正式に「嘲弄対象」になっていく韓国

百田先生!釣れました!!
趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

ダウンロード (2) (2) (1)



正式に「嘲弄対象」になっていく韓国

バンダービルド

18日、SBSが「『今こそ、韓国に謝ろう』という日本の本を読んでみると…不合理な謝罪」という
タイトルで報道した内容の一部はこうだ。


<<日本のアマゾンの本分野でベストセラーに上がった一冊の本が注目を受けています。
本のタイトルは『今こそ、韓国に謝ろう』ですが、内容は正反対でした。
先月発刊されたこの本は、発売直後から着実に日本のアマゾンの書籍分野で販売上位を占めています。

「今こそ日本は韓国に謝罪しなければならない」という刺激的なタイトルをつけています、タイトルとは異なり、この本に込められている内容は、見たことも聞いたこともない不合理な謝罪を含んでいます。

- 「私たちの思いのままに近代医療技術を朝鮮に伝播し、平均寿命を増やしてあげて、申し訳ありませんでした、
- 「私たちの思いのままに学校をあちこちに立てて教育をしてあげて申し訳ありませんでした、
- 「私たちの思いのままに頑丈なダムを作ってあげて申し訳ありませんでした、
- 「私たちの思いのままに混乱していたインフラを整備してあげて申し訳ありませんでした」

というような、とんでもない典型的な植民地主義の内容だったのです…(後略)… >>


韓国を露骨に嘲笑する本がベストセラーになるほど、韓国は徐々に日本にとって「嘲笑されて当然の存在」と認識されている最中ということである。

考えれば、日本ではなく、世界のどの国を韓国の隣に置いたとしても、今日の韓国が示しているごり押し、非常識、非マナーには、両手両足を使ってもどうすることもできないだろう。
撒いた種は刈り取られるものだ。
日本の内部でのこのような現象は、根本を考えてみれば、韓国自らが招いた「事必帰正」である。

相手を蔑む行動をしながら、相手から尊重を受けることを望むなら、これは詐欺師の心性である。
相手を蔑む行動をすれば蔑まれるし、相手を尊重する行動をすれば尊重を受けるのが世界の真理である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144931&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*これ、元記事のSBSニュースへの反応を見たいなと思って確認してみましたが、韓国人のコメントは皆無でした。
ポータルでまったくピックアップされてなってなかったからでしょう。
もっと大きく、超ビッグニュースとして
ピックアップして扱ってくれていいのに!!


*というわけで私もまた宣伝宣伝~(´∀`*)♪
まだ買われてない方は買いましょう!応援応援!





赤川次郎とか村上春樹とか、日本の団塊世代のベストセラー作家たちの「学生運動がさかんだった時代に洗脳されたまま」って感じの左巻きっぷりにウンザリしてたところだったので、
百田尚樹さんが押しも押されぬ「売れる小説」を書きながら、こういった書籍も出してくださってること、嬉しくてしょーがないです。
今までもたくさん知韓本はあったけど、この本をきっかけにして「知る」人も増えるでしょう。今までこの手の本を手に取って読んだことがなかった業界関係者が手に取る確率も増えそうだし。
知名度は大事ですね。

サヨクたちは「読んで内容をきちんと知り、ファクトを根拠にして批判する」という理性的な姿を見せてくださいね。
「内容は読んでないけどヘイトだ!ヘイトに違いない!」とわめきちらすのがアホのサヨクの常套手段だと知ってますし、まあ無理だとは思いますが、たまには知性的な姿を見せてください。









韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
これが典型的な植民地主義でしょうか?
私が思うに反論が難しいように見えます。
バンダー様、継続的なごり押しに徐々に迎合を選択しないでくださいね。
韓国で生きるために韓国人らしく変わらないでくださいね。


滅共!(ハンドルネーム)
日本と連邦制統一してこそ私たちの子孫も自由民主主義で生きられます。
韓国と日本が連邦制統一すれば、中共が驚くでしょう。
もう中国に女性を捧げなくてもいい世の中を作りましょう。
ライタイハンとコピーノに福利厚生をしてあげて、韓国国籍を与えましょう。
汚れた民族性を今こそ捨てるべきです。
そして挺身隊対策委も、現在ルームサロンやマッサージショップ、その他売春宿で働く現在の慰安婦たちを家に帰らせる運動をしろ。ふふふ


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
正しい言葉だけど、問題は、100年前の話だけしか書いてないことだね。
もうちょっと加えないと。
浦項製鉄を建てるために新日鉄の技術を提供してあげて申し訳ありません、
サムスン電子に三菱の技術を移転してあげて申し訳ありません、
現代自動車にトヨタの技術を移転してあげて申し訳ありません、
その他、自治体制度や福祉制度、選挙の年齢の引き下げまで、日本のシステムのコピーばかりして申し訳ありません、
最低賃金までコピーしようとして申し訳ありません、
TV番組まで模倣して作って申し訳ありません、
ああ、申し訳ないことが無限にありすぎて、書ききれないね…



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」