(ユーモア)韓民族の独壇場となる異色オリンピック
(ユーモア)たまに見える少数の反応(コメント)

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02




(ユーモア)韓民族の独壇場となる異色オリンピック

バンダービルド

2017年夏季異色オリンピックの結果


¶「罵る」種目
- 金:韓国
- 銀:北朝鮮
- 銅:中国
☞その他主要国:米国や日本などは、該当種目への出場のための基本要件(最低限の競技力)を満たせなかったので予選で脱落

¶「捏造」種目
- 金:韓国、北朝鮮(共同優勝)
- 銅:中国
☞米国や日本などは、該当種目への出場のための基本要件(最低限の競技力)を満たせなかったので予選で脱落

¶「執着」(二番煎じ三番煎じ)種目
- 金:韓国(デフォルト)
☞韓国以外の世界の国々は、その種目への出場のための基本要件(最低限の競技力)を満たせなかったのですべて脱落

¶「食い逃げ」種目
- 金:北朝鮮
- 銀:韓国
☞韓国の銀のメダルは、日本から各種の有償・無償借款、補償金、見舞金、和解金などの名目で巨額のお金や経済的利益をずっと享受してきたのに、完全にとぼけて食い逃げする競技力が審判から高く評価された結果(9.9点獲得/ 10点満点)。
北朝鮮の金メダルは、韓国から巨額な現金及び各種サポート、国際社会から莫大な人道的支援を受けても「核開発」を継続してきた競技力が審判から高く評価された結果(10点満点を獲得)。
その他の国は「食い逃げ」種目に名刺すら差し出せないレベル。

今年初めて実施されたこのような「異色オリンピック」は、韓民族がメダルを独占するという非難世論に直面し、今後の開催見通しは不透明な状態。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145489&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2



韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)たまに見える少数の反応(コメント)

バンダービルド

14日、韓国メディアは、一部のバスが慰安婦像をシートに座らせて運行するというニュースを伝えた。
聯合ニュースのは<バスに乗った「少女像」…「慰安婦として連行されて行く時、どれだけぞっとしただろうか」>というタイトルで報道したが、これに対する少数の反応(コメント)が下記である。


¶座るための席に何をしているのか。(2017-08-14 11:38)

¶慰安婦は官職なのか?(2017-08-14 11:18)

¶お金を出す客が最高の乗客のはず。一日中良い席を占領して座っている感情論で扇動するための像が最高の客なのか?(2017-08-14 11:10)

¶高麗時代に中国に捧げられた少女の像は作らないのか?契丹族のため死んだ兵士の像をなぜ作らないのか?チャンゲに対してそういうことをすると貿易報復され、北朝鮮問題で協力してくれなくなると思って作らないのか?これはただ反日感情を扇動して政治ショーしているだけではないか?米国は英国の植民地だったが、いまだに反英感情を持っているか?あるいは南米人がスペインをいまだに殴り殺すべき国だと言ってるか?私の目には、内部の不満を外部に回して票を得ようとしているようにしか見えない。歴史を忘れてしまった民族に未来はないが、過去に足をつかまれた民族にも未来はない。(2017-08-14 11:04)

¶当時の朝鮮人の地位は、内鮮一体という言葉の通り、日本人と同等または少しだけ下のレベルだった。中国人や満州人やフィリピン人などとは階級的に差がかなりあった。そんな朝鮮人を強制的に連れて行った?慰安婦は連行されたのではない。お金のために朝鮮人が募集したものだ。こんなでたらめな扇動をいつまで続けるのか。当時の朝鮮の男たちは、十代の女の子が性奴隷として連行されていく中で静かにしていたのか?韓国人のインテリは何も言わなかったのか?記録もないけど?(2017-08-14 10:59)

¶気味が悪い。いい加減にしろ…。(2017-08-14 10:58)

¶過去に縛られて未来を眺めることのない情けない姿の象徴がその慰安婦像だ。互いに戦って兵士たちが日本軍の骸骨を集めたほど激しく戦った米国も、今は日本と最も仲の良い友邦である。一昨年、シンガポールのリーシェンロン首相が言っていたと思うが、韓国人はあまり過去に執着している。もうやめて和解して、中共と戦うべき時ではないかと。どれだけ情けなく見えたら、第3国の首相がそのようなことを言うのだろうか。韓国と日本の分裂は、中共や北朝鮮が最も望む状況であり、その求心点の一つが慰安婦像である。(2017-08-14 10:35)


170530_1716~02
バスに乗った「少女像」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145487&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2



韓国人のコメント


見守るには…(ハンドルネーム)
この間、慰安婦交渉を妥結した政権の高級公務員が慰安婦を訪問したとき、その高級公務員を指で指しながら、ある慰安婦が怒鳴っていました。そのニュースを見て、その慰安婦へのすべての善意を失いました。その慰安婦は独立運動でもしたのですか?こんな偽悪、偽善について、誰も言及しないのか。慰安婦を前に出して生涯この問題で稼ぐ人が大手をふるう陰湿な社会だ。彼らがこの社会を最も汚い地獄へと落とすでしょう。


ムハクサン(ハンドルネーム)
私は前に「少女像教徒」ができると言いました。
さらに「徴用者像教徒」もできるでしょう。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」