残念としか思えない記事
少数の韓国人の二重苦

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



残念としか思えない記事

バンダービルド

22日朝鮮日報は、「『時給943ウォン』の兵士の月給を集めて慰安婦財団に100万ウォンを寄付した青年」というタイトルでこのように報道した。

<<月に十数万ウォン余りの軍人の給料を集めたお金100万ウォンを慰安婦たちのために寄付した青年がいる。最近軍隊から除隊したパクギュテ氏は去る19日、第1292回日本軍性奴隷制問題を解決するための定期水曜デモの現場に参加した。この日パク氏は100万ウォンを「日本軍性奴隷制の被害者と手を握る20万人同行」キャンペーンに寄付した…

パク氏は去る2015年、韓国と日本政府が慰安婦問題について合意したメディアの報道内容に接した後、被害者たちのための活動と、日本軍性奴隷制の問題に対する社会的認識拡散のためにできることを考えたという。以降、被害者を支援するという考えで、軍服務中に受けた給料を集めて、100万ウォンを同日寄付した。

パク氏は「少しでもおばあさんのために使用されることを願う気持ちで、給料をきちんと集めることにした」とし「今回の寄付が日本軍性奴隷制の問題を解決するための羽ばたきとなって、私たちの社会で被害おばあさんたちの認識が変化することになればと思う」と述べた… >>

よくやったと思うどころか、残念としか思えない。
その青年は、もっとやりがいのあるところにお金を使うことができたのにそうしなかったし、貴重な若い時間をより価値のある仕事に投入することができたのに、そうはしなかったようだ。
さらに大きな問題は、今後である。
その青年が今後もまだ他のやりがいのある仕事にお金と時間と情熱を注がず、こんなところにお金と時間と情熱をずっと投入するなら、これは本当に残念なことだ。


170530_1716~02
19日、ソウル鍾路区、旧在韓日本大使館前で開かれた1292回水曜デモの現場より
転役軍人のパクギュテ氏が、軍服務中の給料を貯めて、計100万ウォンを日本軍性奴隷制問題を解決するための正義記憶財団同行基金に寄付した後、キルウォンオクおばあさんと挨拶をしている。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144992&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
朝鮮日報がこんな記事を載せるので、マヌケな自称保守が量産されているんですね。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

少数の韓国人の二重苦

バンダービルド


精神世界が健全(健康)な少数の韓国人は、韓国で二重苦になりやすい。

まず左派勢力によって、こういった少数の正常な韓国人は、「極右勢力」と罵倒されることもある。
左に偏った左派の目(基準)でみると、右派は言うまでもなく、中道でさえ相対的に極右(保守バカ)に見えるのが常である。

反日勢力によっても、少数の正常な韓国人は罵倒される。 
「親日派」と罵倒されるのが代表的である。
反日に偏った多くの韓国人たちの目(基準)でみると、反日していない少数の健常者は相対的に親日派と見られるのが常である。

このように、非正常(悪貨)が正常(良貨)を排斥する韓国の積弊現象のため、少数の正常な韓国人は二重苦になる。
特に後者の場合(「親日派」と罵倒される)は、「左派勢力」と「相当数の右派たち」(いわゆる「役に立つバカ」)が、結果的に互いに連合し、健常者を苦しめるケースである。 
「反日する右派」の罪(間違い)がどれだけ大きいのか、端的に計ることができる部分だ。 
「反日する右派」ほど愚かなものはない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144976&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
左派右派、親日反日。
このようなドグマはごく少数の韓国人だけのものである。
ほとんどの韓国人は、勉強して働いて稼いで暮らすのに忙しくて暇がない。
余裕がある場合は、良い家と良好な環境を作り、豊かな衣食住を備えなければならないし、
若者は結婚の準備をする必要があるし、高齢者になると子供たちの婚礼準備もしなければならないので忙しい。
また、年をとって足の力がなくなる前に、国内外の旅行も熱心にしなければならない。
これが標準的な韓国人の真実である。
少なくとも私の周辺の韓国人たちは、普通はそうだ。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」