「韓国は物乞いだ」日本のマスコミが明らかにしたトランプが安倍に電話で言ったという話

170530_1716~02



「韓国は物乞いだ」日本のマスコミが明らかにしたトランプが安倍に電話で言ったという話

日本のあるメディアが最近ドナルド・トランプ米国大統領が安倍晋三首相との通話で、ムンジェイン大統領を非難したと7日、報道した。
特に「韓国は物乞いだ」という露骨な非難もしたことが分かったが、日本政府はこれに対して真偽を確認していない状況である。
日本の産経新聞系列会社のフジニュースネットワーク(FNN)はこの日、北朝鮮の中距離弾道ミサイルが日本上空を通過した日、米 - 日首脳電話会談当時、トランプ大統領が韓国について「物乞いのようだ」、「ムンジェイン大統領は(北朝鮮に)懇願しているようだ」などの発言をしたと報道した。

FNNは続いて「トランプ大統領は軍事圧迫の必要性について『(韓国に)伝えなければならない』と言い、安倍晋三首相はトランプ大統領の意を受ける形で韓日の電話会談で臨み、それから再度日米で電話会談が行われた」とした。

それと共にFNNは、今回の対話でトランプの批判について「対北朝鮮軍事措置について及び腰な韓国にイライラしている米国」の姿を垣間見ることができると分析した。
また、このような感情を日本に伝えたのは、安倍首相の仲裁によって米国の心境を韓国に間接的に伝達しようとした意図だったと見た。

トランプ大統領がムン大統領との通話を気にしつつ、安倍首相と電話したのは、「対北対話を物乞いしてはいけない」というメッセージを安倍首相を介して間接的に伝達しようとしたということだ。

しかし、この報道がどこまで真実なのかは確認されなかった。
FNNはレポーターも出所も明らかにしない「独自取材」とだけ述べた。
また「乞食のよう」「懇願」など、トランプ大統領が韓国とムンジェイン大統領を非難するときに使用した言語についても、そもそも英語でどのように表現したのかも明らかにしなかった。

一方で北朝鮮が発射したミサイルが日本上空を通過したのは先月29日である。
この日一日で米日首脳は二度通話した。
翌日30日、安倍首相の要請で韓日首脳通話し、直後に再び日米首脳は通話をした。
その後、ムン大統領とトランプ大統領の通話は、日米通話から二日後の9月1日になってようやく行われた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=018&aid=0003917852
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=025&aid=0002752565他







韓国人のコメント


・イーデイリー…ゴミメディア。
共感53 非共感5


・事実かどうかもチェックしてない記事を韓国メディアはなぜそのまま記事にするのか?
共感51 非共感6

・↑事実である。


・いや、これが記事か。
ブログ投稿やコミュニティスレッドのようだ。
私も記者になれそうだ。
共感50 非共感6


・事実かどうかを確認できない内容を記事に書くんだ~~これは噂でしかない。
共感50 非共感7

・↑相手にする価値なし。


・アメリカと日本のやつらも自分たち中心であって、韓国のことを考えていない。
しかし韓国の保守という奴らは、大韓民国ではなく米国と日本の奴らのことを考えている…情けない。
どうかこんな奴は移民しろ。
共感34 非共感3


・ふふふ、事実かどうか分からないながら記事を出す馬鹿記者たち…舌打ち
共感30 非共感2


・イルベ虫(*イルベはカイカイさんが翻訳してる掲示板サイトのこと)が喜ぶね。
チョッパリの記事を見ながらオナニー。ふふふ
共感60 非共感12


・日本のメディアが犬のように書いたものを、同じように真似して書く良心もない韓国マスコミ。
共感26 非共感1


・クレイジーだ。ふふふふ
もともとチョッパリマスコミは韓国メディアよりもゴミだ。信じるな。ふふふ
わけもなく混乱を助長してるんだ。
チョッパリはいつもそう。ふふふ
共感27 非共感2


・捏造だ。ふふふ
共感21 非共感1


・事実かどうか分からない。ソース・事実確認の手続きをしてない。馬鹿記者のいたずら。事実かどうかもはっきりしていないチラシでひたすらムン大統領を落とすを記事を出すレベル。ふふふ
共感21 非共感2


・馬鹿記者。
共感17 非共感1


・韓国のメディアが嫌いだ。
韓国を中傷し、自国が滅びて分裂するのを望んでる。
こいつらは親日派の手先では?
確実でもないチラシで政府を叩くのに必死な奴ら。
共感19 非共感2


・倭寇の奴らが一度言ったことは確認する必要がある。
いつも離間工作するので。
共感20 非共感3


・馬鹿記者たちは親日派だ。
日本の記事を出すのをやめろ。しかも出典も確認してないチラシを出すなんて。
共感17 非共感2


・チョッパリ新聞社か?
共感10 非共感0


・外交部が確認してみて事実ではないならこの馬鹿記者を処罰しろ。
タイトルだけ見ても悪意を感じられる。
ゴミメディアの馬鹿記者は必ず処罰しなければならない。
共感10 非共感0


・チョッパリ嘘通信に一喜一憂する必要はない。
共感33 非共感8


・事実か、馬鹿記者のデマか…
独自取材ならデマでは?
共感7 非共感0


・こんな事実を確認してないことを記事に書く馬鹿記者が問題だ。ゴミ。
共感8 非共感1


・偽ニュースを処罰できる法が必要である。
共感5 非共感0


・このように国益を阻害して国論分裂を目的として偽りの扇動記事を書く人は、少なくとも終身刑に処す必要がある。
共感5 非共感0


・日本のメディアが悪口を言うのをみると、ムンジェイン大統領は非常によくやってる!と安心できる。
共感13 非共感3


・馬鹿記者はいつ精神を取り戻す?
ここまで来れば知能が足りないのではないか~~~
共感9 非共感2


・馬鹿記者の虚偽捏造記事をに死刑する法案作りが急がれる。
共感3 非共感0


・具体的事実も明らかにされていない内容を記事として出した記者は親日派か?
共感20 非共感8


・就任100日目に最も重要な同盟国の大統領に乞食と言われた。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感5 非共感5


・Fake Newsに等しい。
共感11 非共感8


・事実ならトランプは悪い奴だ。
共感6 非共感11


・トランプがはっきりと指摘…うーん…
共感2 非共感12


・ファシスト党トランプ。
大国なら大国らしくスケールに合わせた行動をしろ。
共感2 非共感12


・非共感は何も考えてないムンイスラム?ふふふ
共感1 非共感12


・トランプの言葉が正解。
非共感を押すのはムンジェインとその追従者のようだ。ふふ
共感1 非共感12


・チンピラと忠犬。
共感2 非共感13


・盧武鉉は反米親北の精神異常者。
ムンジェインは乞食。
共感3 非共感14


・本当にこんなバカな人が大統領をしているなんて、大韓民国の国民として恥ずかしい。
共感0 非共感13


・対話すら物乞いしながらしようという人なのに、何をいまさら。ふふふ
共感5 非共感15


・ただ核武装したほうがよい。
共感5 非共感15


・ムン災害である、実質。
共感2 非共感14


・これが大韓民国国軍統帥権者の現在の位置です!
共感2 非共感14


・日本発の記事はほとんど正しいと見てもよい。
朝鮮チラシとは記者マインドが違うので。
共感6 非共感17


・トランプの立場では正しいね。
ずっと反米する奴を良く評価するか?
共感11 非共感20


・独自の取材ならデマだ。
共感3 非共感0


・最悪の外交ムン災害。
共感7 非共感3


・これは主敵を主敵とも言わない奴が選んだ結果だ。
トランプが正しい話をしている。
平和を物乞いして得ることができると思いますか?
共感7 非共感3


・エヒョ。顔が赤くなる…
共感7 非共感4


・一日が経つほど落ちていく国の品格。
一体ムンジェインの正体は何なのか?スパイなのか?
共感6 非共感4