日本、右傾化の色彩が強まるか…すでに「極右」小池突風

ダウンロード (1) (1)



日本、右傾化の色彩が強まるか…すでに「極右」小池突風

<アンカー>

数日前、ドイツの総選挙で第2次大戦後初めて極右政党が院内に進入しましたが、来月22日に総選挙をひかえる日本でも、安倍の対抗馬で極右政治家の小池東京都知事が旋風を巻き起こしています。
安倍に小池、どちらが勝った場合も、私たちにとっては嬉しくない結果です。

東京からチェホウォン特派員が報道します。

<記者>

【オオシマ/日本衆議院議長:日本国憲法第7条の規定により衆議院を解散する。】

【万歳。万歳。万歳】

衆院解散初日から日本政界は揺れ動きました。
最大野党の民進党が党から候補を出馬させず、小池東京都知事の率いる「希望の党」に参加すると宣言しました。

いわゆる反安倍戦線が形成されています。

問題は、安倍の対抗馬として旋風を巻き起こしている小池東京都知事が、日本の代表的な極右政治家だということです。

よどみなく靖国神社を参拝し、平和憲法改正と核武装を主張してきました。

【小池/東京都知事(過去22日):憲法は改正の余地があると思います。今は国家的危機だということができます。北朝鮮情勢を考えれば…】

民進党は前身の民主党時代、2009年から2012年まで政権与党でした。

しかし以降は無能野党と酷評され、最終的に解散の手順に入ったのです。

これで日本政界の右傾化の色彩はより濃くなりました。

したがって、今回の総選挙でどちらが勝とうが、日本の軍備増強と戦争可能な国への憲法改正の動きへの足取りは更に早くなると思われます。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=055&aid=0000572825
http://v.media.daum.net/v/20170928213504296


*これ、保守は保守でいろいろ揺れてるけど、
サヨクさんたちの混乱と分裂っぷりが面白くて。

私は今も変わりなく一貫して国政では自民(安倍政権)支持、地方では維新支持です。








韓国人のコメント


・安倍よりも酷い小池が横行している。
これがチョッパリの限界だ。
共感116非共感5

・↑日本はトップがああなのだから、国民ぐらいは目を覚ます必要があるのに…
インターネットやスマートフォンがない時代でもないのに、全国民がああなのをみると、日本人は奴隷気質のようだ。日本人は現実を直視するのが嫌いなのだろう。
放射能福島米農産物を全国が消費して、毎日地震が起きて…戦犯世代が犯した人間のクズの現実。
極右たちに洗脳されて目覚めてくないようだが、そうするうちに日本は広島や長崎のようになるだろう。

・↑韓国のゴミも日本を真似ている。保守という仮面をかぶって…


・同じ地球人だというのに、どうして日本はドドイツと違うのか?
人種自体がクズ人種なのか?
共感101非共感4

・↑ドイツも極右政党が院内への進出に成功したけど?ほんの数日前に。ふふふ


・マッカーサーが、日本の軍国主義と帝国主義の清算を正しくしなかったせいだ。
日本はもともと極右島国だ。
この地獄の火の半島は、三方が海の半島で、北で道が途切れていて、後天的に閉鎖島国になったし。
日本も韓国もどっちもガラパゴス島国だ。
共感67非共感4

・↑マッカーサーこそが主犯なのに、清算なんてするわけがない。ふふふ

・↑マッカーサーはこうなると考えていなかったんです。
降伏を受けて自分が大統領になるということしか考えてなかった。


・新しい食卓を整えてみたところで、どっちもどっち…
共感25非共感3


・ふふふ、日本が醜い姿へと戻っていく。
ふふふふ、ずっとガラパゴス+右傾化が持続しますように…
共感21非共感1


・この世から消えなければならない部族チョッパリ!!!
共感19非共感1


・これが日本人の本質だ。極右で滅びる。
ドイツは戦後の教育を正しくして、理性的で批判と論理を重視する国民を作るための教育課程を作って実践した。
それに比べて日本は…
マッカーサーはまず日王の身分を格下げし、ドイツのように国民の教育を正しくしようとしてる最中に6.25が勃発した。
そのせいで教育できないうちに戦争に没頭することになって、日本は昔ままの教育に回帰した。
全体主義教育に洗脳された日本人たちは、結局、政治も政治家も、今のような国になるしかない状況になり果てた。
国民教育を通じた洗脳がいかに重大かを示すケースだ。
共感19非共感1

・↑グクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)の朝鮮人よりも、日本のほうが百万倍は合理的だけど。
10余年前までのヘル朝鮮の国史や倫理の教科書は、世界の知識人たちに見せることもできないほどの核廃棄物だったじゃないか。
日本はすでに戦後から間違いを反省する教育をしてきた。
それに極右が自虐史観だと文句をつけてるんだ。


・日本は民主主義を装ったただの全体主義国家。
極右じゃなければ中道しかいない。
いつもどっちもどっちだ。
共感18非共感1


・日本は強者に屈服…弱者には残虐…歴史がそのような国にした…
日本は強者が相手を寛容に受け入れるんじゃなく、反対する者を無条件に殺す国だったので…
だから弱者の大多数の国民は、強者に屈服して抵抗しない。
そうして政権に歩調を合わせる紅衛兵が猛威を振るうことになった…
一方で韓国は、強者が程度の酷いことをすれば抵抗する国だ。代表的なのが最近のろうそくだ。
日本には、良心勢力はいてもろうそくをする能力がない。
共感18非共感2


・島国チョッパリの限界〜
他国の不幸を利用して、自分の腹を満たすだけ。
共感15非共感1


・日本は再び半島に帰ってくる。
日本が韓半島に上陸する日、また再びアジアの国民は生きたまま生体実験され、女性は性奴隷にされて蹂躙されて虐殺されることになる。
そうしてあまりある日本軍だ。
共感13非共感1


・やはり日本の野心は終わりがないな〜!
共感12非共感1


・舌打ち。猿は全体が右傾化ではないか?
共感11非共感1


・右傾化の末路は国民の不幸である。
独裁は右傾化から出てくるものだ。
日本は民主主義においては後進国だ。
共感6非共感0


・日本は政治未開国〜!
極右だけが横行するよ~!!!
共感6非共感0


・日本は全体主義の共産主義者…金正恩を凌駕するほど酷い。ふふふ
チョッパリ国は滅びつつある。
共感5非共感0


・小池は、約90年前の関東大震災の中国人と朝鮮人への無差別虐殺について、様々な地震被害で死亡したものなので、別に魂を称える必要なんかないと、今回東京で開かれた地震被害の集まりで話した。こんな奴が東京知事だなんて…
共感5非共感0


・この女は小泉の使いっぱしりだ。
安倍とは敵の仲だが、安倍よりも酷い右翼。
共感5非共感0


・日本を民主主義国家だと考えたことはない。
独裁国家だ。保守独裁。
共感4非共感0

・↑日本はまだ身分制度がある。 貴族もいる。 絶対結婚してはいけない身分もある。


・ゴキブリ以下のチョッパリたち。
すべて撲滅しなければならない。
共感3非共感0


・日本は核で滅亡しなければならない!!!
北朝鮮!お前らが持っている核を日本に落とせ!!!
そして大韓民国に降伏しろ!!!
共感3非共感0


・いつか滅びる。
共感3非共感1


・安倍より酷いってどういうこと…しかもそれをまた支持する日本人…
共感2非共感0


・日本の右翼たちは金正恩に核を落とされなければマトモにならない。
共感2非共感0


・あの国は極右が掌握した。共産党のように。ほぼ極右独裁化レベル。
共感2非共感0


・野党の民進党を取り除くなんて、日本は利己的に退化するんだな。
安倍も酷いが小池はもっと嫌悪だ。
この女はより強く靖国神社を参拝していて(日本も戦争できるようにすると)、平和憲法の改正と核武装を主張する人である。
また、北朝鮮の核武装が日本の核武装を可能にする名分になっている。
そもそも金正恩の母の高英姫が日系だから、日本 - 北朝鮮間で秘密の取引をしていたこともあった。
日本、北朝鮮、中国、すべて信じてはいけない。
共感2非共感0


・日本人たちは必ずもう一度過去と同じことをやらかす。
それが島国倭人の根性である。
共感2非共感0


・米国、日本、中国、ロシア、ヨーロッパでも極右ナショナリズムが台頭して自国の利益のためなら何でもする奴らになった。
ところが、朝鮮は左派政府。旧韓末の事情に似ている…ふふふ
国際情勢をあまりにも知らない朝鮮。
本当に息苦しい。
共感2非共感1


・完全に独裁国家。政権交代がない。
批判意識もなくて愚昧な日本国民たち。
共感2非共感1


・韓 - 日関係がより悪化するね…
日本は極右化〜韓国は極左化…涙
ああ!中国 - 北朝鮮 - ロシア - 韓国vs日本〜?
共感2非共感1


・本当に日本は答えのない国。
共感1非共感0


・日本は政治家も国民もレベルが本当に低い。
共感1非共感0


・日本も英国もすることが似ている…
共感2非共感2


・国民性としか…
共感1非共感1


・日本人。チャンケ。
二つのゴキブリは変わらない。
共感0非共感0


・経済先進国の中で政治的に最も後進国の国が日本…
共感3非共感1