米アトランタ駐在日総領事「慰安婦は売春婦」妄言波紋

GJ!!!!!

170530_1716~02



米アトランタ駐在日総領事「慰安婦は売春婦」妄言波紋

(ロサンゼルス=連合ニュース)オクチョル特派員

米国ジョージア州アトランタ駐在日本総領事館のシノヅカタカシ総領事が「慰安婦は売春婦」と妄言を言って、現地の韓国人社会の公憤を呼んでいる。

26日(現地時間)、アトランタ少女像建設委員会(委員長キムベクギュ)と現地の韓国人メディアニュース・アンド・ポスト(代表ホンソング)によると、タカシ総領事は最近、ジョージア州の地元紙「リポーターニュースペーパー」とのインタビューで「日本軍が第二次世界大戦中に、韓国から来た女性を性奴隷にしたという証拠はない」とし、その女性たちはお金を受け取った売春婦たちだったと言った。

タカシ総領事は、アトランタ少女像建設委員会と地元の韓国人社会が、ジョージア州の小都市ブルックヘブン市立公園で30日に除幕する予定のアメリカ南部初の平和の少女像と関連して、ブルックヘブン市長と市議会を相手に、持続して少女像建設反対のロビーを繰り広げている人物である。

タカシ総領事はインタビューで、「それ(少女像)は単純な芸術造形物ではない」とし「これは憎悪の象徴であり、日本に対する怒りの象徴だ」と主張した。

タカシ総領事の発言が伝わると、アトランタ少女像建設委員会はこの日、声明を出して強く反発した。

建設委は声明で、「駐アトランタ日本総領事が慰安婦を認めず、性奴隷になった女性を『お金を受け取った売春婦』と呼んだのは、日本外務省の公職者として最近になって初めてのことだ」と非難した。

建設委は「これは慰安婦女性の苦痛と犠牲を認知して謝罪するという従来の日本政府の声明と矛盾するものであり、2015年の韓日慰安婦合意について、日本政府がこれ以上は慰安婦の存在を信じないということなのか、疑問を持たせるようになる」と述べた。

0000209056_009_20170615044255668

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009364351&date=20170627&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104



*今頃、韓国系からのすさまじい抗議を受けてるだろうと思います。
みなさま、我々はアトランタ領事にエールを送りましょう。
↓こちらでいいと思います。拡散希望。


在アトランタ日本国総領事館(ご意見箱)









韓国人のコメント


・あいつらは見た目の感じがまったく同じだね。
醜い日本人!
共感2391 非共感27

・↑外見で人を評価すべきではありません。

・↑ユンビョンセに似てる。


・独島も従軍性奴隷も、証拠を山のように見せても、ことごとく捏造、操作と言い張る奴ら。
あいつらは力と力でやりあおうという日帝時代と今も変わらない。
共感2910 非共感33

・↑一部の例を全体だと糊塗するのが日本政府の対応戦略です。

・↑日本、日本の歴史、日本社会文化を勉強してみて…
日本人たちは、捏造、操作、虚偽、裏切りが基本…

・↑日本はいまだに過去のアジアでの覇権を懐かしんでいて、韓国や中国との戦いを終わらせていない。
事実を偽り、偽りの事実にする緻密で執拗な日本政府に比べると、韓国と中国政府の対応はアマチュアのように無気力である。


・卑劣といってもここまで卑劣な言葉があったなんて…
共感2026 非共感24

・↑韓国女の海外遠征売春をまずは防いでから話しましょう。
立場を変えて、韓国に日本の女性5万人がやってきて、全国各地で売春していたら?日本が慰安婦を主張してきたら、認めるか?


・これで日本が変わるだろうか?
あつかましくて…
共感262 非共感2


・こういう奴はとっくに死んでなければならない…
共感137 非共感2


・だから日本は一流国家にはなれない。
共感168 非共感4


・犬の鳴き声ですね。
共感182 非共感4


・竹槍でえぐってやったらマトモな精神になるのか?
共感133 非共感4


・間違った話ではないようだけど。
共感2 非共感13


・カンギョンファは何をしているのか?
あなたの専門じゃないのか??
さっさとあなたの能力を見せろ~
共感2 非共感3


・銃で撃ち殺せ〜!
共感3 非共感1


・言わないが、日本人の95%以上は、あのように考えている。
まず日本の歴史教育自体、日本は間違ってない、むしろ被害者だと教えている。
共感296 非共感1


・日本のやつらはレイプされた人を売春婦という。
日本のやつらには情も良心もない倭人たち。
根絶やしにするべきだ。
共感11 非共感1


・中国に送った慰安婦についてはなぜ議論しないのだろうか????????
共感41 非共感0


・売春婦として連れていったなら、戦争が終わったときに何故虐殺したのだろうか?
なぜ強制的に連行したのか?
証拠は生存者の証言や、良心宣言、米軍報告書にある。
なのに、なぜ否定するのだろうか?
あの外交官は本国に帰って国会議員に出馬しようとしているのだろう。
これが経済先進国、政治後進国の日本の素顔か?
共感5 非共感1


・あいつらの視野ではこれが限界だ。
女性をいつも装身具としてきた海賊時代からの習性。
DNAのせいか。
だから慰安婦合意は狂気である。
世界中に、あいつらの無知と残忍さを知らせなければならない。
共感315 非共感3


・猿がますます狂って行く。
絶滅させなければならない。
共感4 非共感1


・慰安婦があったかなかったかで日本が是非をかけているのではなくて、あいつらは強制があったかなかったかの話をしている。
問題は、韓国が売春特別法を施行して、風俗店で働く韓国女性が日本に行ったことだ。
日本はそれを利用して、マスコミと右翼がまるで慰安婦は自発的に行ったものだとひたすら主張をしている。
これが慰安婦の葛藤の本質である。
共感2 非共感0


・チョッパリ、お前たちにも同じようにお返ししてやる〜
共感42 非共感1


・知識人なのに、どうしてあんなことを言うことができますか?
共感2 非共感0


・おい、チョッパリ野郎…
共感38 非共感0


・生き証人がいるのに、どうして証拠がないというのか。変態クソ野郎が。
共感52 非共感0


・あまりにも腹立たしくて沸騰しそうだ。
共感36 非共感0


・本当にカッカしてイライラする。
私はおばあさんに聞いた。日本人が、目に見える女性を手当たり次第に捕まえていったが、自分は隠れてたので大丈夫だったって。
私たちの祖父母の世代が終わったら、もっと深刻な歴史歪曲が始まりそうだ。
共感3 非共感1


・日本人は本当に対策のない部族だ。涙
共感43 非共感0


・あいつの口を引き裂いてしまおう…
共感48 非共感0


・あいつら、一度でも本当に謝罪をしたのか?
共感3 非共感2


・個人的には日本人に反感がないが、あんな非理性的なことを言う馬鹿な日本人のことは、正しいことを言うまで棒で殴りまくって欲しい。涙
共感2 非共感0


・慰安婦の存在を否定したというのは、韓日慰安婦の合意を否定するというのですか?
パククネがやらかした慰安婦の合意を破棄できる根拠が続いている。
これは好材料だ。
うまく活用しなければならない。
共感59 非共感1


・国力が強くなければならない。
慰安婦の中にアメリカ人の女性がいたら、すぐに謝罪していたのが日本のチョッパリどもだ。
歴史は繰り返す。
精神を取り戻さないと、壬辰倭乱や韓日併合のような屈辱的な歴史が繰り返される。
忘れないでください。
共感1 非共感0


・率直に言って半分は当たっていて、半分は間違ってるんだ。
完全に否定はできない。
全部連れて行かれたような嘘を言うのはやめましょう。
共感8 非共感17


・日本国内の韓国大使館と領事館に少女像を設置しよう。
共感1 非共感0


・知らないのか無知なのか。
それとも概念がないのか。
共感0 非共感0


・間違った言葉ではない。
共感3 非共感3


・日本は国家レベルで人身売買して集団強姦して殺人までしたので、日本が恥ずかしいのは分かるが、いい加減にしろ。我慢にも限界がある。
共感21 非共感0


・親日派たちよ、これが君たちが好きな日本人たちの本性である。
共感2 非共感0


・日本の着物は、人口増産をするために作られた日本の政策である。
壬申倭乱のとき、あまりにも多くの兵士が死んだので、男が不足したので、着物を作ったんだ。
着物を着た女は、背中に毛布をつけてまわって(帯のこと)、男に会えばセックスをして、そうやって人口生産したんだ。
そのための着物だった。
その中には安倍のひいおばあさんもいた。
だから安倍は、慰安婦と聞くと頭が混乱するんだ。
共感19 非共感2


・靖国神社にいる強姦殺人の戦犯に、弁当爆弾を投げつける烈士が必要である。
共感0 非共感0


・確かなことは、慰安婦は独立運動家ではないということ。
共感4 非共感6


・軍票を受けていた事実が存在する限り、終わらない外交葛藤…
共感0 非共感0



*今頃、韓国系からのすさまじい抗議を受けてるだろうと思います。
みなさま、我々はアトランタ領事にエールを送りましょう。
↓こちらでいいと思います。拡散希望。


在アトランタ日本国総領事館(ご意見箱)