三冠王を目の前にした大韓民国
「悪い行為」にも評価がある

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



三冠王を目の前にした大韓民国

バンダービルド

韓国に存在する日本公館は三つある。

- ソウルの日本大使館
- 釜山の日本総領事館
- 済州日本総領事館

このうちソウルと釜山の日本公館前には、すでに外国公館への侮辱を禁止した国際条約に反する像が無断設置されている状態だ。 
20日、「済州地域日本強制徴用労働者像建設推進委員会」という団体が、済州日本総領事館の前の公園に10月中旬に「日帝強制徴用労働者像」を設置すると発表した。
相手が嫌がると、わざわざ更に酷いことをする韓国人特有の根性がまた発動したのか。

同じ自由陣営の隣国(日本)が正式に嫌がっているのに、国際法に背いて執拗に非常識な行動に固執する今日の韓国の行動(事実上の醜態)は、どれだけ落ちたのかも分からないほど墜落している。
非常識な行動をする人々も、これを幇助して容認している韓国政府も、どちらも同じレベルである。

北朝鮮が早目に国際社会の一員であることを放棄したが、韓国も北朝鮮に続いて同じように国際社会の一員であることを放棄しようとて、ますますそのために努力している最中である。

もしソウルと釜山の日本公館前の不法施設物がまだ撤去されていない状態で、済州日本公館前に不法造詣物が追加されるなら、今度こそ日本はそのままにしておかない可能性が大きい。
前回のような外交官召喚措置程度では終わらない可能性が大きい。
今度は断交レベルの措置が日本から返ってくる可能性を排除できない。

愚かな者は身の程知らずな行動して大きく倒れることになっている。
人でも国も、我慢(忍)にも限界があるものである。
今のような韓国の行動は、無難な隣人(日本)を「本当に悪い隣人」へ作る悪手になるだけである。
今日の日本が怒るとどうなるのか、まだ誰も知らない。
今日の日本がきちんと怒ったことがないからだ。
しかし、すぐに分かることになるかも知れない。
韓国は日本の限界がどこなのか、ずっと危険なテストをしているところである。

☞このような行為(公館前の露骨な挑発)は、実質的に敵対行為に属する。
昔なら事実上「宣戦布告行為」と解釈され、すぐに戦争へと飛び火したものである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144958&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「悪い行為」にも評価がある

バンダービルド


¶悪い行為
「相手を謀略して貶すこと」

¶さらに悪い行為
過去のことで「相手を謀略して貶すこと」

¶さらにさらに悪い行為
捏造された過去のことで「相手を謀略して貶すこと」

¶最悪に悪い行為
捏造した過去のことで謝罪や補償まで受けたのに、ずっと「相手を謀略して貶すこと」


☞最後(第四)のステップは実質的に詐欺犯罪と同じ。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144930&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
正しい話だ。
しかし、補償までしてずっと貶してる彼らも馬鹿だし悪いのではないか…



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」