崩れて浸って…台風「タルリム」日本列島縦断

日本の自然災害は韓国人の娯楽。
よほど視聴率、閲覧数が上がるようで、報道も大量の数です。

ダウンロード (1) (1)



崩れて浸って…台風「タルリム」日本列島縦断

<アンカーコメント>

18号台風タルリムが日本を襲って被害が相次ぎました。

西部地域をなめ尽くした台風は、今日(18日)は東に移動しつつ、強い風と一緒に激しい雨をばら撒いて、これまでに2人が死亡、3人が行方不明になりました。

東京からイミニョン特派員です。

<レポート>

怒った水流が騒がしい音を立てて町を飲み込むように曲がりくねります。

ダウンロード (2) (1)

都心はあっという間に水浸しに変わりました。

強風で巨大な工事現場の構造物も倒れました。

ダウンロード (3) (1)

<録音>被災地住民:「足場が倒れながらガラガラドシャンという音がしました。風と雨が強かったです。」
ダウンロード (4) (1)

18号台風タルリムが通り過ぎつつ、一部地域では時間110ミリを超える大雨が降っています。

秒速45メートルの暴風も固め打ちしました。

そのため土砂が崩壊し、河川の水が増えて、今までに2人が死亡、3人が行方不明になりました。

ダウンロード (5) (1)

負傷者も40人以上発生しました。

被害者のほとんどが60代以上の高齢者です。

<録音>被災地住民:「(土砂が崩壊したとき)ガシャンという音がしました…とにかく非常に怖かったです。こうなるとは夢にも思わなかったです。」
ダウンロード (6) (1)

台風が通る地域は避難指示と勧告が下されて、数万人が避難しました。

航空機も二日間で千便以上が欠航し、新幹線も運行に支障をきたしました。

日本列島を縦断していた今回の台風は、今日(18日)の夜に北海道を通過した後、熱帯低気圧で弱くなると予想されます。

ダウンロード (7) (1)

東京からKBSニュースのイミニョンでした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=056&aid=0010505666&date=20170918&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=2







韓国人のコメント


・靖国神社、国際戦犯神社を一掃しろ。
共感1346 非共感53


・過去を真に謝罪すれば、自然災害の被害もなくなる。
騙されたと思って真に謝罪してみろ。
共感1616 非共感146


・東京でフルスピードでダッシュしろ。
共感632 非共感74


・先祖の悪行の罪の代価が自然災害として戻ってきてるね。
共感187 非共感10


・檀君じいさんが正しい場所を選んだね。
共感175 非共感9


・日本のつま先から頭まで撫でて行け。
共感146 非共感7


・韓国は自然災害の面では非常に祝福されている。
地震もないし台風もほとんどない。
共感132 非共感6


・日本は本当に自然災害で呪いの列島だ。
台風、地震、猛暑…台風も常に韓国ではなく日本に方向を向ける。
今回のタルリム台風も韓半島に向かっていたが、ほぼ直角に曲がって日本に行った。
日本列島という島がいつまで維持できるのが疑問だ。
共感136 非共感8


・あんな台風がきたのに2人しか死亡していないだなんて、自然災害に備える部分は学ぶに値するね。
共感96 非共感10


・さらにお願いする。
共感72 非共感6


・中国に定住するべきだったのに。
共感63 非共感11


・あ〜、今回のは中国に行かなければならなかったのに~~残念~~
共感66 非共感13


・日本列島は実質我が国の防波堤。
あらゆる自然災害という自然災害をすべて受ける。
共感27 非共感1


・放射能猿たち、秋を迎えてウォーターパーク開場。
共感34 非共感4


・先祖の天罰を子孫が受けている。
まだまだ多く受けることになるだろう…
共感30 非共感3


・日本は我が国の防波堤の役割を忠実に果たしてるね…
共感20 非共感0


・日本はいつも地震、火山、台風、津波、人為的な放射能。
住める場所ではありません。
共感22 非共感1


・日本人は善良に生きろ。
共感21 非共感1


・安倍の支持率が上がると必ずこういうことになる。
共感29 非共感4


・ちょっと安倍君、悪さをするなという天の警告だね。
共感26 非共感3


・放射能が横断したということだ。
共感26 非共感3


・台風に、地震に、ミサイルに…日本は住める場所ではない。
共感20 非共感1


・思ったより被害が小さくない?
共感27 非共感4


・日本の政治家たちが問題である。
共感15 非共感0


・チョッパリは、過去の反省しないと天罰を受け続けることになるだろう。
共感17 非共感1


・中国の山東半島の工場をすべて一掃する必要があるのに。
共感16 非共感1


・日本の民間人にはダメだが、日本自体にはこういうことをしても構わない。
共感13 非共感0


・ふふふ、楽しい!
共感18 非共感2


・罰を受けているんだと思え…心から韓国に謝罪しろ…そうすれば私たちの祖先に容赦してもらえるだろう…なぜ歴史を歪曲をするのか…認めることだけが日本の生きる道だ。
共感15 非共感1


・先祖の罪を子孫が受けているんだ。
迷信は信じないが、日本に関しては先祖の罪を自然災害として子孫が受けてる感じがする。
共感15 非共感1


・今年の台風は独立運動ウォーキング。
共感15 非共感1


・寄付は送らないようにしましょう。
共感15 非共感1


・とにかく良い国だね〜被害を受けてもすぐに回復するから〜
賞賛なのか悪口なのか自分でもわからないが。
共感15 非共感1


・私たちの先祖を日常的に殺しまくった奴ら。
神が代わりに復讐してくれているね。
東京まで一掃してしまえ。
共感23 非共感4


・罪を犯したからだ。一掃しろ。
共感17 非共感2


・呪われた陸地。
悪いことをたくさんしたので罰を受けている。
共感14 非共感1


・災害対処能力は本当に恐ろしい。
共感19 非共感3


・ダメなことだがメシウマ。
共感19 非共感3


・罪が多いので罰を受けている最中なんです。
これからも関心を持って、さらなる強力な被害があるので見守ってください。
これが我々の希望であり、現実です。
今後さらに被害が多くなるニュースが出てくるのを期待します…
共感10 非共感0


・天も日本ノー。
日本がこれまで犯した蛮行をそのまま返されているんだ。
共感10 非共感0


・先祖に罪が多いので、こういう醜いザマになる。
共感10 非共感0