(ユーモア)偏見と歪曲の高段者、韓国
(ユーモア)北朝鮮も泣く韓国の「ウリナラ方式」

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



(ユーモア)偏見と歪曲の高段者、韓国

バンダービルド

地球上で、韓国だけで発見された現象(いくつかの例)…

¶同じ軍備増強をしても、中国がすると「軍事崛起」と呼び、日本がすると「軍国主義の野心」と呼ぶ。

¶古今東西どの国にでも存在する産業現場での安全事故(労災)が日本時代に発生した場合は、「日帝の蛮行」と特別に違う呼び方で呼ぶ。

¶過去の世界大戦(太平洋戦争)当時、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、ロシア、イタリア、中国など、すべての国がそれぞれの国民を動員したことについては何も言わなくて、唯一日本だけが違法な「強制動員」あるいは「強制徴用」「蛮行」などを犯したものとみなす。
当時米国や英国の国民なども戦場に動員されたり徴用されたり工場などで働いていたが、当時の朝鮮人だけは、まるで天国(月世界)の身分でいるべきだったと、今日の韓国人たちは勘違いをしている。(ここまで来れば妄想レベルである)

¶古今東西存在する自由意志による移動(就労目的など)について、日帝時代に発生した場合は、できる限り「強制的に連れて行かれた」と呼ぶ。

¶古今東西存在する男性から対価の提供を受けて体を売る女性が日帝時代にいた場合は、「性奴隷」と特別に違う呼び方で呼ぶ。

¶最初に喧嘩をふっかけておいて(海外慰安婦像、ユネスコ慰安婦登録など)、正式に抗議する日本に向かって「妨害工作」「日本が妨害」云々言い、むしろ日本向かって大きな悪口を言う。

¶相手が嫌がっているのに、「人権のためのものだ」(慰安婦像などを推進する名分)と言い、むしろ相手の人権を徹底的に無視する。海外への慰安婦像設置行為は、まるでギャングの高利貸しが目的達成のために手段や方法を選ばずに繰り広げる醜態と同じだということを、韓国人だけが知らない。

¶北朝鮮からは敵扱いを受けて、中国からは虐待を受けて、米国とは何故か以前とは違う扱いを受けているなかで、こっちさえ「OK」と言えばうまく過ごすことができる「唯一の出口」(?)の日本に向けては、身の程も知らずに排斥し、自ら孤立を招いている。
あちこちで行っている慰安婦像、ユネスコ攻勢などの相変わらずの反日の癖のせいで、莫大な有形無形の損失をもたらしている。

¶老若男女の多くが普段から無意識のうちに「日本の蛮行を広く知らせなければならない」という使命感を感じる「日本の蛮行を知らせる強迫症候群」という野蛮な習性に陥っている。

¶多くが21世紀に似合わず激しい人種差別主義の属性(日本を憎悪)を帯びている。
ギネスブックレベルである。
人口5千万人以上の大規模な国の国民のほとんどが、人種差別主義者だなんて!
しかも21世紀の大明天地なのに!

¶最後に、以上のような例と同じ行動や思考をしながらも、自ら不適切だと全く自覚できない。
このような無神経(無自覚)さは、韓国で反日騒動(事実上の妄動に近い)がますます猛威を振るう原因の一つである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144846&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
1945年の解放後に独島でアシカを取った写真があるのに、日本の乱獲のせいでアシカが絶滅したと言っている。
韓半島で虎、狼、狐が絶滅したことについて、すべて日本のせいだと言っている。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

(ユーモア)北朝鮮も泣く韓国の「ウリナラ方式」

バンダービルド

北朝鮮が国際社会で行っているごり押しは、以前から知られている。
ところが、北朝鮮のこのような位相が最近、韓国のために脅威を受けることになった。
決定的発端は韓国で発生した次の事件である。

①外国公館(日本)の前に相手国が嫌悪する不法造形物を設置

②相手が継続的に抗議すると、「ついに私たちは条例を作り、今この瞬間から像が合法になりました。もうこれ以上抗議しても無駄です。」と相手の抗議を一蹴

③多くの韓国人たちが拍手して「さっぱりした!」と歓声


南や北も、ますます醜い行為が同じになっていってるところ…


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144799&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」