犬豚の偶像ムンジェイン酋長の訪米首脳会談の結果

「無明」というブログの人

0000209056_009_20170615044255668


犬豚の偶像ムンジェイン酋長の訪米首脳会談の結果

「無明」というブログの人




http://news.hankyung.com/article/2017070166907
[専門]トランプ米大統領、韓米会談共同プレスリリース
ドナルド・トランプ米国大統領が30日(現地時間)、米国を公式訪問したムンジェイン大統領とワシントンDCで首脳会談を開き、共同プレスリリースを行った。…
0000209056_011_20170615044255692


http://news.hankyung.com/article/2017070166977
[専門]ムン大統領、韓米首脳会談共同プレスリリース
ムンジェイン大統領は30日(以下、米国現地時間)、「韓米同盟の発展と、北朝鮮の核問題の解決、朝鮮半島の恒久的な平和定着など、ドナルド・トランプ米国大統領の確固たる意志を確認した」と述べた。…
0000209056_010_20170615044255680



事前に予想していたとおりの結果が出た。
ムンジェインと彼に追従する犬豚などの運動圏の外交というのものが、異常でいやらしい妄想でしかなかったということが証明された。

ムンジェインとその仲間たちは、米軍を利用するために、長津湖の戦闘の話を持ち出しつつ、血の価値を強調することで詐欺しようとしていたが、それに対する米国の反応は、「そういった血の価値に賛同しているのなら、韓米同盟としてグローバルレベルの協力をしなさい」という回答だった。
そして、これに対して韓国の豚どもと運動圏の偶像ムンジェインは、まるで反省文でも読んでいるようにモゴモゴするという醜態だけを示した。

サード問題だけ見ても分かるように、今の韓国政府は、グローバルレベルで米国に協力するということができないということは、誰もが知っている。
しかもムンジェイン政府はろうそく扇動で作られた左翼運動圏の首魁である。

共同発表というが、実状は、まるで先生に怒られた愚かなガキんちょが反省文を読むのと同じ姿を見せただけである。
ガキんちょが反省文を書くのは、ただその場のその瞬間から免れたくてショーとして書くわけだが、今回のムンジェインの姿がまさにそういう姿だった。

発表文で確認されたように、ムンジェインとその仲間たちが訪米を通じて実現しようとしていた目的は、すべて吹き飛ばされたし、そんな意志など全くないふりをして、米国側の主張に原論的に同意するというイメージショーをして、親しいふりをしようとしたというのが、今回のムンジェインのすべてである。
そんな意志など全くないが、怒られたのでとりあえず先生の意志に従うふりをするのがガキんちょの一般的な反省文を書く姿だが、これがムンジェインの姿だ。

しかし、それでもメディアは詐欺をしつつ、ムンジェインへの祝歌(賛美歌)を叫んでいる。


http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170701_0000028675&cID=10101&pID=10100
対北朝鮮政策を主導する役割をもたらしたムン大統領…サミットの成果
北朝鮮の核問題の解決策において主導的役割を貫徹することに意味…貿易分野での譲歩は不可避で、一つずつ譲歩しあった交渉…「半分成功」
0000209056_009_20170615044255668


どうにか賛美するトピックを作成したいと思ったのだろう、ムンジェインを賛美するため、韓国メディアはまた妄想して、たいしたことでもないことを針小棒大に膨らませ、ムンジェインが外交で半分成功していて、北朝鮮問題で主導権を握ったと高らかに叫んでいる。
しかし韓国メディアの妄想とは異なり、この程度の言及なら、朴槿恵訪米当時に、米国オバマが信頼プロセスについて言及したのと同じぐらいの意味でしかない。
何の意味もないのに愚かな頭を転がしつつ妄想しまくっているということである。

トランプ大統領は、戦略的忍耐は終わったということを正式に明らかにしたわけだが、これのどこを見れば、「米国がムンジェイン政府の対北朝鮮外交に同意した」と言えるのか?
事実を報道せず、国内政治のため妄想で騒ぎまくるメディアと、ムンジェインに追従する豚どもが作り出している巨大な醜い虹でしかない。
全く美しくもなく肥料の臭いしかしないというのを悟るべきだ。

戦略的忍耐は終わったといい、強力な安全保障だけが真の平和をもたらすことができると明確に言ったその部分は、ムンジェインが主導権を握ったというのをまったく意味しない。
「戦略的忍耐が終わった」というのは、今、米国が北朝鮮の背後にいる中国を制裁しているように、北朝鮮と親しい対象はすぐに殴るということである。
当然運動圏の連中が主張している開城工業団地や北朝鮮投資なんか、考慮する余地もない。

共同発表の内容は、韓国メディアの妄想とは逆に、アメリカの主張に韓国の豚の偶像ムンジェインがすべて飲み込まれたというのを教えてくれる証拠である。
トランプは、在韓米軍の駐留費用についても言及した。
ムンジェイン連中が考えていた外交は、いまや完全に崩壊したということだ。

米国の優位性の中で会談が行われたし、意見は不一致なまま終了したが、ムンジェインは米国の足にどうにかぶらさげるために反省文を読んだというのが、今回の会談の様子である。
しかも安全保障だけが崩壊したか?
経済外交も崩壊した。

貿易赤字額まで具体的に指摘し、貿易交渉を取り上げるのは、そもそも共同発表の案件ではない。
これは共同発表ではなく、共同発表の姿を借りた米国からの要求とみるべきである。
自動車や鉄鋼にまで言及したのは、韓国に対する米国の不満が激しいことを証明している。
韓国が米国市場でお金を稼いでいるのだから、韓国もそのぶん米国が納得する姿を見せろという要求を、公開的にしたのだ。
このような要求発言まで出てきたのは、今この瞬間が韓国にとって非常に大事な瞬間だということを物語っている。

韓国メディアは、トランプが奇妙なメディアプレイをしているというデタラメを言っているが、そもそも米国が冷戦後、同盟国に自国を市場開放していた理由は、「市場については米国が譲歩するが、そのぶん同盟国は同盟国として協調してほしい」という意味だった。
韓国が米国に提示できるカードは、血の価値しかないが、その血の価値すら自らの行動で否定したので、そのまま傾いていくしかない。

語れることといえば、扇動、虚偽、捏造がすべてのムンジェイン運動圏政府なんかに何ができるのか。
韓国人は本気でムンジェインに期待しているが、だから韓国人は人間ではなく犬豚なのだ。

170530_1716~02

この大事な時期にムンジェインなんかを選んだ韓国人たちは、アジア最強の犬豚だ。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221041873501


*付け加えることは何もないです。
韓国メディアのアクロバットな精神勝利報道は本当にすごい。




「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」