(ユーモア)韓国で反日がなくならない10の理由
他国には理解できない「日本の選択」

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



(ユーモア)韓国で反日がなくならない10の理由

バンダービルド

①「悪口を言って非難すること」を主内容とする分野だから

②「するかしないかの二者択一」が無期限に通じる分野だから

③酷くやればやるほどの愛国者といわれて注目されるから

④しなければいじめられるから(「やめよう」と言うと親日派にされる)

⑤歪曲(捏造)された資料を存分に利用できる唯一の分野だから(日本から名誉毀損訴訟される心配がない)

⑥創造(未来の準備など)することではないから(他の分野は多くの努力もしなければならないので頭が痛いが、この分野は過去の日本について悪口を言えばいいだけなので、頭が痛くなることもなくて楽)

⑦ただ、この分野で暮らす人々(専業)があまりにも多くなったから

⑧不利益が全く感じられないから(日本からの特別な報復がない。実は外交安保、経済など、莫大な不利益がもたらされている最中だが、個人は今すぐの体感がない)

⑨無能で知られていた私たちの祖先を輝かせることができる唯一の方法だから

⑩ストップするにはあまりにも遠くに来過ぎたから


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145522&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
「ストップするにはあまりにも遠くに来過ぎたから」というのが最も悲痛ですね。
元に戻すのは不可能だということだから。
同感しつつも民族の未来を放棄することはできないとも言いたいです。


グァゲク(ハンドルネーム)
事実が抜けていますね。
日本は真の反省がない。
ドイツと比較するとすぐに答えが出てくるのに…
反省がないのにどうして許せるのか…







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

他国には理解できない「日本の選択」

バンダービルド


先進7カ国(米日英独仏加伊)と中国、ロシアが一堂に集まって、共同作業で「タイムマシン」を発明した。
各国は好奇心から100年以上前の「過去」に一斉に帰ったが、1年の時間を過ごした後、タイムマシンを利用して再び「現在」に戻ることにした。

各国は既存の世界史に混乱がもたらされることを防止するため、既存の歴史を人為的に変えることは絶対しないことを誓った。
各国は100年以上前の「過去」に戻り、1年を過ごした。
そして再び「現在」に戻る時間となった。
しかし、問題が発生した。
他の国は1年間「過去」を生きながら、既存の歴史(世界史)をそのまま履行したが、日本だけは既存の歴史を全く履行しなかったのだ。

他の国々は「早く朝鮮を併合せよ!」と促した。
すると日本はロシアに向かって、「そちらはあんなに朝鮮を求めていたじゃないか。私たち(日本)は放棄する」と提案した。
ロシアは真顔で、「私たちがいつ求めていたっけ?」と頑として拒否した。
日本は今度は中国に向かって、「そちらはあんなに朝鮮を求めていたじゃないか。私たち(日本)は放棄する」と提案した。
すると中国も真顔で、「絶対に求めたことなんてない」と頑として拒否した。

すると日本はドイツに向かって、「謝罪が上手なそちらと、謝罪を受けるのが好きな韓国は相性がよさそうだから、朝鮮をそちらで引き受けてほしい」と強く促した。
するとドイツは悩みに悩み、「私たちが開拓した植民地のうち5国を丸ごと渡してあげるから、どうかそれはやめてほしい」と懸命に遠慮した。

結局日本は、「みんな嫌いな朝鮮をなぜ引き受けなければならないのですか?私は朝鮮を合併しない」と宣言した。
他の8カ国は既存の世界史に大きな混乱をもたらす危険な行為だから同意できないと反発した。
すると日本は、「現在に戻ったら、日本のGDPの半分を各国に公平に分ける」という破格の提案をして、8カ国は日本の要求を聞いてあげた。
これにより朝鮮は日本と合併されたという歴史的事実自体が消えた(源泉無効になった)。

タイムマシンに乗って「現在」に戻る途中、8カ国は、約束履行(GDPの半分を支払い)したらすぐに日本経済がひょろひょろになるだろうと日本を心配していたが、日本の表情はひたすら明るいだけだった。
日本の頭の中にあったのは一つの考えだけだった。

「何がどうなろうが、このほうがはるかにマシ」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145578&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
日本人は善良だから問題が生じますが、ロシアや中国は違います。
ただ韓国の言葉など聞かずに粉砕です。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」