「軍艦島」、封切り前から熱い人気「前売り率1位!」

170530_1716~02



「軍艦島」、封切り前から熱い人気「前売り率1位!」

映画「軍艦島」(監督リュ・スンワン)が前売り率1位を走っている。

23日、映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによると、「軍艦島」は午前8時の基準で33.9%の前売り率を記録した。
前売り観客数は12万9331人である。

「軍艦島」は日本植民地時代、異なる事情を抱いた朝鮮人が日本でお金を稼げるという言葉に騙されて「地獄島」軍艦島に向かう話で、ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンなどが出演する。

信じて見ることがでいるキャスティングはもちろんのこと、約220億ウォンの製作費を投資して完成度を高めつつ、開封前から映画ファンたちの期待感を一身に受けている。

一方で「軍艦島」は、来る26日に公開される。

引用ソース
http://entertain.naver.com/read?oid=277&aid=0004039546
http://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003583134








韓国人のコメント


・中身が良かったら1000万人行くだろう。
共感83 非共感10

・↑中身も良さそうだ。

・↑間違いないね。
キャスティングがいいし、グクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)に反日感情を添えたら1000万は基本。


・この映画は、人々の楽しみを離れて、韓国の辛い歴史を振り返って感じて欲しい…
必ず見ましょう。
共感76 非共感15


・この映画を誹謗する人々は何なのか。
共感72 非共感15

・↑大韓民国国民なら当然見なければならない映画!

・↑必ず見なければならない映画と言うお節介な言い方はやめよう。
つまらなかったらつまらないと言う自由を認めるべきである。
そういう感想に対して「この映画で面白みを探そうとするな」と罵るのもやめるべきだし、見ていない人を歴史意識のない人扱いするのもやめるべき。
過去の歴史映画で同じようなことがあった…

・↑で、アイスクリームは?
*軍艦島アイスクリーム論争ですが、これは、エキストラにアイスクリームを食べさせず、出演俳優のうち事務所に属している人だけがエキストラの前でアイスクリームを食べたという話が問題になり、それを発端に「映画の撮影現場が映画のシナリオと同じ強制徴用の現場で、一日12時間を超える撮影なのに最低賃金の出演料もない。」などの議論がおきてます。


・↑どんなものであれ韓国映画を最初から見ないという人々も多いです…


・大当たりですね〜!
軍艦島ファイティング!
共感53 非共感9


・待ってました軍艦島。
パクムヨン、激しく応援してます^^
共感62 非共感14


・軍艦島、軍艦島、大ヒットを願っています。
共感20 非共感4


・映画の内容がどうあれ明らかに1000万は行くでしょう。
広報が途方もなくすばらしいし、配給会社はcjだし。
共感11 非共感1


・入れ食いのスター俳優にスター監督、さらに素材は愛国心…これで映画の完成度さえ高かったら1000万は超えるだろうけど…果たして…
ちなみにこの映画は損益分岐点が1000万人だ…
1000万人を超えないと赤字映画である…ふふふ
共感8 非共感0


・歴史的事実に世間の注目を集めるのは大変なことなのです。
非常に期待している~~
共感19 非共感4


・俳優とスタッフの方たちが苦労しただけに、必ず良い結果になることを願う〜^^
共感15 非共感3


・軍艦島の試写会に行ってきました。
本当に必見です。
軍艦島、2000万人いきましょう。
ソンジュンギを応援してます。
共感19 非共感5


・軍艦島、最初の試写会に行ってきましたが、本当に見ごたえのある映画だった~~
大ヒットの兆しが見えます。
必ず大ヒットしたらいいですね~~
軍艦島映画、大当たり大当たりしろ~~~ ^^♡♡
共感20 非共感6


・来週の週末に家族で見ようと思ったら、すでに完売していた…涙
なのでその次の週末に見ます。
共感14 非共感4


・公開初日に見に行きます。
ソジソプ、ファイティン♡
共感8 非共感2


・軍艦島大ヒット祈願!
パクムヨン、ファイティング!!!
共感16 非共感5


・文化の日に仕事を退勤して封切り日に見に行きます。
共感13 非共感4
*韓国の「文化の日」毎月の最終水曜日で、いろいろ格安になるようです。


・軍艦島2000万行こう〜
共感10 非共感3


・軍艦島大ヒット祈願^^
共感1 非共感0


・見なければならない映画です。
何度も見たいですね。
共感12 非共感4


・試写会を見てきた知人曰く「今年最高の映画、ぜひ見てください。面白さも深みもある」
共感0 非共感0


・1000万人応援します!
共感8 非共感3


・リュスンワン監督なので1000万人行くだろう。
共感13 非共感5


・軍艦島、まだ前売りは買ってないが初日に行く。
パクムヨンが見たい。
共感15 非共感6


・当然前売り1位になるだろう。
ほぼ開封1年前からソンジュンギを掲げてあれだけ広報しまくってるんだから。
共感27 非共感11


・前売りを買いました。公開日を待ってるところ。
共感6 非共感5


・北よ!
核爆弾2つを日本に落とせ!
そうすればあなたは主敵から英雄になれる。
共感1 非共感7


・韓国の辛い歴史を描いたのは確かだが、仁川上陸作戦のように、結局は良い歴史素材が利用されて、お金は被害者や国家有功者のところに行くのではなくて、作った大企業だけが儲けるんだ。
つまり、痛い歴史→見に行こうという論理は消えなければならない。
共感6 非共感9


・素直にいって、私は見ない…
いまいちの映画のようだ…評論家の評価を確認してみてください…
鳴梁もそうだったが、見ない人が勝利者である。
共感11 非共感33


・軍艦島、1000万人行きましょう^^
共感62 非共感3


・軍艦島、公開日に見に行きます。待ちくたびれた。
予告を見ただけでドキドキする。
共感58 非共感2


・軍艦島1000万人行こう!
共感55 非共感4


・軍艦島大ヒットしろ!
共感49 非共感2


・軍艦島、2000万行きましょう。
ソンジュンギ、ファイティング!
共感41 非共感2


・韓国だけでなく、他の国でも興行して、歴史的事実に少しでも多くの人が関心を持ってほしい~~
共感22 非共感0


・試写会に行ってきたが必見の映画です。
軍艦島大ヒット祈願。
共感18 非共感1


・2000万、いや全国民5000万が見ましょう。全国民必見の痛い歴史です。
共感22 非共感3


・日本に輸出しましょう。ふふふ
共感9 非共感0


・世界はsfが大勢なのに、国家間の分裂のみを助長する歴史物に何の意味があるのか。​​陳腐な映画。
共感4 非共感9

・↑国家間の分裂はあなたのような人が助長するのでしょう。
人道に対する罪を犯した日本に対して、なぜそのように寛大なのですか。
そんな態度が日本をますます傲慢にするものであり、日本が自ら戦争犯罪を謝罪しないようにするんです。
韓半島と中国に向けた帝国主義戦争野心を、日本はいまだに捨てていない。
あなたのような人がそれを助長してるんです。


・800万だと予想します。
共感0 非共感5


・歴史を正しく知れば現在を正せるし、未来の準備がしっかりできる。
共感2 非共感0