茨城県で規模5.5の地震が発生…被害はない(総合)

170530_1716~02



茨城県で規模5.5の地震が発生…被害はない(総合)

(東京=連合ニュース)キムジョンソン特派員

日本の茨城県北部で2日午前2時02分頃規模5.5の地震が発生したと気象庁が発表した。

NHKによると、今回の地震で近所の福島県、栃木県の一部の地域で震度4の振動が観測され、群馬県、東京都心でも震度3の揺れが検出された。

この日の地震で津波は発生しておらず、近くの原発でも何の被害も報告されなかったと放送は付け加えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0009448900







韓国人のコメント


・日本はもうすぐ滅びる…丸ごと…
共感15 非共感9


・日本は5.5は地震でもない〜被害もない~
共感233 非共感11


・先代の罪を子孫が受けるんだ。
共感0 非共感3


・反日ゾンビの朝鮮人がワクワクしてます。ふふふ
共感3 非共感4


・5.5で被害がないなんて。涙 すごい。
共感3 非共感1


・被害がないのに何故ニュースを出してるんだ。
共感0 非共感2


・その地震が韓国で起きたらひどいことになっていた。
韓国も耐震設計して地震に備える教育や訓練を強化しなければならない。
もう地震は隣国のみに発生するという考えを捨てよう。
共感420 非共感22


・日曜日に日本へ行くのに、台風に地震に…
共感2 非共感3


・東京にいます。
寝てたらベッドが揺れました。
しかし間もなく停止。
「ああ地震だ」と思って再び寝ました。
共感288 非共感13


・あまりにも弱すぎる…
10.0以上の巨大地震が起きて日本全土が破壊されるべきなのに。
慰安婦や独島などの間違いを認めて、韓国に助けてくれと言えばいいのに。
共感4 非共感6


・9.6を超えてから記事を上げろ。
あまりにも弱い。
共感1 非共感1


・被害もない…
韓国だったら大変だったね。涙
共感0 非共感0


・もったいない。被害がないね。
共感1 非共感7


・日本の関東地方、東京や茨城などで生きるなら地震と共生するしか…日常が地震です。
共感0 非共感0


・5.5なのに被害がないなんて。
韓国だったらアパートが崩れてたね。ふふ
共感11 非共感3


・7以下なら記事にもしないで。
共感3 非共感1


・善良な日本人ではなくて、日帝時代のチョッパリの子孫に被害が発生したら良いのに。
共感208 非共感26


・被害もないのに何で記事を書いてるんだ。
共感5 非共感2


・「被害はない」残念。
共感4 非共感8


・今東京にいるが、みんな普通だ。
耐震設計がしっかりしているせいか、なんもない感じ。
韓国だけが日本の地震の記事で大騒ぎしてるようだ。
共感8 非共感4


・5.5なのに無被害…サスガニッポン。
共感13 非共感1


・残念…被害がなくてとても惜しい。
共感5 非共感2


・軍艦島に連行されていって死んだ朝鮮人の数だけ地震で死ね。
共感5 非共感2


・日本の被害もない地震をいちいち私たちが知っておくべきか?
6以上の大きなものだけ記事にしろ!
共感4 非共感2


・なぜこんなに弱いのか。
震度10以上をお願いする。
共感3 非共感3


・軍艦島の魂が怒っているのだろう。
お前らの先祖のせいにしろ。
共感3 非共感3


・来週に日本に行くのに…
共感1 非共感2


・リアルタイム検索語1位が日本の地震ってどういうことなのか。ふふふ
韓国人の日本のぞき見は想像を超越するね。
共感0 非共感4


・より大きなものを…より大きなものを…!
共感6 非共感5


・外国人投資家と外国人観光客たちは日本を去れ。
日本国土の70%はセシウムのような放射能に汚染された呪われた地だ。
元に戻るには少なくとも300年以上かかる。
共感11 非共感2


・で、日本はいつ沈没するのか。涙
共感2 非共感2


・被害がないなんてすごい国だ。
共感5 非共感2


・なぜ日本の5.5地震がリアルタイム検索語に上がっているのか?
あいつらにとったら地震は日常だ。
共感9 非共感0


・日本にいらっしゃる韓国人だけ生きて、残りのチョッパリは津波で死ね。
昨日軍艦島を見てきたが、涙が出た。
共感4 非共感5


・罪の代価。神の罰。
共感3 非共感3


・日本で5.5は地震でもない。ふふ
共感3 非共感0


・なぜ被害がないのか!
共感1 非共感0


・日本沈没したら本当にお祝いできるのに。
地震のような良いことが日本にたくさん起きろ。
間違ったことをしたから罰を受けるんだ、猿野郎。
共感1 非共感1


・残念だ。
チョッパリは何百万人も死ななければならないのに。
共感3 非共感1