ムン大統領の支持率が高い理由:愛国
平和を愛する者たちのせいで戦争が始まる

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

170530_1716~02



ムン大統領の支持率が高い理由:愛国

正解と不正解

ムンジェインの支持率が何故高いのか、気にされている方が非常に多いです。

経済、防衛、外交はめちゃくちゃなのに、何故なのか?
その理由は、キャンディを口に入れてくれるのを待っているからです。

1、公務員(裁判所、警察、検察、消防職員、憲法裁判所、国会公務員を含む)
- 公務員年金法が再改正されて元に戻るのを待っているので。
- 公務員の給与が年末にたくさん上がることを期待しているので。

2、湖南人たち
- ろうそくの主役としてムンジェインを支持。
- 湖南への利益誘導を待っているので。
- 湖南省の支持率は99%である。

3、民主労組、韓国労組
- 成果給制を霧散させたことに対して感謝しているので。:国が滅びますが。
- 労組は、大企業を労組が掌握しようとしている。

4、高齢者
- 高齢者への補助金を月20万ウォンから30万ウォンに上げてくれるという公約の実現を待っているので。

5、教師
- 給与が上がることを期待していて、成果給/評価制などが失敗に終わったのを喜んでいるので。

6、軍人
- 兵士たちの賃金が40万ウォンに大幅に引き上げられるのを待っているので。
- 役員下士官も昇給を待っているので。

7、政治家や右翼活動家たち
- 検察がいざとなると動き、裁判所は令状を乱発。
- 怖くて何もできない。

8、幼稚園、子供の家などの院長や教師
- 国が限りなく支援してくれるのを待っているので。
- 2018年度予算の増額を期待している。

9、青年失業者
- 公務員の増員だけを待っている。

10、ろうそく無職者、盧武鉉派
- ずっと待ち焦がれていた。
- 最低賃金が20%上がるのを待っている。


こういったものに関連する家族が人口の80%を超えています。
私が書いた内容はすべてムンジェインの公約に含まれています。
今すぐのお菓子が必要な国民は、ムンジェインが与えてくれるお菓子を待っているだけで、国がどのようになろうが関係がありません。
国が犬のようになろうが豚のようにあろうがどうでもいいのです。
ムンジェインがもし公約したお菓子をすべて買って与えたら、来年度は、膨大な赤字国家予算を編成することになり、公共施設への投資はほぼ消えて、関連の産業は立ち遅れることになります。
5年経過すれば、国家財政が破綻し、失業者がすごく増えることになります。
その流れ弾に当たる人も、今は目の前の甘いお菓子のほうが大事なのです。

本当に愚民政治をうまくやる大統領を迎えることになりました。
キャンディ政治は国家の歯を腐敗させるでしょう。
国を動脈硬化させ、糖尿病との合併症を起こさせ、国は回復不可能な深刻な病気になるでしょう。
自分の手足が切り捨てられる頃になってはじめて病気だと悟ることになるでしょう。

ろうそく大統領はすごいです。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144584&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*かつての日本の民主党政権だね。
財政的に絶対に実現不可能なポピュリズム公約。









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

平和を愛する者たちのせいで戦争が始まる

正解と不正解

世の中に、戦争が好きで平和が嫌いな人間なんていない。
誰だって戦争は嫌いである。
しかし平和を愛している者は、自分だけがそう考えていると思っている。
そして、そういう馬鹿は、平和を愛していればそれだけで平和が来ると思っている。
しかし人間の歴史の中で、

戦争はいつもあったものだし、被害は常に力のない民衆の持分だった。
平和を本当に愛しているのなら、戦争の準備をしなければならない。
戦争の準備をすることこそ、真に平和を愛する行為である。
少しでも思考能力があるなら、これを否定できないはずだ。


戦争は、バカな平和愛好者が、戦争の準備をしなかったせいで発生したことが多い。
それを知っていれば、馬鹿なことは言えないはずだ。

そういった意味で、韓国戦争の勃発の可能性が非常に高くなったようだ。
南北和解などと言い、お金をばらまくことを超えて、親北の大統領まで選出された今、戦争が遠くなったと愚かな馬鹿は思っているようだ。

韓国社会の指導層は、猫も杓子も兵役の忌避する。
それを恥ずかしいと思うどころか、誇らしいことになる韓国の風土だ。
そのせいでまもなく力のない民衆が戦争の過酷な試練に強引に引きずり込まれることになるかもしれない。

こういう馬鹿が日々増えていって、五十年の血盟を裏切って、北に媚を売ることによって戦争を防ごうとしているが、歴史が語るのは、屈従や卑屈では絶対に戦争を抑止することはできないということである。
もう一度それを経験しなければならない状況になっていくようだ。

未熟な奴らのする行動が、6.25が迫っていた時の韓国の姿とどうしてこんなにも似ているのか。
愚かな話ばかりしてないで、少しは自覚すべきだ。

ムンジェイン大統領の人事政策を見ていると、国民の一人として、積み上げた卵がいつ崩れるかも分からなくて不安である。
杞憂ならばいいが。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144567&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*まあ、平和主義者は最も暴力的な人たちですからね。
彼らは「平和」のためなら嘘をつき、人を陥れ、弾圧し、統制し、しまいには殺そうとします。
「平和のため!」と目をギラギラさせながら。
おそろしいです。



韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
正解。ふふふ
杞憂ね…5年後に大統領を変えることができれば…