時局とは無関係に、反日に熱心な自治体長の事例
韓国メディアがむしろ相手に冤罪をかぶせるケース

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



時局とは無関係に、反日に熱心な自治体長の事例

バンダービルド


全羅北道群山生まれの「ヤンギデ」光明市長は、反日に熱心な自治体長たちの中の代表格である。
光明洞窟で得た収益金の一定額を、慰安婦施設の「ナヌムの家」に寄付し、慰安婦映画(鬼郷)試写会を開催し、光明市のイベントに元慰安婦を招待し、光明洞窟の入り口に慰安婦像が設置されることについても積極的にスポンサー(お金を送る)などした。
併せて、慰安婦像の周辺に、いわゆる「平和のための少女の花畑」というものを造成するなど、さまざまな活動を展開している。

170530_1716~02
「平和のための少女の花畑」


このおかげでヤンギデ光明市長は2016年11月に、「挺対協」から「自治体特別賞」というものまで受けた。
ヤンギデ市場は、こういった周辺の人々(挺対協など)の期待に応えるかのように、今回もイベントを成功させた。
ドイツのシュレーダー元首相が10日余り前に韓国で自伝を出版(メディチメディア社)し、韓国を訪問することになったが、ヤンギデ市長が出版社にお願いして、シュレーダー元首相が慰安婦施設(ナヌムの家)を訪問することを推進したのである。

出版社の立場ではこういったイベントで損はしないし、(マーケティング次元などで)シュレーダー元首相も損することはないという立場(世間の注目を受ける)なので、イベントが簡単に成功したわけである。

問題は、すべての仕事には時期があるという点である。
今は北朝鮮の核問題で、韓国はもちろん全世界が緊迫している状態だ。
こういった旧態然とした「反日」イベントを繰り広げている場合ではないはずだ。
自治体のこういった行動は、北朝鮮の核問題でこれまで以上に切実に要求されている「韓日の緊密な協力」に悪影響を招くだけだ。

時局とは全く関係なく突出してやっているこういった反日性のイベントは、国益に何の助けにもならない。
もし個人の性格上、こういったイベントをしなてはいられない自治体長だとしても、少なくとも北朝鮮の核問題にある程度の解決の糸口が見えるまでは自制しなければならない。
国があるから自治体もあるのだ。
国が滅びたら、自治体が何の役に立つのか?
地方自治体が今後もずっとこうやって、時局とは全く無関係な行動をすれば、最終的に耐えられなくなった国民が立ち上がり、厳しく審判される日が必ず来る。

0000209056_010_20170615044255680
0000209056_009_20170615044255668
フォートリーに慰安婦碑を設置するため活動中の在米韓国人学生


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146045&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


>>最終的に耐えられなくなった国民が立ち上がり、厳しく審判される日が必ず来る。

まあ、これは無いですね。
韓国民は反日ですから。


ムンジェインもシュレーダー元首相と面会しましたね。
危機的な時局で韓国が必要とするのは「反日」であって、それ以上でも以下でもない。
政治家に限ったことじゃない。左派に限ったことでもない。
右派も国民もメディアもただただ反日を求めてるんだよ。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国メディアがむしろ相手に冤罪をかぶせるケース

バンダービルド


反日に傾倒した韓国メディアが居直り式の報道を日常的に行うケースは、昨日今日のことではない。 
12日、中央日報は「日本極右勢力の反対ロビーでフォートリー慰安婦碑の設置が見送りに」と題して、またこういう姿を見せてくれた。

米国ニュージャージー州在住の韓国人高校生が主軸になったある団体は、「人権教育」などを理由にして、事実上の人種差別碑(慰安婦碑)を地域社会(フォートリー)に設置しようとして、1年以上進行してきた。
そして最終段階になって、日系の市民団体がこのような韓国側の動きにブレーキをかけ、正式に問題を提起して、最終的に該当地域の議会が慰安婦碑設置決議を次の会議に延期した。
そして中央日報は、これと関連して、このように報道したものである。
本文記事はこう始まる。

<<憂慮が現実になった。現地の韓国人・他民族の高校生が設置を推進していることで注目を受けているニュージャージー州フォートリーの慰安婦碑に対し、日本の極右勢力が反対し始めた。 >>

事実上人種差別碑を立てる韓国の学生をむしろ擁護して、これに抗議する日本側の正当な(当然の)対応についてむしろ問題視している。
問題を提起した日本の市民団体を「極右勢力」と呼んだ。
韓国の気に食わない日本の団体は、無条件に「極右勢力」なのか?
それなら、日本の立場から見れば、慰安婦像や慰安婦碑を推進する韓国人たちこそ、「極端な反日根本主義者(原則主義者)」に見えるに違いない。
<憂慮が現実になった。>という表現は、韓国メディアが書くべき表現ではない。
韓国から「挑発」を受けた日本側のメディアがむしろ使わなければならない表現である。

米国などの第3国で、地域社会の平和を破り、反目と対立だけをもたらす慰安婦像や慰安婦記念碑が追求している「人権」というのは、一体どんな「人権」なのか?
一体どのような「人権」が、このように常に葛藤と反目と争いだけをもたらすのか?
国の内外で少なくない韓国人(大人、学生)が不適切な行動をしてこのような混乱を起こすのは、大韓民国の未来に非常に悪影響を与える積弊と見ることができる。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146086&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
韓国人高校生が米国に行くと、米国のアジア地域最大の同盟国を貶して名誉毀損することになる。
だからトランプは、DACAプログラム廃止の行政命令を施行するべきですね。
6ヶ月の猶予が終わり次第、速やかに実施する必要があります。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」