合子東京都知事が率いる新党「希望の党」の急浮上がある。
小池氏が率いる「希望の党」は、一見自民党に対抗する形をとっているようだが、理念の特性上、自民党と同じ保守右派政党に属する。

27日、日本メディアの報道によると、現在の時点で現役衆議院議員のうち、少なくとも12人が自分の現在の所属政党を離党して、新党「希望の党」に移る計画を持っていることが分かった。
その12人のうち、最も多い7人が民進党所属であり、無所属が4人、自民党が1人である。
つまり既存の「Non右派」(左派民進党、無所属)議員11人が保守右派(希望の党)に転向するという話だ。

また、現役議員ではなく、公認内定者(希望の党)のうち、現在まで身分が明らかになった11人をみると、そのうち最も多い9人が左派政党の民進党を離党した党員である。
結論として、小池氏が率いる保守右派新党は、同じ保守右派「自民党」に打撃を与えるというよりも、左派政党(野党)に相当な打撃を与える可能性が濃厚だと見ることができる状態だ。

したがって、今回の10月の総選挙で誕生することになる日本の政権与党は、場合によっては保守右派の旗印で一点に団結した自民党、公明党、希望の党の連合(連立与党)システムになる可能性も排除できない。
一言でいうと「スーパー保守右派連立与党」(自民+公明+希望の党)の誕生となるわけだ。

さて、至近距離にいながら、同じ自由陣営に属している私たちの大韓民国は、このような日本の雰囲気とは非常に対照的に、時ならぬ左派全盛時代を謳歌している最中である。
日本がますます保守右派政治家が勢力を伸ばしており、韓国は逆に左派政治家が勢力を伸ばしている状況だから、全く残念なことである。
痛哉としか言えない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146370&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*このへんの分析を読むと、バンダービルドさんはやっぱ間違いなく韓国人だな~と思いますね。


サヨクの一部は、小池さんを「安倍を倒すための傀儡!」として利用したがっている。もしくは「とにかく安倍さえ倒せばいい」という発想になっている。発想がテロリスト。

それとは違うサヨクの一部は、小池さんを持ち上げることが自分たちリベラル陣営を崩壊させることにしかならないと考えている。これは何がどうなろうが正解だろね。


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
まぬけな韓国と比較される日本ですね。
やはり日本は私たちと比較できないという自己恥辱感を感じます。
私たちもいつかこの愚かな左派の愚かさを知る日が来るのでしょうか。
あまり期待できないように見えますが…
世界が左派の残酷さをもう認識しているのに、
この民族はあまりにも愚かで、それを知らない馬鹿民族が私たちで…
いつか人間になれるのでしょうか。
北の同族が飢え死にしていて、金日成一家の奴隷になっている現実を知っているというのに、
こんなザマだなんて呆れます。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

絶滅の危機に瀕している日本の左派政治勢力

バンダービルド


日本の左派政党の民進党は、国会解散に伴う総選挙(10月22日)で到底勝ち目がないと判断すると、自ら党を解体し、「小池百合子」氏が率いる新党「希望の党」として集団で白旗投降すると宣言した。
人気が急騰している「希望の党」の公認を得て当選し、議員職を維持しようとする苦肉の策である。

ところで、「希望の党」代表の小池氏は29日の記者会見で、「リベラル派(左派政治家)を大量虐殺する計画があるのか?」という質問にこうしっかりと語った。

「リベラル派(左派政治家)が排除されないということはない。排除する。安保観や憲法の考えが私たちと一致しないのなら受け入れることはできない。安保観と憲法観の一致は、党員として要求される最低限度の資格要件である。」

「希望の党」に白旗投降し、簡単に当選しようと思っていた左派政治家たちの腹づもりを見事に粉砕した一喝である。
一言でいうと小池氏は、日本の左派政治家たちに向かって、「右派に転向せよ。それが嫌なら、今年の当選は考えるな」という最後通告を送ったわけだ。

オリンピックのアーチェリー個人競技で韓国選手が並んで決勝で対戦する場合を考えてみてください。
その選手それぞれは金をめぐって死闘する緊張した立場だろうが、見守る私たち国民は、どの選手が勝とうが韓国の金メダルなので幸せなだけである。

日本の今回の総選挙はこのような式である。 
「安倍(自民党)対小池(希望の党)」の熾烈な対決様相という話だが、確実なのは、この一度の総選挙でどちらが勝とうが「保守右派の勝利」という点だ。
日本の有権者は自分では感じていないかもしれないが、左派政治勢力の氾濫のせいで「国家の興亡」まで心配しなければならない韓国の保守右派の有権者の目から見ると、保守右派全盛期が到来して「どちらに投票しても」(「最悪でも」)「国家の興亡」の心配をする必要がない日本の有権者がすごく羨ましい。

左派政治勢力が氾濫する韓国と、保守右派全盛期を迎えた日本の今後10年の姿は、それぞれどのような状態になるだろうか?
失敗モデル(左派)を熱心に追求している国と、成功モデル(右派)に忠実な国が、後にどちらも同じようになることはないだろう。
両国(韓日)が今の状態のまま今後10年進行すると仮定すると、それはおそらく今この場で私たちが想像する以上に、10年後、実際の二国の姿は、互いに極と極を成しているだろう。
すでに世界の歴史は至る所でこれを証明してきた。
すでに失敗だと証明された明白な道をまた行こうとするほど愚かなことはない。
最近は、右派の全盛期を迎えた隣国と対比してしまって、韓国の現実がさらに残念に感じられる。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146401&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*そもそも安倍さんも小池さんも右派と言えるかどうか分からないんですけどね~。
自民党は保守というよりヌエ党なのですよ。

で、安倍さんもヌエ的要素をたくさん持ってますが、小池さんはそれ以上でしょう。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」