扇動詐欺のムンじいさん政府、またか…

「無明」というブログの人

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)



扇動詐欺のムンじいさん政府、またか…

「無明」というブログの人


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0009566799
[単独]青瓦台「日本メディアが歪曲が深刻」…ホワイトハウス「日本のマスコミの報道は3カ国の協力に亀裂を生じさせる」
青瓦台 - ホワイトハウス高官が30分間通話…「日本の報道を懸念」で共感 青瓦台関係者「日本メディアの相次ぐ歪曲報道で、韓米日共助の維持が困難になると予想」
170530_1716~02


一日でも嘘をつかない日があると、口にトゲでもできるのか、息をするように毎月毎日毎時間嘘をついている扇動詐欺のムンじいさん政府がまたやらかした。
機会があれば嘘をついていたせいで、もはや嘘について最低限の警戒心も消えてしまったようだ。
さすが虚言症のサイコ集団である。

盧武鉉のときに常に使っていた反日扇動をまたしながら、愚昧な大衆の反日感情を利用して、「日本は極右だから日本が言った言葉はすべて嘘であり、扇動詐欺師の自分たちが正しい」というわけだ。こんなもの、明確な小細工扇動なのに、今回もまた犬豚国民だからこそ信じる扇動をした。

170530_1716~02

↑「ホワイトハウス内にムン大統領のファンクラブができる…ムン大統領の所信・原則を尊敬する人が多い」



「米国ホワイトハウス内にムンジェイン大統領のファンクラブができた。トランプ大統領との出会いが続き、ムン大統領の所信と原則への尊重が大きくなっている」だって。

………

今は本当に2017年なのか?
まさか韓国という国全体がタイムワープしたのか。HAHAHA
なんと、トランプ政府内に!ムンジェインのファンクラブが!できたという!
もちろん根拠とはどこにもない。
韓国の国内ニュースに掲載された匿名の大統領府の政府関係者の言葉だけ。 
HAHAHA

あまりにもあまりにもクレイジーだ。
盧武鉉派が口を開けば嘘をつく虚言症のサイコ集団だというのは今更の話だが、ついにこいつらは、つく嘘のレベルでさえも劣化して、それこそ脳がない劣等生物ぐらいしか信じないような嘘をつきはじめた。
こんなものをいまだに持ち上げているムンイスラムギャングの知能レベルを改めて確認することができたと言える。
嘘をつくにしても、嘘への最低限の警戒心でさえ消えてしまった馬鹿じいさん政府は今、韓国を代表する集団として最低限の信頼性すら自ら破壊してしまった狂った奴らだと言わなければならない。

トランプ政府内にムンジェインのファンクラブができたって?
しかも今では、民主党政府でもなく共和党政府だというのに。
しかも盧武鉉派第1期政府である盧武鉉政府への不快感が極めて大きかった米国が、ムンジェイン政府を評価する可能性など全くない。
さらに今トランプ政府は、ムンジェインの奴らが嫌う政策ばかり推進しているのに、一体何がどうなればトランプ政府内にムンジェインのファンクラブができるのか?

内政干渉という声を避けるため、今までずっと同盟国に対して干渉的な表現で語るのを避けていた米国だが、今はこのような点も飛び越えて、北朝鮮問題に対して不快感を示している局面なのに、アメリカにムンジェインのファンクラブができたって?


https://www.voakorea.com/a/4040679.html
米国国務省、韓国政府の対北朝鮮支援決定について「北朝鮮に最大の圧迫をかけなければならない」
米国国務省が、韓国政府の対北朝鮮人道支援決定について、対北圧迫の必要性を強調しました。追加措置にすべての国が参加することを促して…

0000209056_010_20170615044255680


扇動詐欺師の虚言症サイコ集団のムンじいさん連中は、産経が誤報を出したと主張しているが、こいつらの言葉のどこにも産経の報道が誤報だと証明する根拠はない。
単に言い張っているだけである。
言い張っているだけなのに、これに騙されるのは、知能が猿以下のムンイスラムの連中だけであり、こいつらは人間ではない。


http://www.sankei.com/world/amp/170923/wor1709230006-a.html
針のむしろだった文在寅大統領 トランプ米大統領と安倍首相の連携プレーにタジタジ…「ハッピー・バースデー」で絆の演出も
21日に開かれた安倍晋三首相、米国のトランプ大統領、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領の日米韓首脳会談は、表向きは3カ国の結束をアピールした。だが、内実は、北朝鮮になお融和的な態度を続ける文大統領を日米両首脳がジワジワと締め上げる「査問」の場だった。文大統領は針のむしろに座らされた気分だったのではないか。
201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)


興味のある人は、リンク先に行って読んでみればいい。
一体どこに誤報だと判断できる部分があるのか?
愚かな朴槿恵政府は反日感情を利用して、「産経報道は誤報であり、自分たちが正しい」と叫んでいたが、反日でいつも先鋒を走っている盧武鉉2期政府のムンジェインも、当然のように同じことをしているのだ。

外交、安全保障、経済のすべてを後回しにして、扇動と小細工で国内での支持率を維持して詐欺を働く工夫をしているだけの盧武鉉派盗賊連中は、現在、すべての方面で一貫して嘘をつくことだけしている。

しかし、成し遂げたことなどなにもない。
しかし認知症で記憶喪失者で口を開けば嘘をつく入れ歯の痴呆馬鹿老人のムンジェインをまるでアイドルのように持ち上げるムン派馬鹿集団は、それでも平気なのだろう。

脳がない劣った獣たちには、そもそも脳など飾りでしかないのだ。

170530_1716~02


「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221103680982

*今までもそうなんだけど、なにげに無明さんの言葉、日本語に翻訳できない部分が多いです。(色とりどりな罵倒語を駆使してくるので)


*安倍さんの誕生日パーティについてですが、やっぱり韓国はマトモに報道してませんね。よっぽど報道したくないのでしょう。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」