韓国の輸入車市場で日本車のシェア20%突破
韓国の輸入車市場で日本車のシェア20%突破
ドイツのディーゼル車が最近の排出ガス不正問題でつまずくと、燃料と電気モーターを結合したハイブリッドを掲げた日本車が韓国の輸入車市場を疾走し始めた。
韓国輸入自動車協会が5日に明らかにしたところによると、7月の輸入車市場でレクサス、トヨタ、ホンダ、日産、インフィニティの日本ブランドのシェアは22.5%となった。
ブランド別の販売順位はレクサスが1091台で3位、トヨタが1047台で4位となり、ホンダも1001台で6位を記録した。
特にレクサスのハイブリッドモデル「ES300h」は660台で7月に最も多く売れた輸入車となった。
日産「アルティマ2.5」が433台で8位、トヨタ「カムリハイブリッド」が368台で10位に名前を上げた。
引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=015&aid=0003805931&date=20170805&type=0&rankingSectionId=103&rankingSeq=14
http://japanese.joins.com/article/063/232063.html?servcode=300§code=320&cloc=jp|main|top_news
韓国人のコメント
・国産車がどんどん大変になっていくよ。
輸入車の経験者は、永遠に戻ってこないだろうから。
共感146 非共感12
・↑そう思う人がオンライン上には多いけど、長く現代車だけに乗ってる人はまた現代車を買います。
それに、私は20年以上ドイツ車だけに乗っているけど、部品の需給や整備が大変です。以前に比べてははるかにマシだけど、国産車とは比較にならないほど修理費用や時間がかかります。
・価格性能比では、日本車が甲!
現代車は耐久性に比べて価格があまりにも高い!
日本という認識を除けば、現代車のような自国民を馬鹿だと考えている企業にお金を使うのはもったいない!
共感97 非共感9
・内需用の車と輸出用の車で差別する現代は答えがない。
共感53 非共感5
・反日感情を離れると、現代車より日本車のほうが耐久性も何もいいのが否定できない現実~~
共感49 非共感5
・わけもなく高級マンションには日本製のエレベーターが入るわけじゃない。
韓国人は、パリパリ(*早く早く)の性質のせいで、最終的に何をしても足を引っ張られる。
共感35 非共感1
・乗ってみれば分かる。
性能がどれだけ良いか。ふふ
共感33 非共感2
・率直に言って、今日本車に乗っているけど、20万キロ乗っても小さな故障もしたことない。
乗り換えたくても故障しない。
共感36 非共感5
・↑シビックが丈夫です。
・日本車だけでなく輸入車をたくさん買いましょう。
現代労組を見てください。
もしそれで現代が滅びても、絶対に税金を投入してはならない。
ずっといい暮らしをしてたんだから、滅びるときも現代だけで滅びてほしい。
共感25 非共感2
・率直に言って、同じ価格なら、日本車を買う。
だって現代は…
共感30 非共感4
・凶器現代の貴族労組は、韓国国民をあまりにも長時間、奴隷搾取していた。
だから日本車を買う人に反対できない。
共感16 非共感1
・↑もう現代は愛国心で国民に車を買わせようとしてはならない。
現代はそれを知るべきだ。
・↑現代労組の奴らのストライキが終わらない限り、外車のシェアは高くなるだろう。
・↑望ましい現象…
・日本が嫌いだと言いながら、ユニクロで服を買って、トヨタを運転して、夕食に寿司を食べて、真夜中には日本のAVを見て。ふふふ
本当に反日なのか?ふふふふ
いったいどれだけ日本が好きなんだ。
共感103 非共感31
・↑韓国の製品がもっと良くなったら韓国のものを使うけど…
・↑私はユニクロのような安物は着ないし、トヨタよりベンツのほうがいいし、寿司もあまり口に合わないので韓国料理や洋食を食べるし、夜は本を読むのでAVなんて見ないけど?
だから私は日本が嫌いでもいいと?
そもそも日本が嫌いなのは、他の問題に起因するものであって、なぜ日本の車や食べ物、文化などを消費してはならないというのか?
そもそも売るなというのか?
商品も悪くないからちょっと買おうと思って買う人は、頭が悪いというのか?
・↑反日洗脳された犬豚。ふふふ
一滴の血も流さずに国を譲渡して、日本帝国に所属して太平洋戦争の最前線で米国と戦い、敗戦後は信託統治された国。
そんな国が正義の勇士コスプレ。ふふふ
・↑私は日本を本気で愛してる。
・↑ガトボン(*God+日本)
・↑アダルト動画を見ても日本にお金が入るわけじゃないし、寿司店も日本人が経営してるわけでもないのに…
・↑上半身は愛国を泣き叫ぶ~~でも下半身は親日!
・輸入車がインフラを構築したら、国産車のシェアが大幅に低くなりそう。
共感13 非共感1
・当然の言葉。
同じ価格の輸入車に乗ってみれば、国産には乗れない乗らない。
共感10 非共感0
・レクサスに乗ってます。
事業をしてたときは国産車に乗るしかなかったが、5年前にレクサスを買いました。
昔の車に比べると、低い飛行機みたいな乗り心地です。以前とはまったく違う感じなんです。
国産車を30年購入してきたが、想像もできないことだった…
もちろん、日本人の慰安婦問題のほうが朝鮮寄生制度よりマシだという考えです。
共感13 非共感2
・私はインフィニティに乗ってる。故障しないしエアコンもしっかりしてる。
私は国産を愛用しなければならないという考えを持っている人だけど、貴族労組のいる現代だけは絶対に買わない。
現代は経営陣もひどい。協力業者を奴隷だと思ってるから。
共感10 非共感1
・ベンツを買ったがサービスが最悪である。ブレーキの騒音は慢性病だし、ワイパーもむちゃくちゃ。
無条件にレクサスのほうがいい。
共感27 非共感7
・シボレーの没落は自ら招いたもの。
共感11 非共感2
・家電はサムスンが、車は日本車が最高です。
トヨタは韓国だから嫌われてるが、反日感情のない第3国なら日本車が無条件に最高。
共感10 非共感2
・反日感情を抜いて言えば、日本車が偉大だ。
世界最大の自動車市場の米国で1-2位の車が日本車だ。意外にもドイツ車ではない。
反日感情というが、現代車の草創期は、戦犯企業の三菱のエンジン部品をそのまま入れて売っていた。本当に現代車が日本車のように安全に良心的に売るなら、みんな現代を買うだろう。
現代は、安全上問題があって国民を馬鹿にしていて不動産投機するだけというイメージ。
共感10 非共感2
・チョッパリ車だろうが何だろうが、ハイブリッドや電気自動車を買うのが正しい。
世界相手にディーゼルエンジンで詐欺をしていたドイツ車を買うのは馬鹿だ。
米国では、ドイツ製のディーゼル車は後進車だと認識されていて、日本や中国でさえドイツ製のディーゼルにはほぼ乗らない。なのに大韓民国の馬鹿だけが詐欺にあってる。
韓国人はいまだにドイツ製と聞いただけで熱狂する後進国の豚どもだ。
共感10 非共感2
・自動車だけでなく、たいがい日本製のほうがいいじゃないの。値段が安くて、品質が良くて、寿命が長くて…
共感15 非共感5
・国産車とか輸入車とか、そんなものは重要じゃない。重要なのは品質である。
利便性、耐久性、すべての満足度が高いと買う。
共感0 非共感0
・ドバイにいます。
ここ、日本車の天地です。
共感2 非共感1
・米国の貿易黒字よりも、日本の貿易赤字のほうがさらに大きい。
米国のように日本を為替操作国として指定することはできないのか?
共感1 非共感1
・これが売国か?
人は自分の好きなものを買う。
市場の論理に沿って動くものだ。
共感7 非共感0
・品質の良い車を買うと、韓国では売国になります。ふふふふふふ
共感8 非共感0
・日本の悪口を言いながら、なぜ日本車を買うのか?
共感1 非共感2
・日本は嫌いだが、現代を見てると日本車を買おうかなと心が揺れます。これが事実です。
共感12 非共感6
・トヨタとホンダが国産車だったら良かったのに…涙
共感10 非共感8
・ムン罪人を支持する若者たちは、日本を無条件に嫌いつつ、新婚旅行は日本に行く。
偽善である。ゴミ左派。
共感10 非共感8
・犬豚のレベル…
共感1 非共感6
・日本車の購入履歴がある人間は、潜在的な不純分子として記録して、就職上不利益を与えるべき。
共感1 非共感10
・植民地奴隷マインド。
共感1 非共感12
・歴史は繰り返される。
必ず日本軍がまた私たちを捕まえて食べる。
共感2 非共感8
日本人のみなさん
知韓もそろそろ深まったのではないですか?
今日本の主要テレビは、すべからく偏向報道による安倍政権打倒に火病を起こしています。中でもtbsとテレ朝が、酷すぎます。彼らの目的は、日本の防衛能力の削減と在日の優位と日米離間です。
彼らの当座の目標は、安倍政権打倒と共謀罪と安保法制の廃止です。
どうかネット弱者の高齢者にも、拡散と周知徹底をお願い致しますm(_ _)m
調査では北の挑発が続く現在は問題も山積であり、モリカケ問題などに時間を割くべきでは無いという世論が6割に達していますがマスゴミは報道しません!