今日も中断なく前進!
元慰安婦47人のうち36人が和解金受領

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



今日も中断なく前進!

バンダービルド


韓国の反日は1年365日、ほぼ年中無休である。
今日一日だけでマスコミに報道されたもののうち、主要なものだけを見てもざっとこうだ。


(2017年8月2日午後6時現在のもの)

「国立大学キャンパスに平和の少女像建設されるか…忠南大学、建設推進」
10時間前、連合ニュース

「日本軍慰安婦被害の問題を解決するため、オリンピック公園で文化祭」
5時間前、ニュース1

「光州西区、9日に平和の少女像建設資金を調達するバザーを開催」
4時間前、アジア経済

「慰安婦被害者のおばあさんが授与する『第1回キルウォンオク女性平和賞』」
3時間前、韓国日報、※キルウォンオク:元慰安婦

「龍仁に『平和の少女像』ができる…光復節に発表」
2時間前、KBS

「少女像建設推進の鎮安デミセム学校、青少年コンクールで最優秀賞」
2時間前、KSN通信

「興士団青年・学生『全国少女像巡礼』出発式」
2時間前、ニューシス

「猛暑の中の水曜集会…慰安婦の合意無効化を促す・平和賞授賞」
2時間前、連合ニュース

「国家記録院、日本強制動員の歴史館に慰安婦が着ていた衣服を引き継ぐ」
2時間前、連合ニュース

「ネチズンを感動させた高校生サークルバス広告『私たちが無関心なら正義もない』」
1時間前、スポーツ京郷(写真付き)

170530_1716~02


☞ほぼ毎日こうである。夜10時頃には、これよりも多くの反日関連ニュースが報道される。
「自由民主大韓民国」が、いつの間にか「反日国」へと確実に変わった。
この国の反日狂風(暴走)は、今後も1年365日年中続くだろう。
国が落ち目になるのも一瞬である。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145232&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*そうそう、年がら年中なんだよね。
もちろん私も細かいとこまではチェックできない状態です。
そして日本のマスコミは、産経以外はほぼこういうニュースを紹介しないという状態。
慰安婦合意の後によく「慰安婦問題で騒げなくなったから、○○(徴用問題とか関東大震災とか)で騒ぎはじめたんだ」という意見もよく見ましたが、そうではなくて、韓国の場合はひたすら反日材料が増えていってるだけですね。



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
我が国は世界一の人権国家だと大騒ぎしているが、
自分たちの大統領でさえ公平な法の裁きではなく、嘘で刑務所に押し込んでいる。
滑稽どころか奇異な国だ。
分別がない者に民主主義を与えたら混乱するということを証明する地球唯一の国だ。
正気の人はあまりおらず、ほとんどすべてが異常にオールインする馬鹿である。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

元慰安婦47人のうち36人が和解金受領

バンダービルド


2日、日本の産経新聞は、「慰安婦像撤去もせずに、慰安婦記念日まで?反日扇動するムンジェイン政権」という記事で、慰安婦の交渉を再検討するムンジェイン政府の試みを批判した。

記事は、2015年合意当時に生存していた元慰安婦47人のうち36人が和解金(一人約1千万円)を受領しており、それ以前に死亡した199人のうち、所在の把握ができない場合を除く65人にも、その遺族に一人当たり約200万円の和解金が支払われたことを伝えた。記事の開始の文章はこうだ。 「約束を守らない国だとそれほど宣伝したいのか?」

最近の状況を見ると、ムンジェイン政府は、和解金の受領を拒否し、さらに大きなことを要求して粘っているわずか11人の元慰安婦(および関連団体)に振り回され、朴槿恵政府の轍(慰安婦に埋没して外交安保で跛行)をそのまま踏もうとする姿だ。
この国はどういうことなのか、ますます非常識的な「特定の少数」(ごく少数)が、国全体の運命まで勝手に振り回しているという珍しい姿になっていっている。
後に行われる事態(国益の損失)について塵ほどの責任も感じない「ごく少数」の非常識なこだわりに、いつまで国全体が忍耐して振り回されなければならないのか?
非常識な「ごく少数」については可能な限り説得し、それでもダメなら決まった法に基づいて処理すればいいだけである。 
「ごく少数」に振り回され、外交・安保などの混乱を甘受するには、最近の時局状況があまりにも厳しい。

急変する外部情勢には目を閉じたまま、内部で「朱子学」のようなイデオロギーに夢中になり無駄な歳月を過ごした国が滅びた100年以上前の状況は、北朝鮮の核・ミサイル事態とは無関係にのんびりと「過去の歴史のタワゴト」を言っているムンジェイン政府の最近の状況と似ている。

もしそうなら、「過去の歴史」がそれだけ好きなムンジェイン政府の人たちは、「過去」から何一つ学んできないという結論しか出ない。
朱子学にハマって国が滅びた過去を、過去の歴史がこれだけ好きなムンジェイン政府が再現しようと努めるというのが、今日の韓国が直面している残念な現実であり、「皮肉」である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145220&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*日本側は韓国側に会うたびに「履行せよ」は言い続けないとダメですね。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」