稚拙極まりない平昌オリンピック委員会
パクユハ教授に懲役3年を求刑したことに対する少数意見

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

0000209056_009_20170615044255668



稚拙極まりない平昌オリンピック委員会

バンダービルド

27日、日本政府は、韓国平昌オリンピックホームページの特定のセッション(青少年育成プログラム)に出る世界地図に日本列島がまったく表示されていないことと関連し、スポークスマン(官房長官)を通じて韓国側に公式抗議した。
平昌オリンピック委員会側が故意にこのようなことをしたのか、それとも単純なミスなのか、現在は明らかではない。
しかし平昌オリンピック委員会の前歴(ホームページの地図に独島を非正常に表示)を考慮すれば、故意が疑われる。
抗議を受けた平昌オリンピック委員会は27日昼12時頃、通常の世界地図に変えた。

世界はオリンピックをよく「和合の場」と呼ぶ。
国際オリンピック委員会が、気に入らない特定の国を嫌い、政治攻勢を広げ、悪用するためにオリンピック開催権を付与してくれたのではない。
韓国がこのようなことをすれば、今後韓国は二度とオリンピックのようなものを開催していなくてよい。
一般の日本人たちまで嫌韓派にする愚かでマヌケな自ら失敗を招く方法はもうやめなければならない。

170530_1716~02

平昌オリンピック委員会が27日昼の12時頃に修正する前までの世界地図。


================================================== ============

思ったより深刻な「平昌オリンピックホームページ」
(2017. 1. 21)

平昌オリンピックを準備する人が、完全に決心して平昌オリンピックを独島領有権宣伝の場として企画した状況が見える。
国際オリンピックを近所のそり大会ぐらいに思っていて、田舎民族主義を発散しているところだ。
平昌オリンピックのホームページに行ってみれば、どれだけ哀れなのか知ることができる。
ホームページは、韓国語、英語、フランス語、中国語版がある。
中国語はあるのに日本語がないのも多少ぎこちない。
地理的に最も近い日本の観光客は、平昌に来なくても構わないという意味なのか?

平昌オリンピックのホームページのメイン画面で、「冬季オリンピック→競技場の施設→全体、平昌、江陵、旌善」に入って、それぞれ(全体、平昌、江陵、旌善)画面の下側を見ると、極めて「歪曲された尺度」の奇妙な地図が出てくる。
地図は、実際の尺度を考慮すれば、到底表示されるはずのない「独島」が登場する。
サイズをあまりにも誇張して、巨大表示されている。(直接ホームページを確認すると、はるかにリアルに実感できる)
奇妙なのは、独島は表示されているのに、独島より西にあって独島よりもはるかに大きい鬱陵島は表示されていないという点である。
企画意図(独島領有権の宣伝)があらわれている部分である。
英語、フランス語、中国語版でも、すべて同じように出てくる。
オリンピックを政治的目的(独島領有権)として活用するという意図があまりにも露骨である。
あまりにも露骨なのでコメディに近い。
併せて、英語とフランス語版の場合、「開催都市と文化→大韓民国文化」に入ると、「独島と鬱陵島、韓国の最も端の東の領土」というふうに、事実上「独島領有権宣伝」のコーナーが出てくる。

「韓国は最初から国際大会を開催する資格がない国」という認識が世界の中に広がるかと心配である。
どうして韓国は、田舎民族主義のような退行性の行動がますますひどくなるのか分からない。
このように恥ずかしくて田舎っぽいことをするぐらいなら、初めから、今後韓国の男たちは、すべてがまげを結って、政府はすべての国と外交関係を断絶して、私たち同士で自給自足して、原始的に生きていけという気がする。
なぜか韓国の「北朝鮮の真似」がますます猛威を振るっているようだ。

0000209056_009_20170615044255668


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146362&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*これで「東京と平昌で協力して日韓友好!!」とか言ってる人の気がしれない。


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
韓国は国際的馬鹿民族だと広告しましたね。
とにかく恥を知らない。
やることがあまりにレベル以下で、低レベルを誇る格好だ。


キムサンホン(ハンドルネーム)
平昌オリンピックはすでに滅びました。
ムン災害とその子分たちが熱心に滅ぼしていますね。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

パクユハ教授に懲役3年を求刑したことに対する少数意見

バンダービルド


慰安婦研究書籍「帝国の慰安婦」著者パクユハ教授(世宗)に対する検察の27日の控訴審について報告した<検察、「帝国の慰安婦」バクユハ教授に2審でも懲役3年を求刑」というタイトルの記事(中央日報)についた少数意見(ネイバー内)いくつか。

0000209056_010_20170615044255680
公判のためソウル東部地裁に入るパクユハ・世宗大教授


・これは独裁政権と同じだ。表現の自由がない。慰安婦は聖域なのか?独立運動でもしたのか?馬光洙(*小説家)が猥褻本を書いたとして拘束した過去の政権を時代錯誤だと批判してるくせに、それよりもっと酷いことをしている。それでも何もしないのか?
2017-09-27 21:44


・全斗煥回顧録(*光州事件を歪曲したとして出版配布禁止になった本)もそうだし、帝国の慰安婦もそうだし、韓国は似非民主主義国家だというのが確実だ。本が間違っているのなら、事実をもって反論をすべきなのに、無条件に公権力が妨害するなんて。
2017-09-27 21:18


・この国には、学問の自由や良心の自由はないのか?ありもしない名誉毀損で学者に懲役3年?しかも1審では無罪なのに、無理強い法で竹槍を使って人民裁判か?たとえ名誉毀損に該当していたとしても、どうして名誉毀損で懲役3年になるのか?罰金二十万円ならともかく。
2017-09-27 21:14


・ファクトで論じようとするなら、慰安婦は、欧州ドイツ、イタリア、中国すべてにあったし、朝鮮にも慰安婦がいました。官妓がそれに当たるし、また軍人が徴用されると慰安婦として近くの村の娘が動員される事例も多かったんです。朝鮮時代のことです。通常は酒場の娘が依頼され、一日に約8人の男を相手してました。酒場の娘が少ない場合は、近くの良民の少女が使われました。歴史を教えるなら適切に教えて、その上で誰かを責めるのが正しいです。
2017-09-27 21:11


・親北書籍や親北メディア、親北擁護を称賛ことを表現の自由だとか人権だとかいいながら、少しでも親日的だと懲役にする今の大韓民国は、本当に自由民主主義なのか?お前らがろうそくを持って民主主義叫び、光化門で集会をした人間なら、こられすべてのものを受け入れるべきではないか?
2017-09-27 21:09


・そもそも強制連行されたというのがフィクションである。1995年、イヨンスさんは挺対協とのインタビューで、ワンピースやレザーブーツを与えられて、たくさんのお金を稼ぐために何も考えずに行ったと証言した。なのに慰安婦は国家有功者のようになった。2007年の国連のインタビューでは、イヨンスさんの言葉が完全に変わって、銃で脅されて首をつかまれて引きずられて行ったと証言した。外国記者が、他の家族は何をしていたのかと尋ねると、記憶がないと言って答えなかった。別のおばあさんはヘリコプターで強制的に数人が捕まえられて連れて行かれたと証言した。その後、当時の日本にはヘリコプターがなかったというのが明らかになって、次のインタビューでは飛行機だったと証言を変えた。
2017-09-27 20:36


・韓国史学界は、右派民族史観と左派民衆史観の教条主義的奴隷になって久しい。日帝時代の実証的研究と成果は、歴史家ではなく経済学者がしている状況だ。イヨンフン教授のように、近代化と個人の自由のための鋭い慧眼を持ち、それを裏付ける実証主義的研究をすると親日派だと悪口を言われる国。
2017-09-27 20:15


・オンラインで配布された「帝国の慰安婦」を読んだが、読んでから、私は今まで慰安婦問題を感情的にだけ見ていたという気がした。私たちは客観的な事実を無視してどんどん市民団体や映画を通じて感情だけで事件に接している。それじゃ決してこの問題を解決することができない。
2017-09-27 19:57


・客観的な事実を話すと捕まえられる国。理性よりも感性が支配する犬のような国だ。
2017-09-27 19:48


・儒教社会だから女性は身を売らなかったって?日帝時代以前から、宣教師の記録には、近所の人妻が夫の前で遠慮なく一部屋を使って体を売り、夫や子供たちをそのお金で扶養していたという記録がある。儒教社会で女性は身を売らなかっただなんて幻想だ。お金がない国では女性は身体を売っている。インド、バングラデシュだって人口の3割が売春婦だ。
2017-09-27 22:04


・日本だけに文句を言ってるが、もしかして露日戦争について、侵略したかった日本がロシアと戦ったと思ってるのか?当時、朝鮮に日本がいなかったら、南進していたロシア帝国に侵略されていた。露日戦争直前、ロシアが日本に「韓半島を39度線で分割し、北はロシアが食べ、南は日本が食べよう」と提案したが、日本がこれを拒絶して、露日戦争が起きたんだ。日本がなかったら、ロシアに食われた後、全民族がシベリアに強制連行されていただろう。中国とロシアには声をあげることもできないのに、有事の際に重要な友好国になってくれる日本だけに文句を言っている奴らだ。
2017-09-27 21:58



バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146368&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*ま、「少数派」です。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」