いくつかの質問であらわれる韓国内反日の素顔
(ユーモア)韓国で正常に生きていくこと

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



いくつかの質問であらわれる韓国内反日の素顔

バンダービルド


いくつかの例。

「強制徴用されて、炭鉱で死ぬほど仕事をさせられた!」(韓国内反日)
「当時、朝鮮人だけがそうだった?」(質問)
→日本人も炭鉱で死ぬほど仕事をしていた。(Fact)

「殺人的労働で苦しめられて死傷した!」
「朝鮮人だけがそうだった?」
→日本人も同じ割合で死んだり負傷したりしていた。

「家のスプーンや箸を全部奪っていった!」
「韓半島だけがそうだった?」
→朝鮮半島も日本の地も、すべてで供出(戦争物資の確保)があった。

「強制徴兵されて戦場で死んでいった!」
「志願入隊者だろう?」
→戦争末期(1944年9月以降)、朝鮮人への徴兵がいくつか実施されたが、訓練所で訓練を受けている途中で戦争が終わったし、1938〜1943年の期間中は、朝鮮人の日本軍志願入隊競争率は「数十対一」のレベルほど高かった。

「慰安婦問題は普遍的な女性の人権の問題だ!」
「では、なぜ日本女性の慰安婦については無関心なのか?」
→専門家(関連学者)によると、当時の慰安婦は合計2万人水準であり、このうち日本女性が40%(8000人)で、朝鮮の女性は20%(4000人)のレベルだった(台湾、中国、フィリピン人女性が40%)。女性の人権が好きな韓国の慰安婦関連団体などは、日本女性の慰安婦については徹底的に沈黙している。人権を叫びつつ、むしろ代表的な人権侵害の事例である「人種差別(日本の差別)」に陥っているのではないか?

今日の韓国の反日が妥当性(正当性)を持つためには、少なくとも「当時の日本人はすべてが気楽に過ごしていて、朝鮮人だけが死ぬほど苦労した」という前提が必須だ。
ところが現実(ファクト)は、例えば日本人はむしろ戦場に動員されて死んでたし、朝鮮人たちは比較的安全な後方で短期間(戦争末期)徴用されて動員された。

一言でいうと、今日の韓国の反日は、冷静に言って、みんな(日本人と朝鮮人)が同じように大変苦しい過去を送っていたのに、奇妙にも自分たちだけ(しかも当時の朝鮮人ではなく、今日の韓国人たちが)文句を言っているように見える。

例えば韓国の1970年代の高度成長期は、工場(九老工業団地など)で夜も昼も苦労して働いていたのが普通だった。
その時代(1970年代)はもともとそういう時代だったと誰もが認めている。
もし一部の人々が今日になって、「1970年代に九老工業団地で死ぬところだった。このような蛮行について、政府は謝罪して補償せよ!」と叫ぶのは普通だろうか?
周辺の人々は、「その時(1970年代)は誰もが同じように苦労していた時代だった。大袈裟な態度が激しいね」と答えるだろう。
さて、今日の韓国の反日が見せている素顔は、厳密に言えばこういうケースと大きく変わらない。

この点を考慮すると、今日の韓国の反日は、どんなに日本が謝罪して補償しても根本的に解決できる性質のものではないと思われる。
おそらく根本的な解決策は、ただ「当時、朝鮮人は生きてはいけなかった」ということ以外にないようだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144947&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
ざっくり言うとバカです。
考えというものがあれば、こんなことはしない。
未開すぎる。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)韓国で正常に生きていくこと

バンダービルド

韓国で正常に生きていくというのは、「反日宗教」に陥った無数の反日狂信者の騒がしい信仰生活(反日)に慣れなければならないことを意味する。

反日宗教に陥って、マニアックな信仰生活を営んでいる多くの韓国人たちの間で、健常者として生きていくというのは苦役である。
まるで無数のゾンビの群れに追われる人にでもなったかのような気持ちになる時がある。
不快で苦しくて疲れる。

おそらくゾンビは、自分自身がゾンビだとまったく思っていないだろう。
そしてかれらゾンビ自身は、不快感のようなものも全く感じないだろう。
むしろ楽に生きているのだろう。
残念な現実である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144936&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
正解です。
奇妙な民族と一緒に生きて行かなければならないというのは、容易なことではありません。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」