本分を忘却した保守右派
(ユーモア)バカの行進

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



本分を忘却した保守右派

バンダービルド

18日、あるインターネット媒体(オーマイニュース)が「洪城の平和の少女像に雑音」というタイトルで報道した内容の一部はこうだ。

「少女像建設は、文化財庁が少女像の洪州城内への建設の許可を出さなかったので、しばらく停滞していた。しかし最近、洪城地域の進歩市民団体が紆余曲折の末、8月15日、平和の少女像の除幕式を開くことで合意した…洪城の進歩女性団体が最近、「少女像建設に貢献していただいた」として元会長に功労牌を伝達して…」


以上を読むと、特に珍しくもない内容である。
しかし、実はわざわざ間違ってコピーした部分がある。
その部分の正確な記事原文はこうである。

「少女像建設は、文化財庁が少女像の洪州城内への建設の許可を出さなかったので、しばらく停滞していた。しかし最近、洪城地域の保守市民団体が紆余曲折の末、8月15日、平和の少女像の除幕式を開くことで合意した…洪城の保守女性団体が最近、「少女像建設に貢献していただいた」として元会長に功労牌を伝達して…」


左派勢力が主導する代表的な反日活動である慰安婦像の推進に、保守市民や保守の女性団体が積極的に参加していることが分かる部分である。 
「韓米日共助」さらに「韓米同盟」まで悪影響を及ぼす可能性がある反日攻勢において、左派勢力と志を同じくする者たちのことを、真の保守右派と呼べるか?

そもそもこいつらは最初から保守右派ではない。
正確に言えば、左派勢力に体を明け渡した左派勢力の「宿主」(宿主=特定の生物が寄生対象する他の生物)に近いといえる。
残念ながら左派勢力の宿主(事実上のゾンビ)になった「自称保守右派」が今日の韓国にはあふれている。
かれらの存在が、大韓民国がますます危機に陥る大きな原因の一つとなっている。

左派勢力と一致協力し、「友好国(日本)の集団的自衛権糾弾」や「友好国の首相糾弾」という希代の決議案を通過させるマヌケな右派の国会議員は、こういった宿主(ゾンビ)の代表格といえる。
宿主(ゾンビ)はいくら数が多くても、国を救うことはできない。

「反日する右派」は、それ自体が矛盾である。
親北左派の喜ぶ「反日の活動」を熱心にする人たちは、「自称右派」と言えるかもしれないが、真の右派では絶対にない。
彼らはどうあがこうが、左派勢力に利用される宿主ゾンビの境遇のままである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144934&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*韓国の「真の保守」も韓国の「真の進歩」も、どっちも反日が正道でしょう。
反日しないほうが異端。


韓国保守の好む用日は、必ず反日へと帰結していく。
計算力が必要とされる用日はけして大衆化できない。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)バカの行進

バンダービルド


- 暴食しながらスリムになるのを望む者

- 暴飲しながら健康になるのを望む者

- 勉強しないのに1等になることを望む者

- 宝くじを一枚も買わずに1等当選を願う者

- 悪事をしながら尊敬されることを望む者

- 反日しながら国家安全保障(韓米同盟)が堅固になることを望む者


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144935&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
日本にチンピラなことをする韓国人も間違っている。
しかしずっと殴られるだけの倭人の奴らのほうがもっとバカじゃないか。
朝鮮が日本に併合されたのは、朝鮮がバカだったからである。
それと同じく現在の倭人たちが殴られるのも、自分たちがバカだからじゃないか…


正解と不正解(ハンドルネーム)
日本人を「倭人」と呼ぶガキのレベルが韓国人の本質。
そういう言葉を使うのは、自分たちのほうが優越していると誇示する行為だ。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」