大韓民国の二大「ドリームチーム」(Dream Team)
韓半島専用用語辞典(2刷)

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



大韓民国の二大「ドリームチーム」(Dream Team)

バンダービルド

各国を代表する数百のチームの中で生き残ったのは三チームだった。
最強を決めるだけになった。
既に多くのミッションを通過した3チームに与えられた新しいミッションは、「マザー・テレサを悪魔にすること」だった。
各チームに与えられた時間は3日だった。

3日目、3チームすべてが、老若男女100人で構成された審判たちを相手に「マザー・テレサは悪魔!」という世論を引き出すことに成功した。

次に与えられたミッションは「リンカーン大統領を暴君にすること」だった。
ここで「北朝鮮の朝鮮通信」チームが脱落した。
残りの2つのチームはミッションを通過した。
最後に残りの2つのチームに与えられたミッションは、「シュバイツァー博士を殺人鬼にすること」だった。
そして、ここで「中国国営メディア」チームが脱落した。 
「韓国メディア連合」チームが世界最強に駆け上がった瞬間だった。

「韓国メディア連合」チームが技量を発揮した3日間で、審判の価値観は「偉人シュバイツァー博士」から「殺人鬼シュバイツァー」へと急激に変わっていった。
最終日には審判全員が「シュバイツァーを斬首せよ!」と興奮した姿を見せるほど「韓国メディア連合」チームの技量は優れていた。

このようにして、「第1回パワーメディア世界選手権大会」の優勝を勝ち取った「韓国メディア連合」チームは優勝の感想をこう語った。

「私たちに不可能はありません。 3日の時間があれば、私たちはヒトラーも完璧な天使にすることができます。」

授賞式が終わる頃、もう一つの朗報が伝えられた。
同時に開催されていた「第1回パワー判事・検事世界選手権大会」で「韓国判事・検事連合」チームが優勝したというニュースだった。 
「マザー・テレサを拘束して重罪を宣告する」、「リンカーン大統領を拘束して有罪を宣告する」、「シュバイツァー博士を拘束して殺人容疑を適用して死刑に」などの難しいミッションを「韓国判事・検事連合」チームが圧倒的技量で勝ち取ったと伝えられた。

「韓国メディア連合」チームと「韓国判事・検事連合」チームは、世界選手権の同時席巻を喜び、お互いを称えあった。
大韓民国に亡国の二つのドリームチームが誕生した瞬間だった。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145749&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓半島専用用語辞典(2刷)

バンダービルド


韓半島南部あるいは北部にのみ主に通用する用語


¶軍国主義(=用語)
日本の軍備増強(=用語の本当の意味)

¶軍事台頭
中国の軍備増強

¶普遍的女性の人権
過去の歴史で日本を攻撃するときに使う用語

¶私たち同士
すべての基準を北に合わせた姿

¶歴史を忘れてしまった民族に未来はない
日本との国際的なスポーツ競技における韓国チームの応援スローガン

¶歴史歪曲
ファクトを言う日本を攻撃する時に使う用語

¶日本の良心勢力
日本国内の左傾親北勢力

¶日本の蛮行
今日の韓国人が作り上げた架空の日本の姿

¶自主
在韓米軍のない状態

¶真の謝罪
韓国が設定した無限の満足基準(韓国自身どのようなレベルなのかもわからない)

¶平和の少女像
日本との平和な関係を壊す像

¶憲法の価値毀損
証拠がないときに持ち出す罪


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145634&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2


韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
同感〜
一部の朝鮮人バカヤロウが問題ですね^^


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」