ガールグループ練習生を監禁・暴行…芸能プロダクションの30代の代表を拘束

170530_1716~02



ガールグループ練習生を監禁・暴行…芸能プロダクションの30代の代表を拘束

10代のガールグループ練習生を性暴行して監禁した疑いで、芸能事務所代表が拘束起訴された。
彼は警察幹部だった自分の父親の身分を掲げて申告することができないように脅迫したことが分かった。

ソウル北部地検刑事4部(部長検事チェソンピル)は、6月、児童・青少年保護に関する法律違反とわいせつ、姦淫、監禁、暴行などの疑いで、芸能企画社代表キム某氏(32)を拘束起訴したと15日、明らかにした。

キム氏は2015年6月にソウル中浪区に位置する企画会社宿泊施設で、被害者Aさんと映画を見ていたときに胸に触れ、同年9月には同じく性交を強制的に性暴行した疑いを受けている。
被害者Aさんは当時17歳だった。

検察の調査の結果、キム氏に被害を受けた女性は5人に達することが明らかになった。
キム氏は2015年9月には、当時19歳だった女性Bさんにセクハラし、Aさんを含む被害者3人の携帯電話を奪って宿泊施設から出られないように監禁、暴行した疑いも受けている。

検察によるとキム氏は、所属の練習生たちに、所属を脱退した場合は数億ウォンに達する違約金を負担しなければならないと脅迫した。
また地方警察庁長で退職した父の身分を強調してきたことが明らかになった。
被害者が性的暴行などの被害を受けても被害事実を知らせないようにするためだった。
しかしAさんの申告で、他の被害者も申告を決心したという。
キム氏は検察の調査で容疑を全面否認している。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002736187&date=20170715&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=8



*言いたいのは、

韓国においてのニュースの重要度は、
70年前の高給取りの売春婦>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>現代の未成年への監禁レイプ









韓国人のコメント


・なぜこのニュースがリアルタイム検索に上がって来ないのか。
共感80 非共感1


・誰?
早くメインニュースに上げなさい。
共感72 非共感1


・他国なら、単純な性的暴行でも基本的に懲役6年ほどだが、この国だと…
共感62 非共感1


・人間以下。
共感47 非共感2


・このニュースを隠すため、チョンジュナの妻のニュースがリアルタイム検索1位か?
共感72 非共感11

・↑チョンジュナさんに失礼だ。

・↑ただお前が社会に興味がないだけでは?
メインに上がらない記事はすべて隠すためだと?

・↑なぜいきなり関係ないチョンジュナの話?
このコメントに共感押してるやつは馬鹿だ。


・会社名を書いて叩くべきじゃないのか。
共感18 非共感1


・メインニュースに推薦を押しましょう!
共感10 非共感0


・これ、メインに。
共感10 非共感0


・地方警察庁長?実名は?
共感9 非共感0


・性犯罪者は去勢が答え。
共感11 非共感1


・ちょっとネイバーよ、なぜリアルタイム検索語にこれがないのか。
共感7 非共感0


・アイドルを性暴行などする奴らなど、こういう奴らについて何故いつも実名で報道しないのか…
共感5 非共感0


・う……
共感5 非共感0


・その会社名は公開しないの??
共感4 非共感0


・未成年者に触れるゴミは去勢が答えだ…アオ…
共感4 非共感0


・お金がない中小芸能プロダクション代表だったようだ。
女性としたいなら、売春街で15分7万ウォン程度である。
サービスが最悪で、ただ挿入するだけのルームサロンならかなり安いが、高いところのほうがいいが80分で30万ウォンもするし…
どうしてもしたいが、お金が不足していたので、自分の会社の練習生を対象にして無料で楽しもうとしていたようだ。
むしろ練習生と付き合えばいいのに…ヤンヒョンソクも所属歌手と付き合ったのに…
ブサイクで能力もなくて付き合えなかったのか…?
共感3 非共感0


・お前の父親が警察幹部出身だということと、未成年者強姦に、何は関係があるのか????
今は昔のような時代じゃないのに。エヒョ
共感3 非共感0


・代表の名前と顔、会社名を公開してください。
ポーランドはハッキング犯罪犯した高校生について、裁判前に名前と顔を公開しています。
イギリスでは15歳になった男子生徒が9歳と7歳の子供二人を性暴行した事件で(男子生徒が男の子を性暴行した事件です)、加害生徒の身元が裁判前にマスコミに公開されました。
私が知っている国の中で、米国、英国、日本、ロシア、インド、タイ、フィリピン、パキスタン、ペルー、エジプト、タンザニアなども、未成年でも容疑者の身元を公開します。(上記のすべての国が裁判前に身元を明らかにするのかはよく分かりませんが)
共感3 非共感0


・我が国の法律、ちょっと作り直そう。
共感3 非共感0


・テレビにあまりにも多くのアイドルが出てきて人気を得る様子を見て羨望の対象になってしまった現実にも問題がある…
そして、そのような子供の心を悪用している大人も問題…
あんな人間はネチズン捜査で身上公開しなければならない…
共感2 非共感0


・率直に言って、こういう糞プロダクションがめちゃくちゃ多い。
子供たちは何も知らないままで企画会社に行かないで。そして変なことされたら報告して。
共感2 非共感0


・汚くて卑猥な奴。
共感2 非共感0


・父のコネ…これが国か。
さっさと拘束捜査しろ。
共感2 非共感0


・父親も間違ってる。
父親も拘束しろ。
共感0 非共感0


・父親が退職した地方警察庁長。ふふふ
むしろ現職ならよかったのに。ふふふ
父親は警察、息子は犯罪者。ふふふふふふ
共感0 非共感0


・すさまじい…
ただ、所属事務所を脱退すると、違約金が必要になるのは正しいだろう。
共感0 非共感0


・ハル…めっちゃうらやましい。
共感2 非共感3

・↑ファック


・あ…完全なる飼育だね。
練習生なら体つきもルックスも最高だろう…
共感2 非共感4