タイが今後するべきこと
「三菱」の悪口を言う無知と偽善にまみれた多くの韓国人

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



タイが今後するべきこと

バンダービルド

<「整形させてあげる」タイの女性を誘惑して韓国へ送った後、売春を強要>
18日、聯合ニュース

<<売春させるために高賃金の仕事などを餌にしてタイ女性を誘惑して韓国に送った韓国人男性が、現地の捜査当局に検挙された。タイの法務部傘下の特別調査局(DSI)は、地元の女性を募集して韓国に送ったキム某(39)氏を人身売買と売春斡旋などの疑いで捕まえて調査していると18日明らかにした。
DSIによると、3年前にタイに入って不法滞在してきたキム氏は、現地の恋人などと組んでFacebookを介して韓国内でのマッサージ店就業または整形手術観光などを餌にして、タイ女性を募集して韓国に送った。
しかし韓国到着直後、タイ女性は監禁されて慶州などのマッサージ店で売春を強要されたことが分かった…DSI副局長は、「キム氏はタイの女性を募集して韓国に送る募集元だった。彼はタイの女性たちに韓国内えの就職を斡旋してあげるといっていた。被害者は韓国に到着するやいなやパスポートを押収されたまま監視を受けて売春を強要された。コンドームもなく売春させられたりもした」と付け加えた。>>

タイが今後すべきことは以下だ。

- タイ駐在の韓国の公館前に被害者像を設置
- 韓国政府に向けて謝罪と補償の要求
- 米国議会で韓国糾弾決議案を推進
- 国連人権委で韓国糾弾決議案推進
- 米国および世界の主要都市に像と記念碑を設置
- ユネスコの世界文化遺産に申請
- 映画、演劇、展示会、講演会など各種イベントを推進


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145597&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*まさに慰安婦だね。
自発的慰安婦の他に、一部に人身売買する朝鮮男にかどわかされて慰安婦にされた女性もいたのは↓以下の記事が証明してますね。当時は日本の警察が取り締まりをしてましたけど。
昔も今もあの国のやってることは一緒。


0000209056_009_20170615044255668



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
しないでしょう。
タイの人々は韓国人のような憎しみの民族でもないし、偽りに汚れた悪質な民族でもありませんから。


未来指向(ハンドルネーム)
正解と不正解様に正解を教えていただきました。
ベトナム人やタイ人は、私たちのようなことはしませんね。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「三菱」の悪口を言う無知と偽善にまみれた多くの韓国人

バンダービルド

21世紀に入った今日も、韓国人たちは常に「戦犯企業」云々言いながら食い下がる代表的な日本企業の一つが「三菱」だ。
ところで、「三菱」のおかげで、韓国の安保が強化されていることを韓国人は知らない。

日本が自主的に偵察衛星やGPS衛星などの軍事情報資産を打ち上げているときに用いている運搬体がまさに「三菱」が制作したロケット(H2)である。 
「三菱」が制作したロケットのおかげで北朝鮮を監視する情報資産が円滑に運用されて、日本の当局は北朝鮮の軍事的動向(核開発、ミサイル発射の兆候、SLBMの動きなど)を正確に把握することになり、このような情報は、韓日軍事情報協定を通じて韓国が入手している。

それでも今日、多くの韓国人たちは、「戦犯企業三菱」など云々いいながら反日に血眼になっている。
今日の韓国人のやり方をすれば、この世界のかなり大きな企業(特にドイツやイタリアの大企業のほとんど)が、ほぼ例外なく戦犯企業になる。

ところで今日の韓国人は、メルセデスベンツや、BMW、フォルクスワーゲンなどのドイツ企業には何も言わなくて、日本の企業にのみ「戦犯企業」のタワゴトを言う。
むしろ韓国の安保に役立っている日本企業なのにだ。
無知と偽善にまみれた多くの韓国人たちのせいで、大韓民国がますます危機に陥っている最中である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145615&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

*夏休みさー、
お盆前後にテレビをたくさん見ました。
実家はテレビがつけっぱなしで、この夏は私はお墓参りと甥っ子との散歩以外でお出かけしなかったので、ひさびさにたくさんテレビを見ました。

感じたのは各局の戦争特番が酷かったということでした。
なんでこんなに物事を一定の角度からしか伝えることができないんだろうって、そればかり思いました。
しかも常に似たようなトーンのメロドラマ風。



しかし甥っ子、超可愛いです(´∀`*)
藤井聡太ブームにあやかってキュボロをプレゼントしちゃいました。
まとめサイト見すぎたせいか、弟のお嫁さんに嫌われない小姑にならなきゃって、最近そればかり考えてしまう今日このごろのみずきです。