ガンプラエキスポ2017「限定品購入しようと熱気」

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)



ガンプラエキスポ2017「限定品購入しようと熱気」

(ソウル=ニュース1)パク・セヨン記者

3日、ソウル江南区三成洞のCOEXで開かれたガンプラエキスポ2017を訪れた観覧客がm限定ガンプラを購入するために並んで待っている。

0000209056_009_20170615044255668

様々なガンプラとフィギュアの展示、ガンプラ組み立て体験など、さまざまなイベントがある今回のイベントは、6日まで続く。

0000209056_010_20170615044255680

0000209056_011_20170615044255692

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)

201702061616587844_img_0_99_20170206165502

201702061616587844_img_2_99_20170206165502

201702061616587844_img_3_99_20170206165502

201702061616587844_img_4_99_20170206165502

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0002873951
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=277&aid=0004048738他







韓国人のコメント


・転売する奴らに付加価値税をつけてやれ。
共感2493 非共感182


・情けない奴ら。
共感1640 非共感166


・人生を無駄にしすぎ。
共感1479 非共感246


・乞食か?ふふふ
共感1106 非共感150


・転売する奴らを撲滅すべきだ。
共感104 非共感5


・人の好みは尊重するが、あれを転売しようと思って並ぶ人間は畜生だ。
共感85 非共感6


・好きなものにお金を使うのはいいが…理解はできない。
共感52 非共感4


・本当に情けなく見える…
共感41 非共感4


・ただ馬鹿。答えがない。
共感12 非共感0


・私には暇な豚たちに見える。
共感22 非共感4


・そんな時間があるなら仕事をしてお金を稼げ。
共感9 非共感0


・そんなに他にすることがないのか…
共感7 非共感0


・皮肉することも叱咤することもないだろう。
自分で自分の世話をしながら生きてるんだし。
共感9 非共感1


・モノの奴隷、物欲の奴隷。
共感6 非共感0


・ふふふ、エヒョ、あれは何なんだ…
共感6 非共感0


・ダフ屋、独占虫たちは醜い。
共感6 非共感0


・野宿してまで限定版を売って奴も情けないが、転売されたものを高い値段で買う奴のことは更に理解できない。
共感5 非共感0


・今日も平和な中古国。
共感5 非共感0


・大人がいつも言っているが、勉強をそのぐらいの情熱で頑張ってみろ。
共感4 非共感0


・ふふふ、これを売って儲けようとして並んでる奴らは、マンション分譲市場で儲けてる奴とまったく同じだ〜ふふふ
共感4 非共感0


・私の夫はこういうものに興味がなくて、本当にありがとうございます!
共感4 非共感0


・その製品が良くて、必ず買わなければならないと思ったのなら、野宿するのも大丈夫です。
しかし野宿の目的が転売なら馬鹿です。
共感4 非共感0


・人ごとに価値を感じる分野は違う。
なのに何故この国の人間は、こんなに余計なお節介を言う奴だらけなのか?
すべての人が同じ価値だけを追求する全体主義の世界のほうがいいのか?
共感4 非共感0


・下品な奴ら。
共感4 非共感0


・並んでいた人の半分近くは、休暇なのでママの手を握っている子供たちだったし、残りもほとんどがただのガンプラ好きなオタクで、転売を考えて並んでいる人なんてごく少数だ。
共感3 非共感0


・バカだ…
共感3 非共感0


・理解できない、私は。
共感3 非共感0


・最近は何故かことごとく限定販売…
共感3 非共感0


・情けない。涙涙涙涙
共感3 非共感0


・関心なし。
共感3 非共感0


・自分のお金を使ってるだけなのに、おせっかい言うな。
共感2 非共感0


・日本に行って買い物しろ。そのほうがずっとマシである。
共感2 非共感0


・どう見ても理解できない行動である。
共感2 非共感0


・情けない…
共感2 非共感0


・ガンダムを買おうという時間があれば、その時間で過去の日本の歴史を勉強しろ。
共感1 非共感0


・野宿する奴らの迷惑がいたずらじゃない。
外国では野宿しても他の人に被害を与えないが、韓国は見た目だけ西欧型で、ナンセンスは後進国型である。
中国の奴らよりもひどい。
日本が良いわけではないが、日本の奴らと同じように表から見えるエチケットもちょっとは守れ。
共感1 非共感0


・日本に行ってみたら、そこで5万ウォンだったフィギュアが2万〜3万でびっくり驚いた。
アニメの聖地と呼ばれる国なので、同じかもっと高いと思っていたのに。
ガンプラやフィギュアが欲しいなら、日本旅行に行ったときに買うべき。
共感0 非共感0


・日本に住んでいるが、本当のレア物がほしいなら、肥えた目が必要である。
おもちゃだからと無視してはならない。おもちゃだって技術力である。
日本の精密技術が優れているのには理由がある。
共感0 非共感0


・韓国の成長の妨げになってる原因の一つに、漫画やおもちゃを少数の子供の趣味のだという認識がある。
多様な文化の創出と収入を得ることができる市場なのに、あまりにも色眼鏡をはめて見る。
今の日本があれだけ悪いことをたくさんしたのに、多くの国が好きな国になったのは何故かわからない?
おもちゃや漫画の中のキャラクターは永遠だ。
技術が進歩すればするほどおもちゃも進歩している。
韓国は妨害する要素が2つある。
他人の趣味を認めることができない性質と女性部だ。
共感1 非共感1


・日本は嫌いなのにガンダムは良いのか?
日本は嫌いなのにアダルト動画は良いのか?
日本は嫌いなのにユニクロは良いのか?
日本は嫌いなのに日本旅行は良いのか?
本当に二重人格の奴らが多い。
共感0 非共感1