(ユーモア)彼らはなぜアメリカ大陸を横断するのか?
バカでマヌケな韓国の右派指導層

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



(ユーモア)彼らはなぜアメリカ大陸を横断するのか?

バンダービルド


それぞれの国のいく人かの若者がアメリカ大陸を横断した。
横断の目的はこうだった。

¶英国の若者
「米国をもっと知るために!」

¶ドイツの若者
「アメリカの力を感じるために!」

¶フランスの若者
「フランス文化を知らせるために!」

¶中国の若者
「知識を得るために!」

¶韓国の若者
「日帝の蛮行を知らせるために!」


☞韓国人の70〜80%が「日本の蛮行を知らせる強迫症候群」に感染したと推定される。
感染の割合はますます高まっている状況。

P.S.)
韓国はますます「反日コメディ共和国」になっていく。
北朝鮮も顔負けである。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144904&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
これ、ジョークではなくて、単なる事実だ。
世界各地に慰安婦像を建立して、先祖の侮辱に必死なので…
像の設置を許可している外国の市長や市民は分かってるのだろうか…







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

バカでマヌケな韓国の右派指導層

バンダービルド


地球の自由民主諸国の中で、今日の韓国の右派指導層ほどバカでマヌケな指導者もいない。
同盟米国が全面支持し、韓国の安保に絶対的に有利な友好国日本の「集団自衛権」について、糞と尿の区別もつけられない韓国のバカでマヌケな右派指導層(当時の与党議員など)は、左派の言うがままに「日本の集団的自衛権を糾弾」という、世界の友好国が驚愕に値する珍しい決議案を事実上の満場一致で可決した。

バカでマヌケな真似はここで終わらない。
やはり世界の友好国が驚くような「日本の安倍首相を糾弾」という非常識(非常識な共産党式)な決議案を左派と意気投合して全会一致で可決したのだ。

このような、本分を忘れた右派指導層の、糞と尿の区別のつけられない行動を勘案すると、彼らが朴槿恵大統領に向けて銃を撃ったことも、事実上左派に同調して反乱を起こしたのも、全く不思議なことではないと言える。

左派の手練にバカでマヌケのように弄ばれ、糞と尿の区別のつけられない今日の右派指導層が、大韓民国を台無しにしている。
今日の積弊中の積弊は、まさにこのような本分を忘れ、魂の抜けたバカでマヌケな右派の指導層(今の右派国会議員など)である。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144905&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


旅人(ハンドルネーム)
私たちの友好国の日本?
あなたは真に親日派です。認定です。
実際、日帝時代にも感謝する方なのでしょう?日本が開花させてくれたとか言って。


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
何か勘違いをしているが、今日の韓国をここまでにしたのは、全能の権力を持っていたにも関わらず、左派清算をせず、むしろ左派に色目を投げかけながら、青瓦台の中の宮殿に閉じこもり、ブサイクなパートナー(*たぶんチェスンシルのこと)に没頭していた愚かなブリッコ女(*たぶん朴槿恵のこと)ではないか?
右派国会議員は、それに怒った民心に応えたものだし…


正解と不正解(ハンドルネーム)
国民も政治家も大統領もバカです。
弾劾したことも呆れるが、主敵の意をうかがっている大統領を良いと思っている状況。
バカのレベルも世界最低へと墜落。
売春婦をまるで独立運動家だったかのように持ち上げ、像を立て、世界万国に自慢している状況。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

>>コメントはちょくちょくカキコさせて頂いておりますが、メッセージは初めてになります。ネトウヨな同志には嘲笑というリアクションしか見受けられない、防衛事業庁関連の不祥事と連中のコメントについてどうしてもみずきさんの見解が知りたくて一筆啓上致しました。自分の思う所はコメント欄に下記の様に記入させて頂きました。
所詮はリクエストです。あつかましいお願いとも承知してますので、ノーリアクションであっても特段の反応(干渉めいた行動)をしないことは誓わせてもらいます。

320. ばとめんばー 2017年07月17日 20:16 ID:6oHVI.Av0▼このコメントに返信
いくら大嫌いな国とはいえ、防衛事業庁関連の不始末と今回の記事への連中のリアクションの二点はどうにも腑に落ちない。
腑に落ちぬ最大の根拠は、あの国が兵役義務のある国だというのに、コメントからはその緊張感も経験の重みも感じないということにある。
その反映として、防衛事業庁の不祥事に怒りんぼ韓国人がマトモに怒っている感じを受けない事が不思議で仕方が無い。とても薄気味の悪い諦念を感じる。
一介のネトウヨとしては違和感が大き過ぎるのですよ。

知韓には程遠いです。


私も腑に落ちません!
ホントに兵役のある国なの~?ってしょっちゅう思ってます。
「兵役が男性の意識や心理にどんな影響を与えるのか?」みたいな話は、男性のみなさまのほうが分析できるんじゃないかなと思います。
私は女性ゆえに、おこがましい気持ちがあって、そのへん分析しづらいんです。

そのうえで、まず「慣れっこになってる」というのが大きくて(防衛不正の記事は私も今まで大量に翻訳してきました)、
さらに防衛庁はまだ韓国において「甲」であり「溺れる犬ではない」からかな、とか。
あとターゲットにして叩けるちょうどいい「個人」がいないというのもあるかも。

韓国の政治は左右対立が激しくて、相手陣営への報復や攻撃という意味での「不正の清算」ばかりで、自浄がない気がします。防衛不正も同じ。左右がそれを繰り返すことによってちょっとずつ綺麗になってはいるのかもですが。


一番言いたいことを最後に。
兵役関連の話としては、「韓国人の男はみんな兵役があるので、日本人の男と違ってたくましくてかっこいい!!」みたいなこといってるワイドショーや
雑誌に吐き気しそうな時期がありました。
本当に本当に、心の底からキモチワルイ。
本気でムカつくよ。